<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

カレンダー

ワイズドッグカフェで作られたカレンダーが出来たので取りに行ってきました。
c0134645_22204759.jpg


nicoは2月27日生まれ
c0134645_22204487.jpg


ピッピは11月15日生まれ
c0134645_22204685.jpg


全部はワンコで埋まってないけど
殆ど埋まってます。
沢山のワンコが来たんですね~

来年は和みカフェはせがわでもカレンダーが作りたい!!
頑張ります~


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-27 22:14 | ワンコ | Comments(6)  

あちこち行きました〜

今日は平和大通りでやっているひろしま朝市感謝祭に早起きしてワンコ達と行って来ました。
焼きガキ、ナマコ、メバルなどをゲット!
c0134645_014791.jpg

ブログでお馴染みのはなちゃんにも会えました。
c0134645_014782.jpg


その後家に帰って一休みして
macoさんがやっている個展 「ひつじびより」に行きました。
素敵なフェルト作品がありましたよ。
お時間があれば絶対行ってみる価値ありです。
c0134645_014822.jpg

c0134645_014892.jpg

c0134645_014832.jpg

c0134645_014853.jpg






悲しいお知らせがあります。
テラスワンコで来てくれたことがあるリクくん13歳が虹の橋を渡りました。
テラスに来てくれた時は元気だったのに・・・
ご家族から連絡がありました。残念です。寂しいね〜。
リクくんのご冥福をお祈りします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-24 00:01 | お出かけ | Comments(2)  

12月22日のテラスワンコ

チョコくんトイプードルの男の子でチョコ王子と呼ばれています。
c0134645_212325.jpg


飼い主様のコメント
『またまたおいしいランチをいただきに来ました。
今日はりるくんと偶然会えてラッキーでした。』
チョコくん、ワンバーグをおいしそうにペロリと食べてくれました。ありがとう!!


りるくん8歳のトイプードルの男の子です。
c0134645_2144375.jpg


飼い主様のコメント
『今日は久しぶりに寄らせていただきました。
テラスも素敵で暖かく過ごせました。
偶然にもチョコ王子とご一緒させていただいて
ドッグランでも楽しく遊んでもらいお会いできて嬉しかったです。
ランチも私好みで美味しい。
また来年来ます。』
ダイエット中のりるくんはササミと野菜の煮物を待て!をして
おいしそうに食べてくれました。


チョコくんりるくん今日は今年最後のテラスワンコに来てくれてありがとうございました。
ピッピとnicoも一緒に広場で遊べてよかったです。
c0134645_221226.jpg
c0134645_2213013.jpg
c0134645_2214352.jpg


今年最後の営業でしたがお陰さまで一年なんとか無事に終えることができました。
ありがとうございました。
今年は念願のテラスを後半に作りたくさんのワンコが来てくれるようになりました。
来年も言い方は変ですが
「人間にもワンコにも優しい居心地のよい空間を今まで以上に
作って行きたい」と思っています。
来年もよろしくお願いいたします。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-22 23:10 | ワンコ | Comments(2)  

おまかせランチの写真

c0134645_10272345.jpg

山芋入りハンバーグ
うずら豆
ヤーコンのきんぴら
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-21 10:30 | 美味しいもの | Comments(0)  

サンタ

c0134645_142477.jpg

和みカフェはせがわのサンタです

年内の営業は22日迄です。
新年は10日(木曜日)から通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-20 14:02 | Comments(0)  

編みぐるみ

c0134645_7162239.jpg

先日注文いただいた編みぐるみが届きました。
チワワのエマちゃんです。
毛色が難しかったけどそっくりです〜。

家紋展開催中!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-20 07:15 | Comments(0)  

今週のランチのメニュー

お知らせ
今年の営業は22日(土曜日)までとさせていただきます。
新年は10日(木曜日)から通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。


新メニュー
岩国蓮根麺のうどん風
飲み物の新メニューもあります。
チャイ、ラッシー、インディアンミルクティー、ココア



おまかせランチ
山芋入りハンバーグ
うずら豆
ヤーコンのきんぴら


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
クランベリー&レモンのシフォンケーキ
広島産レモンを使用


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシーもあります。

お知らせ
和みカフェはせがわはいままでひっそりとお庭でワンコと一緒にお食事できますと
言っておりましたが

テラス席がワンコオッケーになりました!(ドッグカフェではありません)

ワンコメニューもありますよ。

早めに言っていただければ誕生日のケーキを作ります。067.gif

持ち帰り用ではなくてカフェで召し上がってくださいね。

大きさは直径10センチくらいです。

可愛い愛犬と遊びにいらしてください!(マナーは守りましょう)

狭いですが走って遊べるスペースもあります。

お越しの節は席数が少ないのでお電話お願いします。030.gif

これから寒くなっても利用できるようにビニールカーテンとエアコンを付けました037.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-19 23:06 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

あれから丸2年経ちました

c0134645_2059520.jpg
16日の日曜日はサンフレッチェのパレードに行きました。024.gif

行く途中ニシナ屋珈琲のなかまち店に寄って女社長さんを誘って行きました。

40分前くらいに着きましたが結構前の方に陣取ることができました。
c0134645_2059285.jpg
c0134645_20594299.jpg
c0134645_210432.jpg
c0134645_2101915.jpg
c0134645_2104131.jpg
c0134645_211738.jpg
c0134645_2113554.jpg

ちょっと嬉しかったのは水本選手にVサインしたらVサインを返してくれた事かな~037.gif

また来年もパレードできるようにガンバレ!!サンフレッチェ066.gif

あの日から丸2年経ちました。
お陰さまで後遺症もなく元気に過ごせています。
これからも無理をせずに頑張ります!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-17 20:37 | お出かけ | Comments(12)  

イベントのお知らせ

明日から来年1月26日まで和みカフェはせがわで『家紋展』を開催致します。
いろんな作品に家紋が描いてあります
c0134645_0443963.jpg

c0134645_0444041.jpg

c0134645_0444169.jpg

作品は販売もしていますので是非お越しください。


和みカフェにも作品を置いてくださっているフェルト作家のmacoさんの作品展をやっています。
c0134645_0444322.jpg

c0134645_0444488.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-15 00:40 | Comments(0)  

12月14日のテラスワンコ

クッキーちゃん、ポメラニアンの男の子です。
c0134645_0123430.jpg


飼い主様のコメント
『11月15日が誕生日で12歳です。
もう冬なので寒いので今日は洋服を買って暖かくしてもらうの!
和みカフェはせがわでブティックがあってよかったで~す。
ワンコカフェもできたので又きたいでーす。』

クッキーちゃん白内障で目が見えないけど
いつもお父さんとお母さんと一緒でいいね~!
今度はワンコご飯を食べに来てね。
今日はありがとうございました。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-14 23:09 | ワンコ | Comments(0)