<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ランチの写真

c0134645_192648.jpg

鶏とチーズの天ぷら
かぼちゃの煮物
焼きなす


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-28 01:06 | 美味しいもの | Comments(2)  

今週のおまかせランチ

おまかせランチ
鶏とチーズの天ぷら
かぼちゃの煮物
焼きなす


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
キャラメルのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレーやラッシーもあります。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-26 22:47 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

となりあわせ

最近やっとお昼でも過ごしやすくなってきましたね。

お出かけするにはいい季節になってきました。

今日はブログ友達のテンペさんのお嬢さんとそのお仲間が「となりあわせ」と言う

作品展をされていて最終日だったので女社長さんと一緒に行って来ました。

お家のピンブローチを手に入れましたよ~001.gif

c0134645_1552267.jpg


漆の作品や染色など素敵な物がありました。
c0134645_1552242.jpg

c0134645_1552259.jpg


若いエネルギーを感じてリフレッシュしたような気がしました043.gif




それから日にちが前後しますが22日の秋分の日は土曜日で祝日だったので

珍しいお客様がいらしてくださいました。

ナナパパご夫妻とととろんご夫妻029.gif

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-24 01:55 | イベント | Comments(2)  

ランチの写真と吉○さんの記事が・・・

おまかせランチ
c0134645_16283947.jpg


和みカフェはせがわでお馴染みの吉田さんのことが
西広島タイムスに出ています。
c0134645_16284188.jpg

見てね~!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-20 16:37 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

おまかせランチ
豚ヒレカツ
小松菜のごま和え
なすの煮物


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
キャラメルのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

やっと少しは涼しくなってきたかな?

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-19 23:29 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

おまかせランチ

c0134645_22225878.jpg

ごぼうバーグ
じゃがいものほっくり煮
なすとしそのナムル


ラーダカレー(ビーフ味)もご用意しています。
ラッシーと一緒にいかがですか?






広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-13 22:32 | 美味しいもの | Comments(2)  

今週のメニュー

おまかせランチ
ごぼうバーグ
じゃがいものほっくり煮
なすとしそのナムル



ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
キャラメルのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


お天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができます。

でもこの暑さではちょっと無理~かな(^^;;

早く涼しくなってほしいですねー。

お庭をご利用のお客様はなるべくお電話でお知らせください。0829-54-2981




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-12 23:07 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

いろいろ行ったよ!

今日はピッピとnicoとお姉ちゃんとお出かけしました。

遊布戀さんの作品展が紙風船であるので向原方面へ
でも早く行くと人が多くて大変だからまず縄文アイスを食べて
(写真は撮り忘れました)(^^;;
その後向原農村交流館やすらぎでワンコの散歩と腹ごしらえをしました。
c0134645_20481855.jpg

c0134645_20481987.jpg

ここのコーヒーはあのニシナ屋のコーヒーが使われているんですよ!!
もちろん美味しかったです\(^o^)/
c0134645_20481717.jpg

カレーやうどんや産直野菜などもあってこれから涼しくなってきたら
ドライブがてら行ってみるのもいいですよ。
来週の15日と16日はびっくりアート展があるそうです。

いよいよ紙風船に!
c0134645_20482025.jpg

2時近くに行ったのでもうギャラリーは空いていました。
遊布戀さんの手作りの素敵な作品が沢山ありました。
その中で私好みの物があったので何点か手に入れましたよ。(⌒▽⌒)
本当に手の混んだ作品は見るだけでも幸せになりますね。


紙風船を後にして行った所は安佐北区のドッグカフェとドッグランがあるivoryです。
c0134645_20482050.jpg

沢山のワンコと仲良く遊べました。ひつじみたいにカットしたトイプードル可愛い~
c0134645_20482212.jpg

c0134645_20482350.jpg

ワンコごはんもあります。
待て!も上手にできました。
c0134645_20482429.jpg

c0134645_2048251.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-09 20:26 | お出かけ | Comments(4)  

仲良し!?

ピッピとnicoお利口にお店で看板犬⁇
してます
c0134645_17274159.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-06 17:36 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチの写真

c0134645_15463580.jpg

鶏肉と揚げ野菜の南蛮漬け
長芋のほくとろ煮
ゴーヤサラダ


ラーダカレー(ビーフ味)もご用意しています。
ラッシーと一緒にいかがですか?






広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-06 15:56 | 美味しいもの | Comments(0)