<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

宮島ビール

宮島ビールとプリンセスオレンジとシャムーティオレンジを注文してみました。

c0134645_20473031.jpg


c0134645_2047314.jpg


まだ味見はしてません

お正月にしますね~

宮島ビール


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-28 20:45 | 美味しいもの | Comments(5)  

無事完了

先日足の金属を取り今日抜糸しました。

まだ少し歩き辛いですがちょっとずつならしていきたいと

思います。


早くピッピと走って遊べるようになりたいです。




c0134645_1992079.jpg


c0134645_1992111.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-26 19:06 | ひとりごと | Comments(4)  

クリスマスコンサート

これからロビーでクリスマスコンサートがあります〓
一足早いクリスマスを楽しみますo(^-^)o
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-21 14:41 | Comments(0)  

今年も後わずか・・・

今年の営業も無事に終わりました。

ありがとうございました。

明後日からまた寒波が来て寒くなる見たいです。

皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね。

私も明日で足のメンテナンスも終わりそうです。

しばらくは歩くのが不自由ですが

また来年の12日(木曜日)からの営業に向けてゆっくり休んで

頑張りたいと思います。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-21 11:26 | その他 | Comments(2)  

ランチの写真と固まりました!

おまかせランチの写真
c0134645_20255164.jpg


今日は固まりました!
c0134645_20255113.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-15 20:25 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

今週はロール巻!とお詫び

今年の営業は今週で終わりです。

訳あって6月からの営業になりましたが

たくさんお客様が忘れないで来てくださいました。

ありがとうございます。

そんな
最終週なのに・・・

何故かしょうがプリンが固まりません( ; ; )

明日また挑戦してみますが

しょうがプリンを楽しみにして来られお客様 ゴメンナサイm--m

おまかせランチ
鶏胸肉のチーズロール巻
ポテトサラダ
ヤーコンのきんぴら



ケーキ
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
しっとりクランベリーとレモンのシフォンケーキ

ケーキはブログでおなじみの平飼い自然卵のくんちゃん卵とオリーブオイルを使用しています。

ベーキングパウダーは使っていませんがすごく膨らんでいてふわふわですよ!

是非ご賞味あれ!!


しょうがぷりん・・・一度食べたら忘れられないおいしさですemoticon-0104-surprised.gif 今週は無いかもしれません

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)・・・隠れた人気メニューですemoticon-0127-lipssealed.gif


ランチは限定10食の為なるべくお電話で予約をお願いします。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981

お庭ではワンコ連れでお食事できます。emoticon-0128-hi.gif雨の日はNGです

もう寒いので暖かくなってからご利用ください

ご利用のお客様はお知らせ下さいねemoticon-0129-call.gif

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんのケアーの為のワンコ服あります。


営業日は木・金・土の11時から17時(ラストオーダー16時30分)です。

ランチは11時30分からです。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-14 19:17 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ちょっと早いですが

今年も後わずかになりましたね。

和みカフェはせがわもいろいろな事がありましたが

皆様の応援のお陰でなんとか無事に今年の営業も終わりそうです。

(まだまだ安心はできませんが~)

今年の営業は17日の土曜日で終了させていただきます。

来年は1月12日(木曜日)から通常通りに営業させていただきますので

よろしくお願いします(^_^)
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-11 12:47 | お知らせ | Comments(4)  

ありがとうの吉田さん

お知らせ
今年の営業は17日で終了させていただきます。
少し早いのですが足のメンテナンスの為(笑)ご了承下さい。


本日8日(木)は忘年会の予約で貸切になっております。申し訳ございませんがご了承下さい。


c0134645_013217.jpg

新聞に吉田さんのことが出ていました。

二度も飲食店と書かれているのは和みカフェはせがわですよ〜

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-08 00:13 | Comments(8)  

CYPでリース作り

お知らせ
今年の営業は17日で終了させていただきます。
少し早いのですが足のメンテナンスの為(笑)ご了承下さい。


8日(木)は忘年会の予約で貸切になっております。申し訳ございませんがご了承下さい。


c0134645_2227761.jpg

昨日は料理教室今日はCYPでクリスマスリースを作りました。
とっても難しくて手間取りましたが初めてにしてはまあまあかな
楽しく教えてくださりありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-06 22:27 | Comments(4)  

エネラでお料理とお知らせ

お知らせ
今年の営業は17日で終了させていただきます。
少し早いのですが足のメンテナンスの為(笑)ご了承下さい。


8日(木)は忘年会の予約で貸切になっております。申し訳ございませんがご了承下さい。



昨日はエネラで「迎春の献立」の料理教室がありました。

鯛の南蛮漬け
伊達巻
五色なます
椎茸の宝来揚げ
みぞれ雑煮

c0134645_1153859.jpg
c0134645_116257.jpg
c0134645_1162286.jpg
c0134645_1164082.jpg
c0134645_1165897.jpg


佐々木先生のだしを使った料理は天下一品です。
たまにはだしをとって料理しないとね

魚のすり身を使った料理も美味しかった〜。

おせちしばらく作ってないですemoticon-0107-sweating.gif

せっかく習ったのでお正月頑張ってみようかな~~emoticon-0136-giggle.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-12-06 10:05 | 料理教室 | Comments(0)