カテゴリ:イベント( 65 )

 

フルート.オカリナ.ピアノコンサート

c0134645_751224.jpg



久しぶりの和みカフェはせがわでのコンサートです

10月1日 14時開場 14時30分開演
参加費:2500円(ケーキセット付)

ワンコオッケーカフェなのでテラスでワンコと一緒に

素敵な演奏を聴きにいらっしゃいませんか?

もちろんワンコが居なくても大丈夫ですよ

当日、通常営業は13時30分(ラストオーダー13時)で閉店させて頂きます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m




お知らせ
都合により9月24日(土)はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-08-22 07:49 | イベント | Comments(0)  

和みカフェまつり

お知らせ
ゴールデンウィーク
4月28日29日30日は営業します。
5月5日6日7日はお休みさせていただきます。


チラシができました!
もちろんワンコもにゃんこもオッケーです。
c0134645_03777.jpg


この日は近所で「菖蒲祭り」もあります。
おさそいあわせの上遊びにお越しください。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-04-28 00:36 | イベント | Comments(0)  

雑貨daバザーだ‼ありがとうございました!!

昨日は「雑貨daバザーだ‼in和みカフェ」に沢山お越し下さりありがとうございました!!
c0134645_2223810.jpg

c0134645_2110050.jpg


今回雑貨の作品は少なめでしたが

パンや紅葉饅頭(プレーン、ラムネ味、レモン味)は用意したものが完売しました~

ありがとうございました!!

ベーカリーSORAさん
ラ パン ジュジュさん
高津堂さんありがとうございまいた。

飾り巻きずしも8周年ということで8とフレンチブルドッグ模様にしてくださいました。
c0134645_21183357.jpg

ありがとうございます。

イベントに参加してくださった
FURIFURIしっぽ♪さん
ワンコ似顔絵の三田さん
動物オーラ診断の生雲さん
ハンドマッサージの桧垣さん
ありがとうございまいた。
c0134645_21393047.jpg

そしてスタッフとしてお手伝いしてくださったTさん、Oさん、Mさん
両親、兄弟、家族のみんなありがとうございました!!

今回ワンコ連れのお客様が多かったです。
ワンコオッケーカフェとしては嬉しいことです。
17日に来てくれたワンコの写真です。(全員が撮れていないのでごめんなさい)
c0134645_2140030.jpg


c0134645_21401669.jpg
c0134645_21404092.jpg
c0134645_21405555.jpg
c0134645_2141980.jpg
c0134645_21411961.jpg
c0134645_21413443.jpg
c0134645_21422065.jpg
c0134645_2142405.jpg
c0134645_2143712.jpg
c0134645_21432097.jpg
c0134645_21434094.jpg
c0134645_21434986.jpg
c0134645_21435860.jpg
c0134645_21441418.jpg
c0134645_21443577.jpg


これからも皆様に喜んでいただけるように頑張って行きますので
よろしくお願いします。

ありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-18 21:05 | イベント | Comments(0)  

雑貨daバザーだ‼in和みカフェ いよいよです

お天気も良さそう

遊びにいらして下さいね

11時~16時です
c0134645_2293060.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-17 00:26 | イベント | Comments(0)  

17日は雑貨daバザーだ‼in和みカフェ

17日のイベントのチラシができました!
(スキャンが上手くできなかったのでデジカメで撮ったので見えにくいです)
c0134645_1413642.jpg


天気がいいことを願って準備中です!!

遊びにいらして下さいね


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-13 01:39 | イベント | Comments(2)  

篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました♪

7日土曜日、和みカフェはせがわで

篠笛、フルート、オカリーナ、ピアノコンサートがありました
c0134645_2799.jpg
c0134645_265953.jpg

c0134645_292686.jpg


梶川さんの篠笛、フルート
中原さんのオカリーナ
青木さんのピアノ
それぞれの音色も素敵ですが重なり合うと本当に素晴らしい❗️
やっぱり生演奏はいいですね??

今回和みカフェはせがわはワンコオッケーカフェと言うことで

ワンコと一緒でもコンサートにどうぞとお誘いしたら

くぅサン♂とママさんが参加して下さいました。

くぅサン♂とってもお利口にして素敵な演奏に聞き入っていました(笑)
c0134645_2401893.jpg

もちろんカフェの看板犬ピッピとnicoもお利口に聞いていました(本当に?)

特にピッピは梶川さんの終わりの挨拶になった途端に泣き出して

皆さんに凄いって感心されてました(^_^;)

今日は素敵な時間を過ごすことができて本当に良かったです!

ありがとうございました!

c0134645_2373596.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-07 23:58 | イベント | Comments(2)  

演奏会のお知らせ

久しぶりになりますが和みカフェはせがわで演奏会を行います

フルート、オカリナ、ピアノコンサート

日時:3月7日(土)14:30開場 15:00開演
場所:和みカフェはせがわ
参加費:2000円(ケーキ飲み物付)

フルート梶川純司さん、オカリナ中原千里さん、ピアノ青木紀子さんによる

素敵な演奏をおいしいケーキを召し上がりながらお楽しみください。

お申し込みは和みカフェはせがわ0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-02-10 14:39 | イベント | Comments(2)  

偽レブの会に行きました

13日は珍しくお店が忙しくて片づけなどに手間取って

偽レブの会に遅刻してしまいました。

ほかの方のブログを見たら⑦パパがサンタさんの格好をしてワインあてクイズをしたり

nancyさんの歌があったりしたみたいで見たり聞いたりできなくて残念でした。

今回も沢山の参加者がいらして一年に一回この忘年会でお会いする方

初めてお見かけする方、ブログを見ていてとっても知り合いの様な気分の方などに

お会いできて今回も参加して良かった~

後半のじゃんけん大会で最初から負けてばかりで今回もついてなくて

残念!!と思っていたら

な・な・なんと

最後の椎木先生の素敵なお習字が当たりましたよ!!!!!
c0134645_0571039.jpg


「和みカフェはせがわ」に飾らせていただきますので是非お店にお越しの際はご覧に

なってくださいね。

椎木先生とは一緒にニュジーランドに行ったご縁もあり

素敵な作品が私の手元に来てくれてとっても嬉しいです。

ナナパパさん、ママンサさんありがとうございまいた。そしてお疲れ様!

お手伝いをされた皆様ありがとうございまいた。

また来年も元気でお会いしましょうね!!

ナナパパのブログを見ていたらじゃんけんで梨を忘れていて

コメントで早い人2人にいただけるとあったので早速コメント書いたらなんと

2人目でとっても美味しい梨を頂けることになりました!!

今週お店にいらっしゃったお客様にデザートでお出しします。

お楽しみに~~

ビアさん、ありがとうございます。

c0134645_2148374.jpg


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-15 00:40 | イベント | Comments(12)  

21日マリーナホップに行きました

先日21日は天気も良くてお出かけ日和でした

ピッピとnicoとマリーナホップでピースワンコ・ジャパンさんのイベントが

あったので行ってきました。

この日はフリーマーケットもやっていて駐車場が満杯で道路が渋滞してました。

なんとか駐車することができて早速会場に行ってみました。

FURIFERIしっぽ♪のくぅさんとラテくんに会うことができましたよ~
c0134645_1418335.jpg

ピッピとnicoはラテくんと何回も会ったことがあるので
微妙な距離ではありますが仲良く写真撮れました^^

この日は先日の土砂災害で災害救助犬として活躍した夢之丞くんとハルクくんも

いました。
c0134645_1446107.jpg


ハルクくんが隠れた人を探して知らせるデモンストレーションもありました。
(残念ながら写真なしです^^;)

夢之丞くんは殺処分寸前で保護されて災害救助犬の素質を見出されたワンコです。
c0134645_14511154.jpg


ピースワンコ・ジャパンさんは神石高原町とともに殺処分ゼロを目指している団体です。
詳しいことはピースワンコ・ジャパンで検索してみてください。

神石高原町はちょっと遠いな~と思った方は

マリーナホップに保護犬譲渡センターが今年の春からオープンしたそうです。

もし犬を飼いたいなと思っている方はペットショップに行く前に

ぜひこちらを覗いてみてください。

沢山のワンコが優しい飼い主さんを待っていますよ!!




パウズハートさんも

殺処分されそうなワンコや迷子になったワンコのお世話をして

里親募集をされています。

当店はどちらの団体にも属してはいないのですがワンコの中古服やクッキーの売上金を

少しでも役に立てていただきたいとの思いでパウズハートさんに寄付させて

頂いています。

先日中古服やクッキーの売上14830円を寄付させていただきました。

だんだん寒くなってきますので、冬用の中古服がお家で眠っていましたら

カフェにお越しの際にお持ちくださいませんか。
よろしくお願いします。
c0134645_1515297.jpg



他にもいろんな保護団体さんがいらっしゃいます。
みんなで協力して少しでも幸せなわんこが増えるといいですね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-23 14:11 | イベント | Comments(0)  

フルートとライアーのコンサート

今日はフルートとライアーのコンサートがありました??

定員の30名をオーバーして大盛況でした。

参加してくださった皆様そして演奏してくださった中矢さん宇月さんありがとうございました!

写真が上手く撮れてなくて残念です。
c0134645_144302.jpg


フルートとライアー

とっても素敵な演奏でした。

当店の看板犬達もいい子で聞いていましたよ〜!

明日はワンコマッサージ教室です。

10名の参加予定でこちらも大人気です。

7月も予定していますので是非参加ください!

お家でできる簡単ドッグマッサージ
7月13日(日)13時~15時位
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は12時30分頃お越しください


上級コース
7月15日(火)12時~16時位
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は11時30分頃お越しください


上級コースは簡単マッサージコースを受けたことがあれば受講することができます。

やってみたい方はお問い合わせください。

和みカフェはせがわ  0829-54-2981です


たくさんの参加お待ちしています。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-28 23:39 | イベント | Comments(0)