<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

2月28日のテラスワンコ

今日はお天気が良くてポカポカでした。春~な感じでテラスは暑いくらいでした。

今日もオシャレで可愛いるぅちゃん
c0134645_213521.jpg

飼い主様のコメント
『今日はnicoちゃんのバースデーケーキご馳走様でした。
すっごく美味しい様子でしたよ。
8月のるぅのバースデーの時はケーキ頼みたいなーと思います。』
c0134645_245565.jpg


いつもカッコイイチョコ王子
c0134645_262454.jpg

飼い主様のコメント
『ぽかぽかのテラスで美味しいランチをいただきました。
今日はnicoちゃんのお誕生日ケーキもいただきありがとうございました。』
c0134645_283229.jpg


いつもキュートで可愛いピーコちゃん今日は風も吹かなくて良かったです。
c0134645_2104630.jpg

飼い主様のコメント
『先週の土曜に来たばっかなのにまたやって来ました。
今日はワンバーグのSを食べました。
nicoちゃんの誕生日でケーキを分けてもらいました。
ラッキ~♪』
c0134645_2133531.jpg


昨日誕生日だったnicoのお祝いを今日お越しの皆さんとしました。emoticon-0166-cake.gifemoticon-0123-party.gif

ハッピバースデーnico!!3才の誕生日おめでとうemoticon-0123-party.gifemoticon-0137-clapping.gif
c0134645_2153547.jpg
c0134645_21626.jpg
c0134645_2161552.jpg
c0134645_2163128.jpg


いい写真がなくて残念ですが他のわんこちゃん達も美味しそうに食べてくれました。

その後広場でみんな仲良くと言いたいのですが
それぞれ思い思いに遊んでいました。
c0134645_2242244.jpg
c0134645_2244422.jpg


今日はありがとうございました。
段々暖かくなっていい季節になります。
また遊びに来てくださいね~~♪


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-28 23:57 | ワンコ | Comments(2)  

おまかせランチの写真とバースデーケーキ

c0134645_16594561.jpg

nicoのバースデーケーキ
今日お店に来てくれたワンコ達とお祝いして食べました。
c0134645_16594695.jpg

おまかせランチ
鶏胸肉の生姜焼き
切り干し大根の煮物
こうさいたいの酢味噌和え



3月2・3日(土・日)マリーナホップで「どうぶつ家族」というイベントがあります。
和みカフェはせがわに来てくれたワンコ達の写真を出展します。
人気投票もありますよ!是非遊びにいらして下さいね。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-28 17:02 | Comments(0)  

今日はnicoの誕生日♪

今日はnicoの3歳の誕生日emoticon-0166-cake.gif

水曜日で仕込みの日なのでワンコ用のバースデーケーキを作ってます。

でも今日はお祝いできそうにないです~emoticon-0107-sweating.gif

明日カフェで一日遅れのお誕生会をしようかなemoticon-0166-cake.gif

今日できなくてごめんねnico

nicoは転勤で飼えなくなった人から譲り受けたワンコです。

どんな理由でもnicoに会えて嬉しいよemoticon-0115-inlove.gif

恐がりでおとなしくてうちにきた頃はとっても寂しそうな顔をしてたけど

最近は笑って見える時もあるね。

これからもずーっと仲良く暮らそうね!!

うちに来てくれてありがとうnico!!



3月2・3日(土・日)マリーナホップで「どうぶつ家族」というイベントがあります。
和みカフェはせがわに来てくれたワンコ達の写真を出展します。
人気投票もありますよ!是非遊びにいらして下さいね。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-27 20:59 | ワンコ | Comments(0)  

コタツですやすや

c0134645_1234647.jpg

コタツで寝ているnicoちゃん可愛い〜♪

コタツに潜って暑くなったら上半身だけ出して寝るんですよ。



3月2・3日(土・日)マリーナホップで「どうぶつ家族」というイベントがあります。
和みカフェはせがわに来てくれたワンコ達の写真を出展します。
人気投票もありますよ!是非遊びにいらして下さいね。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-26 01:27 | ワンコ | Comments(0)  

2月23日のテラスワンコ

今日は時々突風が吹きましたが天気も良くてテラスの中はポカポカです。emoticon-0157-sun.gif

そんな中初めてのフレンチブルドッグの八重ちゃんが来てくれました。3才の女の子です。
c0134645_13303742.jpg

飼い主様のコメント
『3才の剛力娘です。
ササミと野菜の煮物に大コーフン!!
バギーから落っこちそうになりました。
ホッペも落っこちました。
またパパとママにおねだりして連れてきてもらいます!!』
c0134645_13351688.jpg

八重ちゃん今日は来てくれてありがとう!やさしいパパさんママさんとまた遊びに来てね。
ぽっぺが落ちそうなおいしいご飯を作って待ってますよ~~。

マルチーズのピーコちゃんは2度目のご来店です。
前回はスゴーク風が強い日でちょっとたいへんだったよね。
今日も時々風が強かったけど前回よりはましだったかな?
c0134645_13455995.jpg

飼い主様のコメント
『今日は水餃子を食べました。
Mサイズはちょっと多かったかな?
また来ようね!!』
c0134645_13493126.jpg
c0134645_13495317.jpg

帰り際にお広場でピッピとnicoと3匹で遊んだ?けどみんなそれぞれ無関心で
ばらばらだったね。いつか仲良く遊べるといいね。
またやさしいお姉さんと来てね。

トイプードルの親子のお母さんヒカルちゃん(3才9ヶ月)左、長女虹ちゃん(1歳9ヶ月)中央
長男陽くん(8ヶ月)右です。
c0134645_13561626.jpg

仲良くワンバーグを食べてくれましたよ。
c0134645_13574452.jpg

みんなおとなしくてとっても可愛い~!
今度はみんなで広場で遊ぼうね。

ミニチュアダックスのルークくんです。
c0134645_1403148.jpg

飼い主様のコメント
『大きいんだけどミニチュアです。
お友達家族のヒカルちゃんと虹ちゃんと陽くんと来ました。
初めて来ました。ランチもおいしかったので絶対また来ます!』
c0134645_1433049.jpg

バギーの中でお利口にしていたルークくんはササミをおいしそうに食べてくれました。
またみんなで遊びに来てね!
楽しみにお待ちしていますね。


3月2・3日(土・日)マリーナホップで「どうぶつ家族」というイベントがあります。
和みカフェはせがわに来てくれたワンコ達の写真を出展します。
人気投票もありますよ!是非遊びにいらして下さいね。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-24 13:20 | ワンコ | Comments(0)  

今日はフェルトでひつじさんをの日でした

フェルト講習会
c0134645_2243184.jpg

時には集中、時には寡黙に、時にはおしゃべりしながら・・・
可愛いひつじさんができました〜。

ヒゲゴジラさんにテーブルと椅子、看板を作っていただきました。
c0134645_2243291.jpg

c0134645_224333.jpg

ピッピとnicoよく似てます(^。^)


3月2・3日(土・日)マリーナホップで「どうぶつ家族」というイベントがあります。
和みカフェはせがわに来てくれたワンコ達の写真を出展します。
人気投票もありますよ!是非遊びにいらして下さいね。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-22 22:03 | Comments(0)  

おまかせランチ

3月2・3日(土・日)マリーナホップで「どうぶつ家族」というイベントがあります。
和みカフェはせがわに来てくれたワンコ達の写真を出展します。
人気投票もありますよ!是非遊びにいらして下さいね。


新商品
岩国蓮根麺のカルボナーラと肉味噌が入荷しました。
めんつゆ、らーめん、うどん同様宜しくお願いします。



c0134645_22413945.jpg

柔らか豚ヒレカツ
こうさいたいの酢味噌和え
かぼちゃの煮物



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-21 22:44 | Comments(0)  

ランチのメニュー

3月2・3日(土・日)マリーナホップで「どうぶつ家族」というイベントがあります。
和みカフェはせがわに来てくれたワンコ達の写真を出展します。
人気投票もありますよ!是非遊びにいらして下さいね。


新商品
岩国蓮根麺のカルボナーラと肉味噌が入荷しました。
めんつゆ、らーめん、うどん同様宜しくお願いします。


おまかせランチ
柔らか豚ヒレカツ
こうさいたいの酢味噌和え
かぼちゃの煮物


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

ケーキ??
ふわふわ いちじくとくるみのシフォンケーキ
しっとり 甘納豆入り抹茶のシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシー、チャイなどもあります。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-20 23:38 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

インドカレーDURGA

今夜はインドカレーDURGAに
行って来ました。
ここはペットと一緒に食事ができるスペースがあるんですよ~emoticon-0100-smile.gif

なので今夜はピッピとnicoと一緒に行きました。

いろんな種類があって迷ったのでお店の方に聞いて

カップルセットを頼みました
ナンも美味しかったです~。
c0134645_2215012.jpg

c0134645_2215045.jpg


チーズの天ぷら
c0134645_2215093.jpg


沢山メニューがあるので次は違うのにチャレンジしますね。

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-18 22:15 | 美味しいもの | Comments(0)  

2月16日のテラスワンコ

今日はいい天気かと思ったら曇って雨がちょこっと降ったりして変な天気でしたが
久しぶりに可愛いワンコがたくさん来てくれました。

いつもオシャレなるぅちゃん
c0134645_2495764.jpg

c0134645_2503251.jpg


チョコくんは私にも慣れて近寄ってくれるようになりました
c0134645_255597.jpg
c0134645_2551748.jpg


今日が2度目のcocoくんはカットスタイルが変わってちょっと男の子っぽくなってました。
c0134645_2572613.jpg

c0134645_321794.jpg

みんなワンバーグを美味しそうに食べてくれました。


ちろるくんは今日はガールフレンドと一緒に来てくれました。
c0134645_325968.jpg

マルチーズとトイプードルのミックスのanneちゃんです。
c0134645_344834.jpg

二人とも水餃子を美味しそうに食べてくれました。


広場でおやつタイム?
c0134645_351447.jpg

c0134645_371727.jpg
c0134645_374479.jpg

ピッピとちろるくんの微妙な距離(笑)
c0134645_38458.jpg

ちろるくんのちょうだいのポーズ
c0134645_381749.jpg

nicoはずーっとちろるくんママさんに抱っこしてもらってました。ありがとうございました。
c0134645_382938.jpg


たくさんのワンコに癒された楽しい一日でした。
ありがとうございました。みんなまた遊びに来てくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-16 23:45 | ワンコ | Comments(2)