カテゴリ:アクセサリー( 2 )

 

ワンコの首飾り

ワンコの可愛い首飾りを作ってみました016.gif

c0134645_18415263.jpg
c0134645_18413945.jpg

ちょっと色が悪いですが実際はもっといい色です。

nicoがモデルでーす。
ピッピはからだに触られるのが苦手なのでモデルはダメでした。

この生地はイタリアの生地なんですよー。

沢山あるので頑張って作ろうと思っています。

和みカフェはせがわで販売しますので是非お越しの際は

ご覧になってください。よろしくお願いしま〜す。



c0134645_1153259.jpg



各回で都合の良い日にちをお選び下さい。

申し込みお待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-18 18:39 | アクセサリー | Comments(0)  

ネームタグ

和みカフェはせがわに手作りアクセサリーを納品している

felicarina jewelry(フェリカリーナ ジュエリー)さんが

ピッピにかわいいネームタグを作ってくれました001.gif

c0134645_21465754.jpg
c0134645_2147858.jpg
c0134645_2147174.jpg


シルバーアクセサリーなんです!!

素敵でしょ~038.gif

注文お受けしますので和みカフェ0829-54-2981にご連絡くださるか

コメント(鍵コメ)でお知らせ下さい062.gif055.gif

形や飾りなどでお値段が変わりますがだいたい3500円前後になります。



当分の間お店に取りに来られる方のみに限らせていただきます




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-06-20 21:39 | アクセサリー | Comments(0)