カテゴリ:散歩( 2 )

 

ドリミネーション始まりました

今日からドリミネーションが始まりました024.gif

ピッピとnicoと散歩がてら見に行ってきましたよ072.gif

ワンコ連れだったので写真はちょっとしかないですが

今年は初めてのものもありましたよ。

c0134645_21584682.jpg

c0134645_2158425.jpg
c0134645_21585762.jpg
c0134645_2159794.jpg
c0134645_21593244.jpg

c0134645_2221786.jpg


今回は半分までしか行かなかったのでまた近いうちに残りも見に行きます!!



ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。


今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

c0134645_1852267.jpg

昨年の様子➡


申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-17 21:45 | 散歩 | Comments(0)  

クゥーちゃんに会ったよ

c0134645_1750101.jpg

今日は家から見える山には雪が降ってました

お昼過ぎから平和公園にピッピとnicoと散歩に行きました。

寒かったので平和公園の川沿いに あるkanade cafeで

暖かいチャイを購入しようと寄ったら先客が!

黒猫のクゥーちゃん

いつも通りオシャレ~

首には今年の巳年にちなんでヘビ型のマフラーを巻いてましたよ005.gif

クゥーちゃん、和みカフェはせがわにも遊びに来てね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-01-14 17:50 | 散歩 | Comments(2)