<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

サルサで燃えた~♪♪

もう8月も終わろうとしているのに毎日暑いですね~emoticon-0157-sun.gif

先週は和みカフェは閑古鳥が住み着いて開店休業状態でしたemoticon-0106-crying.gif

ノー天気な私もちょっと意気消沈気味emoticon-0101-sadsmile.gif

そんなブルーなところに元気が出そうなお誘いがありましたemoticon-0165-muscle.gif

サルサ音楽のライブですemoticon-0159-music.gif

El Combo de la Paz(エル・コンボ・デ・ラ・パス)のオリジナル初CDの記念ライブ

画像が悪くてごめんなさい
c0134645_1123392.jpg


サルサの生演奏に加えてサルサダンスもなんだか素敵でしたemoticon-0115-inlove.gif

サルサの生ライブは初めてで場所もクアトロだったのでちょっと不安でしたが

とっても楽しくて自然に体が動いてノリノリで気分も晴れましたよ~emoticon-0123-party.gif

このメンバーに実はK田高校の同級生がいるんですemoticon-0100-smile.gif

お勤めしながら頑張ってる~emoticon-0165-muscle.gif

凄いなって感動しました!!emoticon-0137-clapping.gif

私もがんばろ~~emoticon-0144-nod.gif



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-30 09:58 | その他 | Comments(6)  

8月26日からのおまかせランチ

おまかせランチ
    おろし玉葱入りしょうが焼き
    蒸しかぼちゃのにんにくバターかけ
    焼きナス


ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    甘トマトのシフォンケーキ


ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  emoticon-0102-bigsmile.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

 

コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
emoticon-0162-coffee.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー など色々ご用意しております。emoticon-0159-music.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-25 23:40 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

つながるパーティーそして今日は・・・

遅くなりましたが21日は先日行われた百貨店の打ち上げパーティーに行きましたemoticon-0123-party.gif

百貨店当日は自分のお店のことで精一杯でほかの方といろいろお話する時間も

あまりなかったのでパーティーで改めていい時間を作っていただき嬉しかったです。

そしてまた新しいつながりができましたemoticon-0137-clapping.gif

フルート・アンサンブルのFlutes×Fruitsさんたちの中に私の小中の同級生と

知り合いの方達がいらっしゃったんです。emoticon-0159-music.gif

同級生の彼女は小学生の頃からピアノが上手で現在は海外に行ったり地元でも

いろいろな活動をしています。

そんなご縁もありまだ未定ですが和みカフェでフルートのコンサートをやっていただけそうですemoticon-0159-music.gif

決まりましたらお知らせしますのでお待ち下さいねemoticon-0136-giggle.gif

他にも初めての方や顔は知っているけど・・・という方々とも名刺交換したり

とっても楽しかったです。

こんな時間を作ってくださった実行委員や応援団の皆さんに感謝ですemoticon-0142-happy.gif



そして今日23日は暑い中お店に行ってめんど草刈正雄してきましたemoticon-0141-whew.gif(古いギャグですみません)

流石に日中は避けて4時くらいからやりましたが暑かった~~emoticon-0157-sun.gifemoticon-0107-sweating.gif

どんなに暑くても草だけはしっかりはえています~

ずーっと気になっていたので今日は思い切って草刈(草取り)しましたがまだ少し残ってしまいました。

また今度頑張ります~emoticon-0105-wink.gif




ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-23 23:25 | その他 | Comments(12)  

8月19日からのおまかせランチ

おまかせランチ
    豆腐ハンバーグ
    そうめん瓜の酢の物
    かぼちゃとオクラの煮物


ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    マンゴーのシフォンケーキ

c0134645_23173283.jpg


今週は木・金曜日は一人でやってますのでなるべく電話をかけてお越し下さい。よろしくお願いします。
土曜日はランチ完売です。ありがとうございます。


 ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

    TEL/FAX 0829-54-2981




ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-18 23:41 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

お休みも今日で終わり

長かったお休みも今日で終わりです。

お盆休みで帰っていた長女夫婦は15日に次女も今日の夕方の飛行機で帰りました。

明日は仕込み明後日から通常通りの営業です。

まだまだ残暑が厳しいですがぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします。

二女が帰るので今日のお昼は美味しいものを食べに行きました。

Piatto Nero(ピアット ネロ)

c0134645_21475949.jpg

c0134645_21484211.jpg

c0134645_2149842.jpg

c0134645_2149439.jpg


c0134645_21504379.jpg
c0134645_2151922.jpg
c0134645_21512252.jpg
c0134645_21513550.jpg
c0134645_2151492.jpg


Piatto Nero(ピアット ネロ)
中区榎町4-1


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-17 21:34 | その他 | Comments(2)  

みんな繋がって・・・

昨日のJステーションお客様も出店者も皆さん笑顔で楽しそうで良かった~emoticon-0102-bigsmile.gif

大変だったけどいろんな人とお話できて繋がって

またこれからが楽しみですemoticon-0144-nod.gif

kumiさんと影の立役者女社長さんそしてそのご家族に感謝です。

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif



お知らせ

8月12日からお盆休みさせていただきます

12日(木)13日(金)14日(土)15日(第3日曜)お休み

19日(木)から通常通り営業いたします。


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-11 23:01 | イベント | Comments(4)  

プチ同窓会

今年3月にK田高校の総会&同窓会がありました。

それ以降時々プチ同窓会なるものが行われるようになりました。

今日もK子さんのブログによく出てくる”トコナツ屋”であったので行ってきましたよ~emoticon-0167-beer.gif

c0134645_246874.jpg
c0134645_2462013.jpg
c0134645_2463131.jpg


今日は”トコナツ屋”さんの1周年記念日だそうで

K`sバーガーのバーガーご夫妻がお祝いにこんな素敵なお花をプレゼントされていました。

(私ちょっと遅れて行ったのでバーガー母ちゃんにはお会いできませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
c0134645_2511376.jpg


いろいろおいしいものがたくさん出たのですが写真撮るの忘れてましたemoticon-0107-sweating.gif

そこで顔出しオッケーを貰ったので今日の参加者をアップします。emoticon-0136-giggle.gif

c0134645_2561211.jpg
c0134645_2565761.jpg
c0134645_2573746.jpg
c0134645_2575127.jpg


みんな同級生ですがそれぞれ素敵な年のとり方をされていていい味が出ていますよんemoticon-0137-clapping.gif

次はいつあるのかな~   楽しみに待ってますよ~


<お知らせ>
先日行われたナマ@広島アクティブリングのテレビ放映が決まりました。

8月10日(火)広島ホームテレビJステーションで夕方6時17分から7時の間に放映されるそうです

遊びに来られた方も映っているかも知れませんよ。是非ご覧くださいませ。

(私が映っていたら見過ごしてくださ~いemoticon-0111-blush.gif


お知らせ

8月12日からお盆休みさせていただきます

12日(木)13日(金)14日(土)15日(第3日曜)お休み

19日(木)から通常通り営業いたします。


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-08 23:37 | その他 | Comments(9)  

8月5日からのおまかせランチ

おまかせランチ
   鶏の甘酢付け
   かぼちゃとオクラの煮物
   ゴーヤサラダ

ケーキ   
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   抹茶のシフォンケーキ
   ケーク サレ(ハム・玉葱・にんじん・かぼちゃ・アスパラ・しめじ)

c0134645_9293673.jpg

今週は一人なのでなるべくお電話お願いします。

 ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

お知らせ

8月12日からお盆休みさせていただきます

12日(木)13日(金)14日(土)15日(第3日曜)お休み

19日(木)から通常通り営業いたします。


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-05 00:25 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

初ズムスタ

昨日は遅ればせながら初のマツダズームズームスタジアムに行ってきました

カープも連敗を脱出してよかった~~

c0134645_1022373.jpg
c0134645_1025732.jpg
c0134645_103241.jpg
c0134645_1034196.jpg
c0134645_104126.jpg


今回食べたのは
選手の名前のお弁当
c0134645_108095.jpg
c0134645_1081587.jpg
c0134645_1083042.jpg
c0134645_108459.jpg


カープも勝ったしズムスタも見れたし

満足満腹!?



お知らせ

8月12日からお盆休みさせていただきます

12日(木)13日(金)14日(土)15日(第3日曜)お休み

19日(木)から通常通り営業いたします。




ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-04 09:59 | その他 | Comments(0)  

ナマ@広島アクティブリング百貨店の放送

ナマ@広島アクティブリング百貨店に広島ホームテレビが取材に来てましたよね~

放送は予定では8月10日(火)のJステーションだそうです



実は百貨店のあった二日前の木曜日に和みカフェに取材に来られたんです。
c0134645_10413050.jpg


お店を休んでまで参加するのは・・・?

何かカメラがあるとあがってしまってしゃべってるうちに何を答えているのかわからなくなってきましたよ~~

やばい ヤバイemoticon-0107-sweating.gif

もし使われていたら笑ってくださ~~いemoticon-0111-blush.gif

あと店内の様子など撮られてましたが前日に雑貨の大半は会場に持っていっていたので

殺風景な感じですemoticon-0125-mmm.gif

そんな中売れ筋1番のせっけんをまだ持っていっていなかったので

イチゴケーキ風のせっけんをアップで撮っていました

片隅にシフォンケーキが逆さまに映ってます
c0134645_1049425.jpg
c0134645_10495386.jpg
c0134645_1050992.jpg


シフォンケーキも作っているところを撮ったり出来上がりをアップで撮ったり

映像で流れるのは一瞬だろうけど

時間をかけて丁寧に撮っていました

最後におばさん根性でカメラマンとADさんと一緒にパチリ

c0134645_1124736.jpg


お疲れさまでした~emoticon-0139-bow.gif



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-08-02 10:36 | お知らせ | Comments(8)