<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

おまかせランチの写真

おまかせランチ
豚肉しそ包み焼き
なすのナムル
かぼちゃの煮物
c0134645_2056897.jpg



昨日アップした編みぐるみを注文されたお客様お二人とも
とっても気に入って下さいました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-30 21:05 | 美味しいもの | Comments(4)  

やっと・・・

長~い夏休みも終わり

いよいよ明日から営業いたします\(^o^)/

注文をしていただいた編みぐるみとっても可愛いのが届いています。

c0134645_2071594.jpg

c0134645_2071764.jpg

c0134645_2071955.jpg

c0134645_2072125.jpg


まだまだ残暑が厳しいので豚肉で体力回復しましょう。

おまかせランチ
豚肉しそ包み焼き
なすのナムル
カボチャの煮物




ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ 今週で終わりです。


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

でもこの暑さではちょっと無理~かな(^^;;

早く涼しくなってほしいですねー。

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-29 20:13 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

残暑きびしい〜

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね〜

でも夕方ワンコの散歩に行く平和公園の噴水が涼しさを演出していますよ。

近くに行くと水のミストでちょっと涼しいです。

c0134645_21101245.jpg




昨日ですが椎木先生の生徒さんの作品展に汗をかきかき行ってきました。
c0134645_2110129.jpg


汗をかきかきでしたが

心で感じて描かれた書を見ているうちに暑さも忘れていましたよ~。

是非お時間がある方は感じる書をご覧になって下さい。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-20 21:10 | その他 | Comments(6)  

イベントいろいろ

黒木郁朝 版画展
c0134645_11292432.jpg

十日市の器あそび 18日から26日迄


椎木先生の生徒さんの作品展
c0134645_11292577.jpg


どちらも今日からです。

是非行って見てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-18 11:35 | イベント | Comments(0)  

お店はお休みなのでアカリに行ったよ!

こんにちは!nicoです。

和みカフェはせがわは夏休み中〜

お店のお花に水をやりに行った後アカリカフェにランチに行きました。

そうそう今日はピッピ姉ちゃんは犬の学校で遠足に参加したので私(nico)一人で
ママを一人占め

私がお家に来てから初めてなんだよ。

アカリで鶏そぼろとカボチャの美味しいご飯をいただきました。

待て!もできるよ。
c0134645_15363286.jpg


ママはランチとワッフルを食べたよ。(ランチの写真は撮り忘れちゃった)

ワッフルは結構なボリュームだったけどママはペロリと食べちゃった。
c0134645_15363252.jpg


今日は偶然にも以前和みカフェのイベントで出会った

私と同じチワックスのちろる君にアカリで会えたよ。

ちろる君1才になってちょっと男の子っぽくなってたよ。

c0134645_15363298.jpg


本当に偶然でびっくり!!

また会いたいな~。

いつも一緒のピッピ姉ちゃんがいないからやっぱりちょっと寂しな~。

今度は二人(2匹)一緒に連れて行ってね。


お客様から注文を頂いたボーダーコリーのミントちゃんの
編みぐるみ可愛くできました。
ここに写真を載せたいのですが何だか出来なーい。
★★←ここをクリックして見てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-17 15:36 | ワンコ | Comments(0)  

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ

8月16(木)・17(金)・18(土)・23(木)・24(金)・25(土)お休みさせていただきます。

(和みカフェはせがわの営業日は木・金・土です)

30日から通常営業します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

立秋を過ぎたとは言えまだまだ暑い日が続きます。

皆様夏バテなどされませんように気をつけてお過ごし下さい。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-10 23:32 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ランチの写真

おまかせランチ
醤油麹を使った生姜焼き
ゴーヤサラダ
なすのピリ辛煮
c0134645_15263553.jpg


是非召し上がりにいらして下さい。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-09 15:35 | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

毎日暑いですね~。

今週はしょうがパワーで行きますよ~‼

おまかせランチ
豚肉の生姜焼き(醤油麹使用)
ゴーヤサラダ
なすのピリ辛煮


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

でもこの暑さではちょっと無理~かな(^^;;

早く涼しくなってほしいですねー。

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-08 22:32 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

十日市おさんぽマップ

最近十日市界隈は若い人達がいろんなお店を出して楽しい街になっています。
今日は十日市界隈でイベントがあったので
暑かったけど近所なので散歩がてらお出かけしました。
マップに載っているお店でスタンプを押してもらうんです。
c0134645_19263312.jpg

c0134645_1926334.jpg

さんかく
c0134645_19263339.jpg

ヲルガン座
c0134645_19263374.jpg

MOCKA
c0134645_19263379.jpg

喫茶めくる
c0134645_19263372.jpg

まだまだ沢山のお店でスタンプを押してもらいましたが写真を撮るのを忘れました。
10個以上スタンプが貯まったので可愛いカフェ「めくる」でクッキーが貰えました。
c0134645_19263324.jpg


普段入った事がないお店に入ってお店の方とお話できたりして楽しかったですよ。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-05 19:26 | イベント | Comments(2)  

ランチの写真です

おまかせランチ
c0134645_20354685.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-02 20:44 | 美味しいもの | Comments(0)