<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

3月も終わり

今日で3月も終わり

早いですね

昨日は・・歳の誕生日でした??

たくさんのコメントや広島ブログへのポチッをありがとうございました。

娘達からは素敵なネックレスを貰いました。

c0134645_22174599.jpg


ありがとう‼ 大事に使うね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜は榎町のPiatto Neroで次女がご馳走してくれました。
c0134645_22174571.jpg


美味しい料理は写真を撮るの忘れました~

デザートだけは撮りました

クレームブリュレです。上がカリカリして美味し~い

c0134645_22174551.jpg


エスプレッソ
c0134645_22174527.jpg


いい一日でした。

ありがとう‼(*^_^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日31日は吉田さんの作品展が最終日でした。

沢山の方が見にいらしてくださいました。

吉田さんもこれを励みに益々元気に頑張られることでしょう。

本当にありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


心配なことが一つあります。

今朝からピッピが下痢ぎみなんです。

お店終了後急いで病院に連れて行きました。

点滴と注射をしてきょうは絶食です。

いつも元気なピッピがなんとなく元気がないです。

早く良くなってね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-31 22:17 | その他 | Comments(8)  

今日のわんことランチの写真です

今日は天気も良くて暖かい一日でした。

お庭でランチも気持ちがいいですね。


そんな中チワワのすばる君(7才)がおばあちゃんお母さんお姉さんと来てくれました。

84歳の優しいおばあちゃんに抱っこされて嬉しそうなすばる君( ´ ▽ ` )ノ

c0134645_21313257.jpg



今週のおまかせランチの写真です

c0134645_21313311.jpg



吉田さんの作品展も後二日です。

お時間ができたら見にいらして下さい‼

ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-29 21:24 | ワンコ | Comments(10)  

今週はわけぎとヒレカツ!

吉田さんの作品展は今週で終わりです。

素晴らしいので是非見にいらして下さい‼

おまかせランチ
ヒレカツ(塩麹漬け)
タコとわけぎの酢味噌和え
ひじきの煮物



ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
季節限定 桜のシフォンケーキ
??


暖かくてお天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができる季節になってきました。

お庭をご利用のお客様はお電話でお知らせください。0829-54-2981

一人でやっているのでお庭の椅子テーブルの設営がありますのでよろしくお願いします。



ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-28 21:13 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

今日のわんこ

今日はいい天気でしたが風が強くて寒い一日だったのでお庭の準備をしていませんでした。

可愛いチワワのモナカちゃんが来てくれたのですが車でお留守番になってしまいました。

モナカちゃん 2才
c0134645_2049481.jpg

c0134645_2049412.jpg


ピッピが元気良く迫って行ったので恐がって震えていました。

ごめんね‼

また暖かくなったら来てくださいね。




後一週間です!!
ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-24 20:49 | ワンコ | Comments(0)  

ランチの写真です

今日は暖かい一日でした。

作品展のお客様でちょっと忙しかったです。ありがとうございました。

おまかせランチ
c0134645_20583571.jpg



ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-22 20:56 | 美味しいもの | Comments(0)  

今週はなばなの酢味噌和えとジンジャー

吉田さんの作品展も三週目になりました。

本当に凄いので是非見にいらして下さい‼

おまかせランチ
豚肉の甘辛味噌ジンジャー
なばなの酢味噌和え(バナナじゃないですよ)(笑)
じゃがいものほっくり煮


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)

ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
季節限定 桜シフォンケーキ
??


暖かくてお天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができる季節になってきました。

お庭をご利用のお客様はお電話でお知らせください。0829-54-2981

一人でやっているのでお庭の椅子テーブルの設営がありますのでよろしくお願いします。



ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-21 21:19 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

福屋駅前店でいいものゲット

c0134645_2113885.jpg


昨日18日に広島ブログで知り合いになったnancyさんのオットさんの作品展が

福屋駅前店6階のギャラリークリエイトで開催されているので行って来ました。

nancyさんにはまだ会ったことはないけどブログの感じでとっても素敵な方だろうと

楽しみにして行きました。

会場に着いてまだ会ったことがないのにヤッパリすぐにわかりましたよ‼

思っていた通り素敵な方でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オットさんも優しそうでこれまた素敵でした~(^ー^)ノ

そこで私がとっても気に入って購入した指輪です。

バロック真珠の指輪

サイズもピッタリでした。(手が大きいのでなかなか合うのが無いのです)(−_−;)

c0134645_2113985.jpg


いい感じでしょ♪( ´▽`)

この作品展はMetal&clothと言うグループ展で21日(水曜日)までやっています。

時間は10時~20時最終日は17時までです。

是非行ってみてください‼


ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-19 20:49 | イベント | Comments(5)  

器あそびのイベントのお知らせ

私がイタリア料理を習っている器あそびで素敵なイベントをやっています。

是非行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

春の小物 4人展(十日市店)03/10/2012

2012年3月17日(土)~3月25日(日)
A.M11:00~P.M6:00

春の風が吹き始め、心が軽くなる気がします。
ベスト、パンツ、スカーフ、山ぶどうのカゴ、バックなどで楽しい装いをしてみませんか?

裂き織-林 静江 山ぶどう-喜多 共子
〃 -竹重 浩子 草木染-徳力 弥生

ギャラリーのページに数点掲載しています



ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-18 20:24 | イベント | Comments(2)  

桜シフォンケーキと春野菜のハンバーグランチの写真です

桜シフォンケーキ??
c0134645_162445.jpg

春野菜のハンバーグランチ

c0134645_1624664.jpg


是非味わいにいらして下さい‼



ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-15 12:41 | 美味しいもの | Comments(2)  

今週は桜シフォンケーキと春野菜のハンバーグ

3月も半ばですね。

今年はいつまでも寒くて桜も咲くのが遅いようです。??

早く桜が咲いていい季節になることを願って「桜シフォンケーキ」??をしばらくお出しします。

お楽しみに‼

今週のおまかせらんち
春野菜のハンバーグ
こうさいたいの胡麻和え
切り干し大根の煮物


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)

ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
桜シフォンケーキ
??

暖かくてお天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができる季節になってきました。

お庭をご利用のお客様はお電話でお知らせください。0829-54-2981

一人でやっているのでお庭の椅子テーブルの設営がありますのでよろしくお願いします。



ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-14 16:20 | 和みカフェ通信 | Comments(0)