カテゴリ:お出かけ( 22 )

 

くぅサン♂とデート

お天気も良くて散歩日和でした。

今日はワイズドッグカフェに散歩がてら行きました。

ピッピとnicoと仲良しのくぅサン♂と現地集合!!

おいしいランチとワンコごはんを食べました。
c0134645_23381366.jpg
c0134645_23382027.jpg
c0134645_23382892.jpg


c0134645_23384735.jpg
c0134645_2339013.jpg
c0134645_2339677.jpg


食後は広場で3匹で遊びました。
残念ながら写真はなし^^;

初めての食事デートみんないい子にしていて良かった~~

くぅサン♂ママきょうはお付き合いありがとうございました!!

また、よろしくお願いしますね♪



4月のドッグマッサージ教室のご案内
ドッグマッサージ教室上級クラス
4月14日(火)12:00~
参加費:2000円

ドッグマッサージ教室上級クラス(日曜日コース)
4月19日(日)13:00~
参加費:2000円

*初級クラスは奇数月に開催します。

参加希望の方は0829-54-2981に申し込みお願いします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-12 23:32 | お出かけ | Comments(2)  

8日ワイズ ドッグカフェに行きました

お知らせ
毎年5月の最終日曜日に行っている「和みカフェはせがわ」の周年イベント
”雑貨daバザーだin和みカフェ”今年は都合により
5月17日第3日曜日に行います。

内容はまだ未定ですが皆様予定に入れておいてくださいね!!
なんと今年は8周年になります。



8日日曜日は天気も良くて暖かかったので

ピッピとnicoと散歩がてら東千田公園のワイズ ドッグカフェに行きました。

ピッピとnicoはケークサレとごまのシフォンケーキをシェア
c0134645_18322748.jpg

私は蓮根と新牛蒡のパスタジャルダン風柚子胡椒添え
c0134645_18323664.jpg


とっても美味しかったです。

この日はフリーマーケットもあってとっても賑わっていました。

広場でワンコと追いかけっこして遊びました!!

楽しかった~~



3月のドッグマッサージ教室のご案内
初級クラスは3月15日(日)13時から
参加費:1500円
  *初級クラスは奇数月に行います
  *日曜日の上級クラスは偶数月に行います
上級クラスは3月24日(火)12時から
参加費:2000円
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-09 18:19 | お出かけ | Comments(0)  

24日は東千田公園に行きました

今日は連休最終日お天気も良くてお出かけ日和でした。

東千田公園ではフリーマーケットもやっていてにぎわってました。

リボンちゃんにも会えました

c0134645_17592197.jpg
c0134645_17592795.jpg


ワイズドッグカフェでピッピとnicoはケークサレとスイートポテトをシェアして食べました。
c0134645_1805950.jpg
c0134645_1811286.jpg
c0134645_1811847.jpg

ぴっぴの満足げな顔~可愛い(親ばかですみません)

私は有機野菜のクリームパスタ
c0134645_185471.jpg

とってもおいしくいただきました!

その後広いところで遊びました
c0134645_1862895.jpg
c0134645_1863423.jpg
c0134645_1864278.jpg
c0134645_1865158.jpg
c0134645_1865817.jpg
c0134645_187979.jpg


お天気も良くてワンコと一緒に楽しい一日でした。


ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。




今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん


昨年の様子➡

c0134645_21383322.jpg

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-24 17:54 | お出かけ | Comments(0)  

戸河内に行った~

7日は天気も良くてまだまだ残暑が厳しい一日でした。

今日は学校の家族の日で遠出しました。
川で泳いだり広い公園で走ったり楽しかった~!!
c0134645_0114881.jpg

c0134645_014767.jpg

c0134645_0115735.jpg
c0134645_0122074.jpg
c0134645_0122812.jpg
c0134645_0123615.jpg
c0134645_0124572.jpg
c0134645_0125154.jpg
c0134645_013778.jpg

次の2枚は7月に川で泳いだ写真です。
c0134645_2312227.jpg

c0134645_2324656.jpg

最初は恐かったけどがんばったよ〜!





家庭でできる簡単ドッグマッサージ教室
9月21日(日)13時から  1500円(ケーキセット付)
大人気のドッグマッサージ教室申し込みは0829-54-2981です。
よろしくお願いします。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-09 00:05 | お出かけ | Comments(0)  

5日は世羅高原へいきました

5月5日は朝は雨が降っていましたが出かけましたよ〜。

久しぶりの遠出です。

娘夫婦と2わんこで芝桜とポピーを見に行きました

着いたら雨もやんでだんだん晴れてきました
芝桜
c0134645_13522115.jpg

c0134645_13521452.jpg

c0134645_13522840.jpg

ポピー
c0134645_13403172.jpg

ポピーが終わるとラベンダーが楽しみですね


帰りは三次に寄って帰りました。

三次ワイナリーとmugi mugiに寄りました。
c0134645_13464971.jpg

運転手だったので試飲できなくて残念!

でもぶどうジュースを飲みました。

美味しかったにで一升瓶入りを買って帰りました。

そのうちお店に登場するかもね
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-07 13:35 | お出かけ | Comments(0)  

アートまつりからIvoryへ

今日は前日までの予報では曇りとか雨とかになってましたが

予報が外れてとってもいい天気になりました。

向原のアートまつりに行って来ました。
残念ながら写真がありません。

アートまつりと言うくらいあって音楽演奏や歌、和太鼓、フラダンスや

絵を描いたりとアートなこと沢山でした。

そしていろんな作家さんのお店があったり

食べ物もピザ、牛丼、焼き鳥、うどん、カレー、米粉パン、ワッフルなど

迷うくらいでした。

ここに行く楽しみの一つはブログなどの知り合いの方に会えることです。

今回もたくさんのブログ友に会えました

たまにしか会えないけど皆さん元気で良かった〜\(^o^)/


今日はわんこ連れだったので帰りにIvoryに寄ってドッグランで遊びました。

ピッピとnicoもここで美味しいものを食べましたよ!
c0134645_23553940.jpg
c0134645_235685.jpg

ランでの様子
犬見知りな2ワンはあまり他のワンコと絡むことも無くアップの写真が多いです
c0134645_0215091.jpg

c0134645_0234352.jpg

c0134645_0233559.jpg

c0134645_0231435.jpg

なかなかIvoryさんに行くチャンスがなかったので

今日は寄れて良かったです❗️


今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00


両日手作り品を販売したい方(委託)がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
0829-54-2981

お楽しみに〜\(^o^)/



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-04-27 23:39 | お出かけ | Comments(0)  

大虫さくらまつり

14日月曜日は廿日市の万古峡のもっと先にあ大虫さくらまつりに行って来ました。
20日までいろんなイベントがあります!
お時間がある方は是非里山のしだれ桜見に行ってください!
c0134645_21555512.jpg

c0134645_21564540.jpg

c0134645_21574210.jpg

c0134645_21582653.jpg

c0134645_21593074.jpg

c0134645_2202392.jpg

c0134645_2203138.jpg

c0134645_2212247.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-04-15 21:53 | お出かけ | Comments(0)  

花冷えのお花見

4月6日日曜日は日本一敷居の低いお一人様でも大歓迎のお花見にピッピとnicoと

参加しました。

この日も晴れたかと思えば雨が降ったりで天気はイマイチで寒かった〜

c0134645_149590.jpg

写真はくぅさんのをお借りしました。

nicoはいろんな人に抱いてもらってペロペロしてしてました。

ナナパパは薄着で寒かったのであんか変わりになってました よ〜!

いろんな人に会えて行って良かったです。

ありがとうございました!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-04-08 01:41 | お出かけ | Comments(6)  

3月30日のお出かけ

ちょっと更新が遅れてしまいました。

3月30日の日曜日朝方まで雨が沢山降っていました。

お花見の予定でしたが来週に延期になりました。

でもでも段々天気が回復してきたので廿日市市玖島で「くじまの森」という

イベントがあったのでピッピとnicoと娘と行って見ることに〜

今回が初めてのイベントでしたが沢山のお客様がいらしてました。

雑貨やパンなど素敵な物や美味しいものが沢山ありました。
c0134645_13462.jpg

自宅の近所の喫茶めくるさんが出店されていたので
めくるさん特製「豆と蓮根入りのキーマカレー」をいただきました!
c0134645_141929.jpg

美味しかったです❗️

晴れたと思ったら時々突風が吹いたり霧雨みたいなのが降ったりでしたが楽しかったです。

帰りに土筆を見つけたので採って帰りました。
c0134645_1182766.jpg

土筆を採ったのは久しぶりでした。

実はこの日は私の誕生日でした。

夜は娘夫婦がお祝いしてくれました。
c0134645_1231483.jpg

ありがとう〜!

今日はアクティブで楽しい一日でした。

これから一年元気で楽しく過ごせたらいいな❗️
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-04-02 22:55 | お出かけ | Comments(0)  

16日日曜日のお出かけ

ipadで更新しているのですが今日の写真は娘が撮ったものを送ってもらってアップ
したので何故か横向きや逆さになっているようです。
見にくくて申し訳ございません


昨日は久しぶりにいい天気でお出かけ日和でしたね。

ピッピとnicoも今日はお出かけしましたよ〜。

まずワイズ ドッグカフェでランチとワンコご飯

美味しくいただきました!
c0134645_1554876.jpg

c0134645_15545411.jpg

c0134645_15124267.jpg

c0134645_15552684.jpg

c0134645_15135799.jpg


続いて吉島の先にある(環境センターかな?)広〜い公園で

かけっこして遊びました。
c0134645_15565437.jpg

c0134645_15574893.jpg

c0134645_15583384.jpg

c0134645_1518841.jpg


その後アクタスに行ってワンコは車でお留守番!

ママとお姉ちゃんはパンケーキセットを美味しくいただきました!

c0134645_1522287.jpg

c0134645_160846.jpg

またお出かけしようね!!!!




ご自宅で簡単にできるドッグマッサージを学べる講習会
日時:3月9日(日)12時〜14時・11日(火) 13時〜15時
どちらか都合の良い方を選んで下さい

参加費:1500円(ケーキセット付)

定員:6人位

講師:ペットサロンキッズゥさん


ご希望の方は0829-54-2981かコメント欄に鍵コメでお申し込み下さい。

沢山の参加お待ちしています。

店休日なのでランチはありませんが岩国蓮根麺のうどん風を
用意させていただきますので申し込みの時にお知らせ下さい。






和みカフェはせがわで手作り人形の服展を開催しています。

1月30日(木)〜3月8日(土)まで
当店の営業日に合わせて木金土曜日の11:00〜17:00
お越しの際は是非ランチ(限定10食の為予約をお願いします)や
ケーキ、コーヒーなどお召し上がりくださいませ!


c0134645_23502587.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-02-17 15:04 | お出かけ | Comments(2)