カテゴリ:お知らせ( 9 )

 

しばらくお休みします

体調不良になりましたのでしばらくお休みさせていただきます。

心配をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

1〜2週間くらいで復帰できると思いますので

ご心配なく!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-12-02 18:45 | お知らせ | Comments(2)  

5月27日日曜日のお知らせ!

今年もやります‼

毎年5月の最終日曜日にやっている周年イベント

5周年イベント『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』

日時:5月27日(日曜日) 11時〜16時

場所:和みカフェはせがわ
廿日市市大野中央2丁目11-6 TEL/FAX0829-54-2981

詳細は後程お知らせします。

皆様スケジュールに入れておいてくださいね‼


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-04-17 23:37 | お知らせ | Comments(6)  

蓮根麺がテレビに・・・

先日のペットイベントに写真入れましたよ~
見てね!➡☆☆

先日ブログにアップした蓮根麺が明日のイブニングふぉーで紹介されるそうです
c0134645_1784937.jpg






広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-02-27 17:09 | お知らせ | Comments(2)  

ちょっと早いですが

今年も後わずかになりましたね。

和みカフェはせがわもいろいろな事がありましたが

皆様の応援のお陰でなんとか無事に今年の営業も終わりそうです。

(まだまだ安心はできませんが~)

今年の営業は17日の土曜日で終了させていただきます。

来年は1月12日(木曜日)から通常通りに営業させていただきますので

よろしくお願いします(^_^)
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-11 12:47 | お知らせ | Comments(4)  

篠笛と津軽三味線を楽しむ会のお知らせ♪♪

060.gif篠笛と津軽三味線を楽しむ会060.gif

11月26日(土)  2:30開場(ケーキを召し上がりながらお待ち下さい)

              3:00開演


参加費:2000円 (ケーキバイキング付)

恒例の篠笛と津軽三味線の演奏会を行います

篠笛は梶川純司さん

津軽三味線は川本高虎さんによる素敵な演奏を

ケーキを召し上がりながらお楽しみ下さい060.gif016.gif



参加希望の方はお早めに和みカフェはせがわまでお申し込み下さい

TEL/FAX 0829-54-2981


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-11-08 00:42 | お知らせ | Comments(0)  

臨時休業のお知らせ

先週は女社長さんとサルサに行ったりお友達と飲み会があったりで夜が忙しかったです026.gif

だからという訳では決して無いのですが

11月3日(木)4日(金)5日(土)をお休みさせていただきます002.gif

次週11日10日(木)から通常通り営業しますので宜しくお願いします。

3.4.5日に和みカフェに行ってみようかな~と思ってくださったお客様は申し訳ございません040.gif

c0134645_1046481.jpg



060.gif篠笛と津軽三味線を楽しむ会060.gif

11月26日(土)  2:30開場(ケーキを召し上がりながらお待ち下さい)3:00開演

参加費:2000円 (ケーキバイキング込)

恒例の篠笛と津軽三味線の演奏会を行います

篠笛は梶川純司さん津軽三味線は川本高虎さんによる素敵な演奏をケーキを召し上がりながら

お楽しみ下さい060.gif016.gif
広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-10-31 10:27 | お知らせ | Comments(2)  

迷子のビーグル

里親さんが見つかったみたいです。  よかった~~001.gif


【緊急!】この子、ご存知の方または心当たりのある方いらっしゃいませんか?

c0134645_23592189.jpg

     (写真は広島市のHPよりお借りしております)


6月1日に、安佐北区 白木町三田 辺りで保護されたビーグル(推定2歳)の女の子ですが、
どなたかこの子をご存知または心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

収容期限が6月13日(月)とのことですので、見覚えのある方、飼い主さんをご存知の方、情報提供をお願い致します!
また、この記事を読んで下さった方、転載可(リンク可)ですので出来るだけ多くの方の目に留まるよう
拡げて頂きますようご協力をお願い致します。

女社長さんのブログからリンクしました。

飼い主さんが見つかりますように!!祈ってます




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-06-10 23:57 | お知らせ | Comments(0)  

ナマ@広島アクティブリング百貨店の放送

ナマ@広島アクティブリング百貨店に広島ホームテレビが取材に来てましたよね~

放送は予定では8月10日(火)のJステーションだそうです



実は百貨店のあった二日前の木曜日に和みカフェに取材に来られたんです。
c0134645_10413050.jpg


お店を休んでまで参加するのは・・・?

何かカメラがあるとあがってしまってしゃべってるうちに何を答えているのかわからなくなってきましたよ~~

やばい ヤバイ008.gif

もし使われていたら笑ってくださ~~い012.gif

あと店内の様子など撮られてましたが前日に雑貨の大半は会場に持っていっていたので

殺風景な感じです026.gif

そんな中売れ筋1番のせっけんをまだ持っていっていなかったので

イチゴケーキ風のせっけんをアップで撮っていました

片隅にシフォンケーキが逆さまに映ってます
c0134645_1049425.jpg
c0134645_10495386.jpg
c0134645_1050992.jpg


シフォンケーキも作っているところを撮ったり出来上がりをアップで撮ったり

映像で流れるのは一瞬だろうけど

時間をかけて丁寧に撮っていました

最後におばさん根性でカメラマンとADさんと一緒にパチリ

c0134645_1124736.jpg


お疲れさまでした~040.gif



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-02 10:36 | お知らせ | Comments(8)  

おまかせランチの写真といろんなお知らせ

おまかせランチ
c0134645_22483818.jpg


今日は和みカフェにせっけんをおろしてくれているmamakoさんが新作のせっけんを

持ってきてくださいました。(せっけんの写真撮るの忘れました~^^;)

4月4日にお嬢さんがピアノを習っている方たちと発表会をされるとのこと

c0134645_22555818.jpg


19時から はつかいち文化ホール さくらぴあ小ホール

 廿日市近辺の方は聞きに行って下さ~い。060.gif



もう一つは先日お客様でお見えになった下関在住の『しの武』さんの個展

c0134645_22584019.jpg


じぶんの中にいる鬼をテーマの詩と絵がいいです!!

宮島の宮郷で4月16日(金)から20日(火)


お知らせ

羊毛フェルト講習会

~羊毛フェルトの五月飾り 「しっぽ食べたのだあれ?」~
しっぽを食べちゃった猫さん。こいのぼりの上でうとうとzzz

c0134645_2038275.jpg

画像のこいのぼりと猫さんを2回に分けて作ります。どちらか片方のみの参加も可能です。

●1回目(こいのぼり)
 3月27日(土) 13:00~14:30くらい
●2回目(猫さん)
 4月23日(金) 13:00~15:00くらい

以下は1、2回目とも共通です。

 場   所  和みカフェ
         廿日市市大野中央2-11-6 TEL:0829-54-2981
 参 加 費  1800円(材料費・ケーキセット付き!!)
         専用の針とマットは別売り(350円)です。
         お持ちのかたはご持参ください。
 持ってくる物 はさみ

参加希望の方は和みカフェはせがわまで!!

TEL/FAX 0829-54-2981



3周年のイベント
第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」を5月30日(日)に行います。

K’sBURGERの佐世保バーガーを販売します。
その他詳細は後日お知らせします。



                                     

ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-03-18 22:46 | お知らせ | Comments(4)