<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました

昨日は雨の中たくさんのお客様にいらしていただき

とても感謝しております。

半年もお休みしていたのでなんだか朝から相当ボケをかましていましたが

家族や両親、妹、弟その家族、友人のお陰で何とか無事に終了することができました。

用意していたカレー、シフォンケーキ、しょうがプリンなども売り切れてしまい

楽しみにお越しいただいたのに召し上がっていただけない方もおられ

申し訳ございませんでした。

またゆっくりお越しいただけると嬉しいです。


お祝いの言葉やお花をたくさんいただき本当にありがとうございました。

とても励みになりました。

また皆様に和んでいただけるようにぼちぼちとやっていきますので

宜しくお願いします。


6月2日(木)から通常営業します。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-30 15:44 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

29日は和みカフェへGO!!

いよいよです!!

今一番心配なのはお天気です025.gif

いつもなら爽やかな過ごし易い時期ですが今年は梅雨入りが早すぎです007.gif

でも晴れ男の⑦パパが素敵な方々とお越しくださるのできっと大丈夫だと思ってますよ~ん058.gif

女社長さんも和みカフェでの素敵な過ごし方をブログに載せてくださってます037.gif



c0134645_1052435.jpg



他に革製品 銀細工のアクセサリーなど素敵なものがたくさんあります

ふわっふわのシフォンケーキに使っている「くんちゃん卵」も販売します

ニシナ屋珈琲の豆販売は限定20袋のブルーマウンテンブレンドです。お楽しみに~
038.gif



路上詩人 (笑顔の癒詩人) sugiさん

もいらしてくださいます

あなたを見てインスピレーションで言葉を書いてもらえますよ001.gif



お庭ではワンコもOKです!!(大雨だとちょっと厳しいです007.gif

駐車場もありますので遊びにお越し下さいね
040.gif




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-28 01:48 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

後1週間です!!

いよいよ近づいてきました

お天気が心配です025.gif

c0134645_1052435.jpg



他に革製品 銀細工のアクセサリーなど素敵なものがたくさんあります038.gif

路上詩人 (笑顔の癒詩人) sugiさん

もいらしてくださいます

あなたを見てインスピレーションで言葉を書いてもらえますよ001.gif



お庭ではワンコもOKです!!

駐車場もありますので遊びにお越し下さいね
040.gif




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-23 10:43 | イベント | Comments(2)  

後数日の我慢だよ~

c0134645_9531577.jpg

c0134645_9531543.jpg

先日動物病院で避妊手術をしました。


傷口をナメないように素敵な首巻きをしています。


洋服を着るのも嫌がるピッピはさぞかしストレスが溜まっているんだろうな〜。


後数日の我慢だよ!!


アニマルネッカー最初の漢字を見落とすと野獣医科に見える~(笑)


ベランダのお花
c0134645_9531519.jpg




c0134645_241841.jpg


その他に

革製品 銀細工のアクセサリーなど素敵なものがたくさんあります038.gif

路上詩人 (笑顔の癒詩人) sugiさん

もいらしてくださいます

あなたを見てインスピレーションで言葉を書いてもらえますよ001.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-14 09:53 | ワンコ | Comments(4)  

すぐれもの!!

先日の母の日に娘達がプレゼントしてくれたすぐれものです005.gif

ルクエ シリコンスチーム
c0134645_13342845.jpg


ミートローフ
c0134645_1335432.jpg


ラタトゥーユ
c0134645_1335158.jpg


材料を入れてレンジでチンするだけでできます037.gif

去年はタジン鍋 今年はシリコンスチーム

簡単でヘルシーな料理をいろいろ作ろ~~001.gif

いつもありがとう!!



c0134645_241841.jpg


その他に

革製品 銀細工のアクセサリーなど素敵なものがたくさんあります038.gif

路上詩人 (笑顔の癒詩人) sugiさん

もいらしてくださいます

あなたを見てインスピレーションで言葉を書いてもらえますよ001.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-13 13:31 | その他 | Comments(0)  

和みカフェのイベント情報で~す

c0134645_241841.jpg


その他に

革製品 銀細工のアクセサリーなど素敵なものがたくさんあります038.gif

路上詩人 (笑顔の癒詩人) sugiさん

もいらしてくださいます

あなたを見てインスピレーションで言葉を書いてもらえますよ001.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-10 23:56 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

3・4・5日はART CARNIVAL 2011へ行こう!!

いよいよ5月になりました001.gif

3・4・5日はフラワーフェスティバルに行ってすぐ近くの

広島工業大学広島校舎(中区中島町5-7)にも足をお運び下さいね
016.gif

c0134645_1232886.gif


クリエーター作品のオークション 風船を購入いただきビルを風船で飾ったり

ハンドメイド販売やワークショップ・グッズショップなどもあります。

そしてフードコートもあります
 

私もお手伝いで受付けにおります029.gif



 



再オープン 5月29日(日)  
 4周年イベント
「雑貨da!バザーだ!in和みカフェ」


通常営業は6月2日(木)から今まで通り木・金・土・第3日曜日の予定です。

これからも今まで同様よろしくお願いします。






広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-01 12:19 | イベント | Comments(10)