<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

雑貨のある風景

素敵な雑貨達がお待ちしています。

c0134645_1751871.jpg

c0134645_17511025.jpg

c0134645_17511248.jpg

c0134645_17511312.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-29 17:56 | その他 | Comments(2)  

ランチの写真

おまかせランチの写真です。
c0134645_13463352.jpg

黒酢酢豚
ポテトサラダ
切り干し大根


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-28 13:53 | 美味しいもの | Comments(2)  

今週は酢でさっぱり!

季節限定新メニュー
岩国蓮根麺 ざるそば風 500円
お持ち帰り用(二人前) スープ付き 600円


おまかせランチ
黒酢酢豚
ポテトサラダ
切り干し大根


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-27 23:27 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

今日はイタリアン

今日は十日市町の器あそびで月一回行われるイタリア料理教室に行きました。

今回のメニューは冷製バーニャカウダ、白身魚と夏野菜のラザニア、
オレンジのグラニータ、マチュドニア添え

冷製バーニャカウダ、白身魚と夏野菜のラザニア
c0134645_1551533.jpg

オレンジのグラニータ、マチュドニア添え
c0134645_1551598.jpg


器あそびサービスメニュー
アボカドと明太子のディップ、タコとニンニクとパセリのオイル和え、コーンポタージュ
c0134645_1551532.jpg


夏らしいお料理と器で目からも口からも美味しさが伝わりました。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-25 15:51 | Comments(4)  

常連客!

和みカフェはせがわのお庭の常連客です。
c0134645_11594510.jpg


和みにいらしてください!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-23 12:06 | その他 | Comments(4)  

あみぐるみ

可愛いあみぐるみ 作っているのは←クリック

ワンコばかりでしたが白い猫ちゃんが入荷しました
c0134645_1625187.jpg


チワワ
c0134645_1625198.jpg

ダックス
c0134645_1625143.jpg

芝犬
c0134645_1625131.jpg


他にもいろんなわんちゃんや
すごーく細かく作られたスニーカーなどもありますよ~。

袋に入っているので写真が上手く撮れなくて可愛さが伝わらないかも~。

和みカフェはせがわに来て直に見て下さ〜い。

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-21 16:02 | Comments(4)  

ランチの写真

今週のおまかせランチの写真です。

c0134645_13174453.jpg


山芋入りハンバーグ
きんぴらごぼう
小松菜のごま味噌和え



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-21 13:24 | 美味しいもの | Comments(0)  

今週のメニュー

季節限定新メニュー
岩国蓮根麺 ざるそば風 500円
お持ち帰り用(二人前) スープ付き 600円


おまかせランチ
長いも入りハンバーグ
きんぴらごぼう
小松菜のごま味噌和え


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-20 23:03 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ラスカル?にあったよ〜

c0134645_13503841.jpg

今朝平和公園を散歩していたらあらいぐまを飼っている人に会いました。

先日の夜娘が遭遇したと言ってましたが今日は私とピッピとnicoが会いましたよ~。

ちょっとびっくりしましたがおとなしいとおっしゃってました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-17 13:50 | Comments(2)  

紫陽花

お昼から雨が降ってきて紫陽花が喜んでいるようです。
和みカフェはせがわの紫陽花達です。
雨のカフェもいいですよ~。
c0134645_1959777.jpg

c0134645_1959875.jpg

c0134645_195986.jpg

c0134645_1959966.jpg

c0134645_1959928.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-15 20:04 | 和みカフェ通信 | Comments(0)