カテゴリ:編みぐるみ( 10 )

 

可愛いあみぐるみが届きました!

注文があったあみぐるみが届きました!
c0134645_22404426.jpg

c0134645_22563031.jpg

c0134645_22571820.jpg


よく似てますね〜
可愛い❗️
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-09 22:39 | 編みぐるみ | Comments(2)  

かんかんくん来ましたよ〜

可愛い編みぐるみが届きました。

c0134645_131159.jpg
c0134645_1303946.jpg


ちろるくんの弟のかんかんくんです。

よく似てる〜



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-31 01:28 | 編みぐるみ | Comments(0)  

可愛い編みぐるみ来ました〜

お客様からオーダーいただいた編みぐるみをadamasさんが持ってきて下さいました。

ミニチユアピンシャーの女の子イギーちゃん

c0134645_10261391.jpg

可愛い〜

以前オーダーいただいたぽてとくん
家族の皆さんがとっても気に入り取り合いになったので
あと二つ同じものの追加をいただきました。ありがとうございます。
c0134645_1030383.jpg

これで一人に一つずつになったので取り合いは解消ですね

オーダーくださった皆様とっても満足していただきうれしいです。

ありがとうございます!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-16 10:22 | 編みぐるみ | Comments(0)  

編みぐるみ

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。


可愛い編みぐるみが届きました。
もえちゃん トイプードル
c0134645_303614.jpg
c0134645_30198.jpg


ぽてとくん マルチーズmix
c0134645_312982.jpg
c0134645_311646.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-11 08:00 | 編みぐるみ | Comments(0)  

あんこちゃん

チワワのあんこちゃんの編みぐるみができました。
c0134645_21393089.jpg
c0134645_21391163.jpg

よく似てる~。
可愛い~



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-19 21:36 | 編みぐるみ | Comments(0)  

編みぐるみのanneちゃん

c0134645_19191916.jpg

c0134645_19192125.jpg

トイプードルとマルチーズのミックスのanneちゃんの編みぐるみができました。
可愛い〜

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-01 19:23 | 編みぐるみ | Comments(0)  

編みぐるみ

注文いただいた編みぐるみ
チョコくん
c0134645_162829.jpg

c0134645_163120.jpg


りるくん
c0134645_162933.jpg

c0134645_163272.jpg


るぅちゃん
c0134645_163071.jpg

c0134645_16335.jpg

一人の写真がipadになくてごめんなさい



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-01-11 01:02 | 編みぐるみ | Comments(0)  

そっくり~~

オーダーしたnicoの編みぐるみが届きました

ピッピとnicoです。

c0134645_18334325.jpg


大きさと二匹の力関係が逆ですが

nicoにピッピに負けないように頑張ってほしい~~(笑)

c0134645_18362449.jpg
c0134645_18371786.jpg

c0134645_1843769.jpg


オーダー受け付けています。
写真をご用意していただけると嬉しいです。
詳しくはお問い合わせください。

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-06 10:00 | 編みぐるみ | Comments(4)  

オーダー柴犬の編みぐるみ

c0134645_17311158.jpg

オーダー頂きました柴犬の杏ちゃんです。

洋服が杏色ですよ~!


お知らせ
和みカフェはせがわはいままでひっそりとお庭でワンコと一緒にお食事できますと
言っておりましたが
来週から(今週はまだ準備不足の為)大々的に

テラス席がワンコオッケーになります!(ドッグカフェではありません)

来週から簡単なワンコごはんもお出ししようかなと思っています。

可愛い愛犬と遊びにいらしてください!(マナーは守りましょう)

狭いですが走って遊べるスペースもあります。

お越しの時はご一報くださると嬉しいです。0829-54-2981

c0134645_23534124.jpg


冬でも夏でもお越しいただけるように考えています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-10-05 17:28 | 編みぐるみ | Comments(5)  

プチピッピ

昨日静かな店内でぼーっとしていたらお客様がいらっしゃいました。

初めてのお客様でした。

ブログでお世話になっている◯◯です。っておっしゃいました。

予期していなかったのでチョットびっくり(゚o゚;;

更にお願いしていたものを持ってきていただき感激‼
c0134645_1143515.jpg


可愛い‼

ピッピにそっくりです。

ご縁があって和みカフェはせがわで取り扱わせて頂く事になりました。

まだ正式に発表していませんが毎年やっている周年イベント(今年は5月27日)

からのお披露目になります。


お楽しみに~


ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-04 11:27 | 編みぐるみ | Comments(0)