<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

今週は野菜肉巻

お陰さまで周年イベントも無事に終了いたしました。

ありがとうございました!

おまかせランチ
野菜の肉巻き焼き
スナックえんどうのサラダ
じゃがいものほっくり煮


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-30 23:13 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

ありがとうございました!

ご報告が遅れてしまいましたが

和みカフェはせがわのイベントお陰さまで無事終わりました。

沢山のお客様に来ていただきました。

開始と同時に沢山のお客様で溢れかえり

慣れない者ばかりで最初は大変でしたがどうにかこうにか

終えることができました。

これも楽しみにして来てくださるお客様や手伝ってくれた兄弟とその家族のお陰だと

感謝しています。

来年もまたできるように体にも気をつけてぼちぼちとやって行こうと思います。

本当にありがとうございました!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-28 23:09 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

車がない方にバスの時刻をお知らせしまーす!

明日の和みカフェはせがわのイベントに来たいけど車がない方に大野ハートバスの時間をお知らせしまーす!
(土日祝日)の時間です。
宮島口10:50⇨橋本11:13
宮島口13:26⇨橋本13:44
前空駅12:36⇨橋本12:47

100円です。よろしかったらご利用ください。


今回の食べ物の目玉は「岩国蓮根麺」です。

どんなにしたら美味しいか娘と試食した結果

冷やし中華風にすることにしました。

日曜日はお天気も良くて暑くなるらしいので

冷やし中華を召し上がって下さいね。

ほかにもラーダカレー(チキン)やちらし寿司

千の麦のパンなどご用意しています。




c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!emoticon-0157-sun.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいなemoticon-0144-nod.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-26 12:51 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

あと少しで・・・

5月27日(日曜日)は和みカフェはせがわの
イベントです。

素敵な作品がきていますよ

ほんの一部ですがお見せしますね。

c0134645_2342048.jpg

c0134645_2342137.jpg


沢山の素晴らしい雑貨達がお待ちしています!

遊びにいらしてくださいね。

今回の食べ物の目玉は「岩国蓮根麺」です。

どんなにしたら美味しいか娘と試食した結果

冷やし中華風にすることにしました。

日曜日はお天気も良くて暑くなるらしいので

冷やし中華を召し上がって下さいね。

ほかにもラーダカレー(チキン)やちらし寿司

千の麦のパンなどご用意しています。




c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!emoticon-0157-sun.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいなemoticon-0144-nod.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-25 22:53 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

今日のわんこ

今日は曇りがちのお天気でしたが

お庭は過ごし易く犬連れの客さまも来てくださいましたemoticon-0100-smile.gif

るぅちゃんと先週も来てくれた空君です。

るぅちゃん  2才女の子 セーラースタイルが良く似合ってます!
c0134645_141536.jpg


空君   2才男の子 2週続けて会えて嬉しいな~emoticon-0142-happy.gif
c0134645_1433220.jpg


るぅちゃんとは以前Akari cafeで会った事がありました。

また会えて嬉しかったです~emoticon-0142-happy.gif


c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!emoticon-0157-sun.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいなemoticon-0144-nod.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-24 23:32 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチの写真

c0134645_22244371.jpg

野菜入り(タケノコ、アスパラガス、人参、ねぎ、豆腐)入りハンバーグ
スナップエンドウと山芋のサラダ
ヤーコンのきんぴら



c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!emoticon-0157-sun.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいなemoticon-0144-nod.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-24 22:24 | 美味しいもの | Comments(0)  

今週はスナックえんどう・・・

おまかせランチ
野菜入りハンバーグ
スナックえんどうのサラダ
ヤーコンのきんぴら


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981


c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!emoticon-0157-sun.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいなemoticon-0144-nod.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-23 23:20 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

今日のわんこ(一日遅れましたが・・・)

2匹のトイプードルが来てくれましたemoticon-0100-smile.gif

クロ君と空君です。

2匹とも2才の仲良しさんです。

c0134645_2142097.jpg


クロ君
c0134645_2144932.jpg


空君
c0134645_215461.jpg


マリーナホップの帰りに寄ってくれました。

お家は岩国だそうです。

ありがとうございました!また来てくださいねemoticon-0144-nod.gif


c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!emoticon-0157-sun.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいなemoticon-0144-nod.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-20 20:59 | ワンコ | Comments(2)  

おまかせランチの写真

生鮭の青シソ巻揚げ・・・塩麹に漬けました
ひじきの煮物・・・とびしま海道で買いました
ポテトサラダ・・・美味しいです(笑)
c0134645_14334046.jpg




c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!emoticon-0157-sun.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいなemoticon-0144-nod.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-17 14:36 | 美味しいもの | Comments(0)  

今週は鮭の青シソ巻・・・

爽やかな季節ですね。

美味しいランチを食べにいらしてくださ~い。

今週のおまかせランチ
鮭の青シソ巻揚げ
ひじきの煮物
ポテトサラダ


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981


c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!emoticon-0157-sun.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいなemoticon-0144-nod.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-16 21:13 | 和みカフェ通信 | Comments(2)