<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

9月30日からのおまかせランチとイベント情報

おまかせランチ
   鶏肉の甘酢から揚げ
   切干大根の煮物
   焼きナスのナムル

c0134645_253374.jpg

ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   マロンのシフォンケーキ


ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981





★あなたの肌のいろの季節は何??
『パーソナルカラー診断in和みカフェ』
カラー診断で自分に似合う色を教えてもらいませんか?


オシャレの秋到来です。
素敵な洋服を着ていてもあなたの色にあってないと
顔がくすんで見えたり疲れているように見えるそうです。
同じ赤でも黄みがかった赤・青みがかった赤などあるんだそうです。
そこであなたの色を診断してもらって少しでも自分に似合う色を知って
ますます素敵に若々しくなりませんか?


日時:10月15日(金) 11時~15時 (一人約30分づつ)

    ご予約状況により途中休憩を入れさせていただきます

参加費:2500円(ケーキセット付)


ご希望の方はTEL/FAX 0829-54-2981までお申し込み下さい




★『マーメルト オリジナルアクセサリー』

専用プレートをホットプレートで温めて作ります。

とっても簡単で短時間で出来上がるそうですemoticon-0144-nod.gif

日時:10月7日(木)・ 16日(土) 13:30~

参加費:2000円 (ケーキセット付)

定員:各5名
参考商品
c0134645_228696.jpg
c0134645_2281668.jpg


参加希望の方は「和みカフェはせがわ』 TEL/FAX 0829-54-2981までお申し込み下さい

ランチを召し上がってから講習会を受けるというのがおすすめです!!emoticon-0136-giggle.gif


☆家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9月9日より10月2日まで(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-29 23:45 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

パーソナルカラー診断しませんか?

パーソナルカラーアナリストの資格を持つ友人に今日会うことができ

お話をしているうちに和みカフェでカラー診断をやってもらえることになりましたemoticon-0100-smile.gif

あなたの肌のいろの季節は何??

カラー診断で自分に似合う色を教えてもらいませんか?


日時:10月15日(金) 11時~15時 (一人約30分づつ)

    ご予約状況により途中休憩を入れさせていただきます

参加費:2500円(ケーキセット付)


ご希望の方はTEL/FAX 0829-54-2981までお申し込み下さい



『マーメルト オリジナルアクセサリー』

専用プレートをホットプレートで温めて作ります。

とっても簡単で短時間で出来上がるそうですemoticon-0144-nod.gif

日時:10月7日(木) 16日(土) 13:30~

参加費:2000円 (ケーキセット付)

定員:5名
参考商品
c0134645_228696.jpg
c0134645_2281668.jpg


参加希望の方は「和みカフェはせがわ』 TEL/FAX 0829-54-2981までお申し込み下さい

ランチを召し上がってから講習会を受けるというのがおすすめです!!emoticon-0136-giggle.gif


家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9月9日より10月2日まで(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-27 21:58 | 講習会 | Comments(2)  

マーメルト オリジナルアクセサリーの講習会

やっと涼しくなってきました

暫くやっていなかった講習会をやりますよ~emoticon-0105-wink.gif

『マーメルト オリジナルアクセサリー』

専用プレートをホットプレートで温めて作ります。

とっても簡単で短時間で出来上がるそうですemoticon-0144-nod.gif

日時:10月7日(木) 16日(土) 13:30~

参加費:2000円 (ケーキセット付)

定員:5名
参考商品
c0134645_228696.jpg
c0134645_2281668.jpg


参加希望の方は「和みカフェはせがわ』 TEL/FAX 0829-54-2981までお申し込み下さい

ランチを召し上がってから講習会を受けるというのがおすすめです!!emoticon-0136-giggle.gif


家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-24 21:40 | 講習会 | Comments(2)  

9月23日からのおまかせランチ

23日は祝日ですが木曜日なので営業しております

28日(火)はパン教室です。参加者募集中!!
10時から参加費3500円(お持ち帰りあり)で和気藹々と楽しくやってますemoticon-0169-dance.gif

参加希望の方は0829-54-2981までお電話かFAXでお知らせ下さい

お車に乗れない方はJR前空駅から大野ハートバスでお店の近くに10時ごろ着くのがあります。

詳しくは和みカフェにお問い合わせ下さい

お待ちしていま~~すemoticon-0129-call.gif



おまかせランチ
   ひれカツ
   ナスのピリ辛煮
   白花豆

c0134645_2216819.jpg

ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   バナナ&キャラメル・シフォンケーキ



ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  emoticon-0102-bigsmile.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)


コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
emoticon-0162-coffee.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー など色々ご用意しております。emoticon-0159-music.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981


家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-22 23:47 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

第3日曜日営業しましたよん!

19日の様子

いつも平和公園で散歩仲間のルナちゃんの御家族が

いらしてくださいましたemoticon-0100-smile.gif

真っ白いスピッツで2歳の女の子です。

c0134645_2156292.jpg
c0134645_2232925.jpg

c0134645_2224530.jpg

いつもおとなしくて吠えるのを見たことがなかったけど

この日は勝手が違ったのか初めて鳴き声を聞きましたemoticon-0104-surprised.gif

時間が経つといつものルナちゃんになっておとなしい美人さんでしたemoticon-0136-giggle.gif



暫くして広島@アクティブリング百貨店でご一緒した

おやイスト みんとさんがご主人と寄ってくださいました

べーグルランチとケークサレランチをお召し上がりくださいました。

c0134645_22185277.jpg
c0134645_2219596.jpg


お土産に郷原産のブルーベリーをいただきましたemoticon-0142-happy.gif

ベリーに目がない私・・・ちょっとづつ食べていたらもうあと少しになってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

いろいろ楽しいお話をさせていただきいい時間が過ぎました。

ありがとうございました!!


いつもは限定10食のランチですが

第3日曜はべーグルやケークサレのランチやラーダカレーを用意してお待ちしています。




家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-20 21:01 | 和みカフェ通信 | Comments(5)  

第3日曜日(19日)営業します!!

第3日曜日のメニュー

ケーク サレランチ(スープ・サラダ付)
参考写真
c0134645_22222519.jpg


べーグルランチ(スープ・サラダ付)
参考写真
c0134645_22343969.jpg

ラーダカレー(チキン・ヒヨコ豆)


いちじくとくるみのシフォンケーキ

マロンのシフォンケーキ

しょうがプリン

飲み物・・・コーヒー・紅茶・ハーブティー・コーラなど


いろいろご用意してお待ちしていますよ~~



家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-18 22:06 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

9月16日からのおまかせランチ

<第3日曜日(19日)営業しますよ~>
   *第3日曜はランチはありません。
    べーグル・カレー・ケーク サレなどの軽食とカフェメニューをご用意しております

おまかせランチ
    ポテトコロッケ
    焼きナス
    ひじきの煮物

c0134645_22404651.jpg

ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    マロンのシフォンケーキ


ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  emoticon-0102-bigsmile.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)


コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
emoticon-0162-coffee.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー など色々ご用意しております。emoticon-0159-music.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981


家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-15 22:00 | 和みカフェ通信 | Comments(1)  

シャレオで沖縄

ある方のブログでシャレオで沖縄の美味しいものを販売しているのを見て

やっと今日行ってきました。

c0134645_221023.jpg
c0134645_22104063.jpg


黒糖しょうがぱうだー・黒糖黒ごまジャム・石垣ラー油そして海ぶどう

石垣ラー油ちょっとお高いけど何に入れてもおいしいらしい

海ブドウはポン酢で食べてみたけどプチプチして食感が面白くておいしかったですemoticon-0142-happy.gif



家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_22224348.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-12 21:55 | その他 | Comments(6)  

9月9日からのおまかせランチと家紋展

おまかせランチ
    鮭のホイル焼
    そうめん瓜の酢の物
    じゃがいものほっくり煮

c0134645_20594373.jpg

ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    キャラメルシフォンケーキ


ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  emoticon-0102-bigsmile.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

べーグルもありま~す 

コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
emoticon-0162-coffee.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー など色々ご用意しております。emoticon-0159-music.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981


家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-08 21:22 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

家紋遊びin宮島

今日は宮島の宮郷さんで行われている

KAMON 家紋遊びを見に行ってきました。

いつも一緒のピッピは暑いのでペットショップでシャンプーをお願いして

その間に行ってきました。

c0134645_21574224.jpg
c0134645_2158755.jpg
c0134645_2158217.jpg
c0134645_21583464.jpg
c0134645_21584659.jpg
c0134645_2159771.jpg
c0134645_21591938.jpg


まだ色々ありましたがカメラの電池切れ・・・emoticon-0106-crying.gif

ここでお知らせです

この素敵な家紋を

和みカフェはせがわでも展示していただけることになりましたemoticon-0137-clapping.gif

今週の木曜日のお昼からになりますが

是非見にいらしてくださいemoticon-0139-bow.gif

今日のもう一つの目的は

宮島限定のあれをゲットする!!

c0134645_2272427.jpg
c0134645_2273794.jpg
c0134645_2274894.jpg


そうです!!

高津堂さんの宮島限定ラムネ餡の紅葉饅頭です

餡が水色なんですemoticon-0104-surprised.gif

ラムネのように爽やかで美味しかったですよ~

宮島の商店街の大きなしゃもじがあるところの向かい側のお店にありますよん

宮島に行ったら食べてみてくださいねemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-06 21:53 | イベント | Comments(10)