<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ(予定)

今年の春は悲しいことや大変なことが起こり

いつまでも寒くて桜も咲くのを遠慮しているかのようです。

東日本で桜が咲くのはこちらよりだいぶ遅れますが

少しでも頑張っておられる方たちの心を明るくしてくれる為にも早く咲いてほしいですね。




私も思いがけなく事故に遭い暫く「和みカフェはせがわ」をお休みしていました。

段々暖かくなり体も良くなってきてまた少しづつですが

やる気がでてきました。

今の目標として

オープンの日を毎年やっている周年イベントにしてみようかと思っています。

いつも5月の最終日曜日に「雑貨da!バザーだ!in和みカフェ」をしているので

この日を目標にしてこれからすこしづつ頑張っていこうと思います。


再オープン 5月29日(日)  
 4周年イベント「雑貨da!バザーだ!in和みカフェ」


通常営業は6月2日(木)から今まで通り木・金・土・第3日曜日の予定です。

目標に向かって頑張ります!!これからも今まで同様よろしくお願いします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-03-30 00:01 | 和みカフェ通信 | Comments(18)  

やっと落ち着きました

22日にお客様のお二人もまた東京に帰っていかれました

途中の土・日・月の連休は長女も猫を連れて帰って来たので人口密度が異常に高くなりました

普段少人数の生活をしているのでちょっと疲れました〜

お風呂にしても女性5人が順番に入るとなると時間がかかる(笑)
従って寝るのが遅くなってしまいます

まあ朝はそんなに急がないからほどほどの時間に起きるのでいいのですが


お客様がいらしている間に私もお出かけしました

ナナパパのお陰でチケットを手に入れることができたのでエリザベト音楽大学で行われた「ジャック・ルウ゛ィエ」ピアノリサイタルに行きました

このリサイタルには萩原麻未さんも師弟共演で出演されました

素晴らしい演奏を再び聞くことができとても良い時間を過ごすことができて嬉しかったです

そうそう開場するまでの待っている時に広島ブログでのお知り合いの方にたくさんお目にかかりなんだかとても懐かしい気分になりました

いろいろご心配をおかけしましたが外に出かけられるくらいになりました。ありがとうございます。



私は行かなかったのですが宮島や岩国に行ったりカープのオープン戦を見に行ったりして楽しんで帰って貰えたみたいです




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-03-24 02:52 | Comments(2)  

お客様

c0134645_11244638.jpg

現在東京の大学で法律を勉強しているアメリカ人のお二人が休みを利用して

昨日から二女に会いに来ましたemoticon-0128-hi.gif

我が家に外国の人がお泊りなんて大丈夫かしらemoticon-0104-surprised.gif

英語もわからないマダムはとっても不安ですが娘を頼りに何とかなるかな~emoticon-0105-wink.gif

ピッピが凄くなついてガウガウすることもなくて一安心
c0134645_11344050.jpg


今日は宮島に行く予定ですが・ ・ ・ (私はピッピとお留守番ですよ)

11時出発なのに現在(11時半)シャワー中emoticon-0141-whew.gif

お出かけはいつになるのかな???emoticon-0127-lipssealed.gif


東日本大震災ショックで言葉がありません

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-03-18 11:21 | その他 | Comments(4)  

バイオリン&ピアノリサイタル

c0134645_22595370.jpg

c0134645_22595373.jpg

三月になってなんだか寒い日が続いています。

でも今日は素敵な演奏を聞いて心も身体もほんわか暖かくなった気がします。

「小林美恵&萩原麻未デュオ・リサイタル」がアステールプラザであったんです。emoticon-0159-music.gif

こういうコンサートは行ったことがなかったのですがお二人の息もピッタリ合ってとっても素晴らしい演奏でした。

終わってロビーに出ると麻未さんが囲まれていらしたのでちゃっかり握手して貰い

“ナナパパ”の友達です。って言ったら「宜しくお伝えください。」って言われましたよ〜(ナナパパに伝言)emoticon-0117-talking.gif

まだ舞台慣れしていなくて初々しさがあってとってもかわいらしいけど演奏は素晴らしい麻未さんこれからも

emoticon-0155-flower.gif頑張って下さい。

同じ姿勢をしていると足がだるくなってしんどいですがいい演奏が聴けて幸せでしたemoticon-0115-inlove.gif

今度は19日にエリザべートでまた聞くことができます。うれしい~~emoticon-0142-happy.gif

また広島ブログはじめます。ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-03-07 22:59 | Comments(10)  

今はまっています

まだ家でリハビリしながら過ごしているので最近はお昼もテレビを見ることが多いです。

笑っていいとも、ごきげんよう、そして“さくら心中”ドラマの主題歌が徳永英明の「春の雪」

ということもありはまっています。

この時間帯のドラマによくある人間関係が複雑で登場人物が皆関係があり

見ていて呆れるんですが毎日見ないではいられないんです。

主題歌がまたよくあっているんです!

そしてもう一つ火曜日の10時からの「美しい隣人」これも主題歌とよくあっていて怖さが倍増です!

見たことがないかたは是非見てください
f^_^;

そんなに暇じゃないですよね(笑)



また広島ブログはじめます。ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-03-01 23:12 | その他 | Comments(4)