<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

11月30日のテラスワンコ

ももこちゃん、トイプードルの10歳の女の子です。
c0134645_2315837.jpg

飼い主様のコメント
『初めての訪問です。
ドッグカフェは犬がいるからちょっと苦手だけど
犬ご飯が食べられるのが魅力。
”待て”が一番の得意技。
お肉大好きの肉食系女子です。』
ももこちゃんおとなしくてずーっとお利巧にしていました。
今日はありがとうございました。
また犬ご飯食べに来てくださいね。

るぅちゃん、トイプードルの女の子です。
c0134645_2392815.jpg

飼い主様のコメント
『いつ来ても美味しいランチにお茶もゆっくり飲めて
来店するのが毎回楽しみです。
ワンコメニューもいつも美味しいらしく完食です。』
いつもすてきな洋服でオシャレなるぅちゃん。
今日はお母さんにずーっと抱っこされていました。
いつもありがとうございます。今度はピッピやnicoと広場で遊ぼうね。

LALAちゃん、トイプードルの6歳の女の子です。
c0134645_23201592.jpg

飼い主様のコメント
『やっと来れました。
ワンバーグをぺろりといただきました。
テラス席にエアコンがあり最高です。
また来させてください。』
とってもオシャレなLALAちゃん。おさげが可愛い~です。
今日は初めてのところだったのでちょっと不安だったのかな。
お母さんに抱っこされて良い子にしてました。

スリーショット
c0134645_225559100.jpg


ちろるくん、チワックスの1歳4ヶ月と12日の男の子です。
c0134645_23331927.jpg

飼い主様のコメント
『きょうもやはり来て早々に吠えちゃいましたが前回と比べると少しはましになったと
思う親ばか飼い主です。
いつ来ても静かでゆっくりできランチもおいしいしちろるも
ワンバーグ喜んで食べました。
前回お願いしたちろるのストラップ(小さめバージョン)もかわいく
作っていただき嬉しさMAXです。
なんと今日着ている服とストラップの服が
同じでびっくりしています。
また遊びにきますね!』

今日もnicoを抱っこしてくださりありがとうございました。
ちろるくん見るたびに男の子っぽくなってたくましい~♪
今度は広場で遊ぼうね。
スリーショットが撮れてよかったです!!
c0134645_2256183.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-30 22:57 | ワンコ | Comments(0)  

11月29日のテラスワンコ

今日は5匹の親子が来てくれました。
お父さんはパピヨンのてんくん4歳、お母さんはシーズーのりりちゃん(オレンジの洋服)5歳です。
子供たちはララちゃん女の子、ロンくんとホクトくん男の子です。
c0134645_2330456.jpg

昨日子供たちの1歳の誕生日だったそうです。

飼い主様のコメント
『りりとてんが愛し合って
元気な子犬が4匹産まれました。
1匹は養子に行きました。
昨日で1歳の誕生日を迎え
今日はお祝いに来ました。
”おめでとう”』

先日のピッピの誕生日のケーキをブログで見てバースデーケーキを注文してくださいました。
直径10cmくらいの可愛いケーキができました。
横についているのはにんじんを茹でて星と犬型に型押ししたものです。

お祝いの歌を歌ってケーキを切り分けてみんな美味しそうに食べてくれました。
c0134645_23405027.jpg


今日はありがとうございました。
またみんなで遊びに来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-29 23:25 | ワンコ | Comments(2)  

ランチのメニュー

新メニュー
岩国蓮根麺のうどん風
飲み物の新メニューもあります。
チャイ、ラッシー、インディアンミルクティー、ココア


おまかせランチ
豚肉の生姜焼き
白花豆
大根の煮物


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
クランベリー&レモンのシフォンケーキ
広島産レモンを使用


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシーもあります。

お知らせ
和みカフェはせがわはいままでひっそりとお庭でワンコと一緒にお食事できますと
言っておりましたが

テラス席がワンコオッケーになりました!(ドッグカフェではありません)

ワンコメニューもありますよ。

可愛い愛犬と遊びにいらしてください!(マナーは守りましょう)

狭いですが走って遊べるスペースもあります。

お越しの節は席数が少ないのでお電話お願いします。030.gif

これから寒くなっても利用できるようにビニールカーテンとエアコンを付けました037.gif




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-28 23:29 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

可愛い編みぐるみ入荷しました

c0134645_191748100.jpg

土曜日編みぐるみをお願いしている
Mrs.time ホッとDairyさんが和みカフェまで作品を持って来てくださいました。

右は注文をいただいたチワックスのちろるくんです。

あとの二つはお店に置いてあります。

とっても可愛いトイプードルです。

早い者勝ちですよ~

ほかにもチワワやフレンチブル、ミニチュアシュナウザーなどがあります。

是非お店に来て手にとって見てください。

注文もお受けしています。できない犬種もありますので当店までお問い合わせください。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-26 19:05 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

11月24日のテラスワンコ

姫ちゃんはトイプードルの6才の女の子です。
c0134645_2134529.jpg


飼い主様のコメント
『ちょっとメタボ気味の姫ちゃんです。
我が家のアイドル犬です。
まん丸お目目がチャームポイントです。
次回はぜひワンちゃん用のハンバーグを食べようね!』

とっても可愛い姫ちゃん、
お母さんやお兄ちゃんが食事されている間も
お利口にしていました。
c0134645_214514.jpg


今日はありがとうございました。
また遊びに来て今度はワンバーグを食べてくださいね。



勘太くんは9才のパピヨンの男の子です。
c0134645_229056.jpg


今日は当店の看板犬ピッピとお友達の飼い犬勘太くんとお姉ちゃん達で
大野の経小屋山に山登りに行きました。
その帰りに和みカフェに寄ってくれました。

飼い主様のコメント
『今日はピッピ隊長と山登りにやってきました勘太です。
経小屋山で疲れたけど和みカフェでホッと一息!
わがまま勘太は山ではほとんど歩かなかったけど
ピッピ隊長の頑張りを後ろから見守ってました。
また来まーす!!』

c0134645_2465592.jpg

途中で雨が降ったりして大変だったけど
2匹ともけんかもしないで楽しんだみたいです。
勘太くんとってもおとなしくて可愛い~♪
また来てピッピと遊んでくださいね。
今日はありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-24 23:11 | ワンコ | Comments(0)  

11月23日のテラスワンコ

ロングコートチワワのモナカちゃん3才4ヶ月の女の子です。
c0134645_147524.jpg


飼い主様のコメント
『とってもくいしんぼうなので
ワンコメニューのササミと野菜の煮物を
ペロリと食べました。
テラスでとても嬉しそうでした。』

とってもやさしそうなモナカちゃんは以前3月24日にも来てくれましたが
そのときはまだテラスが無くて車の中で待っていてくれました。
今回西広島タイムスを見て2回目のご来店でした。

ありがとうございました。
また来てくださいね。


トイプードルのリク君はテラスは2回目の13才の男の子です。
c0134645_1574186.jpg


飼い主様のコメント
『リクとテラスでお食事は2回目です。
リクは和みカフェさんの豆腐入りワンバーグがお気に入りです!!
みなさんもワンコにいかがですか?』

テラスができるまでは車でお留守番だったリク君。
テラスができてからはお母さんとお姉さんと一緒に食事できて嬉しそうです。

いつもありがとうございます。
また来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-23 23:45 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチの写真

c0134645_14444585.jpg

ヒレカツ(塩麹漬け)
きんぴらごぼう
ふろふき大根のあんかけ


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-23 14:45 | Comments(0)  

11月22日のテラスワンコ

チワワ・ホワイト&クリームのトロロちゃん今日で3歳の女の子です。

チワワ・ブルーフォーンのマグロちゃん2才の女の子です。

c0134645_2284797.jpg


トロロちゃんの3歳の誕生日のお祝いでいらっしゃいました。

トロロちゃんおめでとう!!

飼い主様のコメント
『ドッグカフェで食事をするのは初めてなのでとっても楽しみです。
二人とも怖がりですが人間大好きワンコです。
よろしくお願いします。
また来ます』
c0134645_2215165.jpg


ワンバーグとササミと野菜の煮物を仲良くシェアーして美味しそうに食べてくれました。
二人ともとってもいい子でピッピとnicoとも広場で仲良く遊んでくれました。
お父さんとお母さんにたくさん抱っこしてもらいnicoもとっても嬉しそうでした。

今日はありがとうございました。
また来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-22 22:04 | ワンコ | Comments(0)  

今週のランチのメニュー

おまかせランチ
ヒレカツ
きんぴらごぼう
ふろふき大根


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
ラ・フランス(洋梨)のシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシーもあります。

お知らせ
和みカフェはせがわはいままでひっそりとお庭でワンコと一緒にお食事できますと
言っておりましたが

テラス席がワンコオッケーになりました!(ドッグカフェではありません)

ワンコメニューもありますよ。

可愛い愛犬と遊びにいらしてください!(マナーは守りましょう)

狭いですが走って遊べるスペースもあります。

お越しの節は席数が少ないのでお電話お願いします。030.gif

これから寒くなっても利用できるようにビニールカーテンとエアコンを付けました037.gif




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-21 23:02 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

おまかせランチの写真

おまかせランチ
c0134645_1371973.jpg

鶏のトマト煮込み
じゃがいものほっくり煮
ひじき

今週は寒かったり雨が降ったりでお客様が少なめでした002.gif

来週はどうかな~?



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-17 13:08 | Comments(0)