<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

2smileライブ♪♪

ドライブ日和のいいお天気でした058.gif

和みカフェではとっても素敵なドライブじゃなくてライブが行われました(笑)037.gif

和みカフェでは初めて?の若者のライブです005.gif

聞きにいらしたお客様もいつもより平均年齢が若かった~~028.gif

それに彼らのファンの方もいらっしゃいました016.gif

c0134645_20443.jpg
c0134645_205439.jpg


とっても素敵な歌が間近で聞けてしあわせな気分になりました045.gif







2smileさん応援してますから頑張ってくださいね!!


ケーキバイキングも好評だったようで用意した5種類のケーキ殆んど無くなりました067.gif

ケーキの写真を撮るのを忘れたので残念!!

和みカフェでライブをするのは準備や聞きにきてくださる人を募るのが大変です。

でも目の前でマイクを通さずに生の歌声や演奏を聞くと感激してまたやってみたいと

思ってしまうんです。

これからもいろんなご縁を大切にして素敵なライブを企画したいと思います。

都合がつく方は是非一度お越し下さいね040.gif



若者のライブで心も体も?若返ったマダムに良かったね!のポッチンをお願いしま~す040.gif         
        ↓


やっぱりライブよりケーキバイキングにひかれるというあなたはこちらにポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-30 23:52 | イベント | Comments(10)  

ステンドグラス新作が来ました


明日です!!!
<2smile ライブ情報>
フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんか060.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい062.gif




<素敵なステンドグラスのランプ達が来ました>
ランプ
c0134645_2261417.jpg
c0134645_2262575.jpg


壁飾り
c0134645_2263765.jpg


ナイトランプ
c0134645_2264987.jpg



こんな素敵な灯かり  とっても癒されますね043.gif

今週のおまかせランチ
c0134645_2303084.jpg


ミートコロッケ  ヤーコンのきんぴら  酢の物


macco's日記のmakoさんの<羊毛フェルトのお雛さま>作り講習会

  日時:2月12日(金)  13時から3時間位

  参加費など詳細は少しお待ち下さい

  お申し込みは0829-54-2981まで




ツースマイルの歌声とステンドグラスの灯かりで癒されたいあなた!ポッチンをお願いしま~す040.gif          
        ↓


ツースマイルの歌声とステンドグラスよりやっぱりライブのケーキバイキングが気になるあなた!ポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-29 02:23 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

1月28日からのおまかせランチと羊毛フェルトのお雛さま講習会

おまかせランチ   
   ポテトコロッケ
   ヤーコンのきんぴら
   酢の物


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   大納言甘納豆入り抹茶のシフォンケーキ



ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  003.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

追加メニューとしてピザ・べーグル・スコーンも今週はありますよ~ 

コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
063.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー ココアなど色々ご用意しております。060.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981



macco's日記のmakoさんの<羊毛フェルトのお雛さま>作り講習会

  日時:2月12日(金)  13時から3時間位

  参加費など詳細は少しお待ち下さい

  お申し込みは0829-54-2981まで
 



<2smile ライブ情報>
フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんか060.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい062.gif



1月最終週にたくさんお客様がいらっしゃることを願っているマダムに応援のポッチンをお願いしま~す040.gif           
        ↓


ツースマイルのライブ用にケーキをたくさん作らなくてはいけないマダムに頑張れーのポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-27 23:16 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

パン教室で中華まんとホットチョコレートケーキ作りました&講習会のお知らせ

今日は1月のパン教室の日でした001.gif

今日のメニューは中華まんとホットチョコレートケーキ067.gif

c0134645_2503721.jpg


豚まん
c0134645_2511290.jpg


あんまん
c0134645_251309.jpg


ホットチョコレートケーキ
c0134645_252528.jpg
c0134645_2521455.jpg


温かいまま食べます。中はこんな感じ038.gif
c0134645_2522536.jpg


教室が終わって豚まんの具が余ったので復習を兼ねて一人でもう一度

作ってみました045.gif

色が違うのは光線のかげんですよ~008.gif
c0134645_253682.jpg


でもやっぱり光線の加減だけではなさそうな015.gif

見た目のもっちり感が随分違います~~~
c0134645_2534342.jpg
c0134645_2535482.jpg


復習しただけで良しとしよう!!次はもっともっちりになるように頑張ります066.gif



<2smile ライブ情報>

フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんか060.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい062.gif


お知らせ

macco's日記のmakoさんのハンドメイドフェルトの講習会を行います

もこもこフェルトでお雛さまを作るそうです

日時:2月12日(金)  13時から3時間程度

募集人数:10人

その他は後日詳しくお知らせします。 お楽しみに!!





おいしそうな豚まんを食べた~いと思った方はポッチンをお願いしま~す040.gif           
        ↓


豚まんよりあんまんの方はポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-26 23:45 | パン教室 | Comments(2)  

実は私も行くんです

おまかせランチの写真
c0134645_2344345.jpg


和みカフェは来月の第3週と第4週をお休みさせていただくと言うお知らせを載せています009.gif

丸々2週間ではないのですが習字の椎木先生のイベントがニュージーランドであるので
お手伝いを兼ねて女社長さんにくっついて行く事にしました037.gif

2週間もお店を休むのは心配だけどきっといい刺激を受けて

お店にも役立つことを期待しています045.gif



<2smile ライブ情報>

フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんか060.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい062.gif



日本語もままならないのに英語もさっぱりなマダムにポッチンをお願いしま~す040.gif           
        ↓


英語がさっぱりなマダムがちょっと心配な優しいあなた ポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-24 23:43 | その他 | Comments(8)  

1月21日からのおまかせランチとワンコ服

FURIFURIしっぽさんのケアーの為の犬猫服

c0134645_22363991.jpg
c0134645_22365083.jpg
c0134645_2237221.jpg
c0134645_22373987.jpg
c0134645_22374830.jpg


サイズも色々あります

犬を飼っていらっしゃる方や興味のある方ははお越しの際にごらんになってくださいね001.gif


おまかせランチ    
    スペアリブと大根のピリ辛煮物
    揚げ豆腐
    こうたい菜ともやしのごま和え


ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    柚子のシフォンケーキ
・・・手作り柚子ジャムを使用


ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  003.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

追加メニューとしてピザ・べーグル・スコーンも今週はありますよ~ 

コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
063.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー ココアなど色々ご用意しております。060.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981



2月の第3週と第4週まことに勝手ながらお休みいたします


<2smile ライブ情報>

フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんか060.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい062.gif



可愛いから着せるのではない犬猫服だけどヤッパリ可愛い~と思ったあなたポッチンをお願いしま~す040.gif           
        ↓


犬猫を飼ってないけど興味あるな~と思ったあなたもポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-20 22:34 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

「FURIFURIしっぽ♪」さんのわんこ服

久しぶりの更新になっちゃいました008.gif

先週のランチの写真です
c0134645_23153117.jpg


新年第1週のランチだったので金箔を白花豆にのせてみました037.gif

鮭のホイル焼きには手作りの柚子こしょうをトッピングしてみましたちょっとわかりにくいかな)



今日は「FURIFURIしっぽ♪」さんの所にお伺いしました。

(営業日が同じなのでお休みのところに行かせて貰いました)040.gif

そして和みカフェでもケアーの為の犬猫服を置かせてもらうことになりました。

c0134645_23254276.jpg


c0134645_2332115.jpg


洋服はお店に展示したらまたアップします043.gif

お客様で犬猫を飼っていらっしゃる方にケアーの為に・・・をわかっていただけるといいな~

ピッピも愛用してますよ~~016.gif

c0134645_23383336.jpg




<2smile ライブ情報>

フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんか060.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい062.gif


2月の第3週と第4週は勝手ながらお休みさせていただきます040.gif



更新しないのでちょっとでも心配してくれたあなた(笑)ポッチンをお願いしま~す040.gif           
        ↓


心配するわけナイジャンと思ったあなたもポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-18 23:11 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

1月14日からのおまかせランチとライブ情報

<2smile ライブ情報>

フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんか060.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい062.gif





おまかせランチ
   鮭のホイル焼き
   白花豆
   きんぴらごぼう


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   柚子のシフォンケーキ



ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  003.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)
 
<コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
063.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー ココアなど色々ご用意しております。060.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981



2月の第3週と第4週まことに勝手ながらお休みいたします



たまには若い人の歌を聞くのもいいな~と思ったあなた!ポッチンをお願いしま~す040.gif           
        ↓


歌もいいけどケーキバイキングがきになる~~と思ったあなたもポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-13 22:00 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

富士山いろいろ

昨日の夜東京から帰って来ました~001.gif

最終便だったので外は見えませんでしたが

行く時は天気も良くて富士山が良く見えましたよ~~058.gif

c0134645_1352278.jpg
c0134645_1354530.jpg
c0134645_136035.jpg



今回は娘の引越しが主だったのであっちこっち行ってません002.gif

引越し先が下町の西日暮里・千駄木辺りで谷中ぎんざや夕やけだんだん・富士見坂など

楽しい商店街やいろんな坂がありました037.gif

その一つ

富士見坂です

c0134645_13193714.jpg


c0134645_13201082.jpg


富士見坂の街灯も富士山が
c0134645_13204429.jpg


二人の後ろに富士山が見えるのわかりますか?

c0134645_1491989.jpg


c0134645_1494462.jpg

夕やけだんだんから見た谷中ぎんざ

c0134645_14101573.jpg

この通りは普段は人通りが少ないけど土日は原宿の竹下通りなみの人通りです005.gif

いつもは新宿や澁谷などの賑やかなところに行くけど

こんな下町を散策するのもいいな!って思った今回の東京でした003.gif


<お知らせ>
1月30日(土)は2smileのライブです
   14:3015:00開場  15:0015:30開演
   
   参加費:1500円 (ケーキバイキング付)

  ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい


2月の第3週と第4週はまことに勝手ながらお休みさせていただきます。040.gif


富士は日本一の山~と思ったあなた!ポッチンをお願いしま~す040.gif            
        ↓


マダムが撮った写真ににしてはいいな!と思ったあなたもポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-12 12:37 | その他 | Comments(8)  

絵馬とドッグラン

1月2日に大野の大頭神社に初詣に行きました

ここ数年大頭神社にお参りしています

c0134645_13172528.jpg
c0134645_13173483.jpg


今年も「和みカフェはせがわ」をよろしくお願いします~~

そしてドッグラン廿日市でピッピは初ランニング

c0134645_13205959.jpg
c0134645_13211249.jpg








おてんばなピッピは飛んだりはねたり

大はしゃぎです


和みカフェはせがわの営業は14日からです。

よろしくお願いします。

明日から娘の引越しのお手伝いで東京に行ってきます。

またまた更新があまりできないと思います008.gif

<お知らせ>
1月30日(土)は2smileのライブです
   14:30開場  15:00開演
   
   参加費:1500円 (ケーキバイキング付)

  ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さい


2月の第3週と第4週はまことに勝手ながらお休みさせていただきます。040.gif

詳しくはまた後ほどお知らせいたします


やっと更新したと思ったらまたまた更新お休みなんだ~詰まんないな~と思ってくれたあなた!ポッチンをお願いしま~す040.gif            
        ↓


東京の土産話が楽しみなあなたもポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-05 13:15 | ワンコ | Comments(8)