<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

掛け時計と木の人形のキーホルダー

おまかせランチの写真
c0134645_0374687.jpg

ミラノ風カツレツ
切り干し大根
こうさいたいの酢味噌和え



ヒゲゴジラさんの作品を納品してもらいました。
掛け時計
c0134645_037472.jpg


キーホルダー
c0134645_0374811.jpg





今年もやります!
『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』
5月26日(日) 11時~16時

詳細は後日お知らせします。

6月9日(日)
菖蒲祭りに関連して何かをやります。
こちらも詳しくは後日お知らせします。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-29 00:38 | Comments(2)  

3月28日のテラスワンコ

今日は暖かくて過ごし易い一日でした。emoticon-0157-sun.gif

そんな中4匹のワンコが遊びに来てくれました。

いつもオシャレで可愛いるぅちゃん
c0134645_2359521.jpg


いつも落ち着いてお利口さんのももこちゃん

先日お知らせしたテラスワンコノートの最後を飾ってくれました
c0134645_045658.jpg


いつもカッコイイチョコくんは新しいテラスワンコノートの1ページ目をゲット!!
c0134645_0105212.jpg


いつもキュートなリボンちゃんは今日もお耳のリボンがかわいい~
c0134645_0143353.jpg


今日はこの後枝垂れ桜を見に行かれました。

いいな〜!!





今年もやります!
『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』
5月26日(日) 11時~16時

詳細は後日お知らせします。

6月9日(日)
菖蒲祭りに関連して何かをやります。
こちらも詳しくは後日お知らせします。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-28 23:50 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチのメニューと今年も・・・

今年もやります!
『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』
5月26日(日) 11時~16時

詳細は後日お知らせします。

6月9日(日)
菖蒲祭りに関連して何かをやります。
こちらも詳しくは後日お知らせします。


おまかせランチ
ミラノ風カツレツ
切り干し大根
こうさいたいの酢味噌和え


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

c0134645_23523144.jpg


ケーキ??
ふわふわ いちじくとくるみのシフォンケーキ
春ですね~!桜シフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくトルコ産オリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシー、チャイなどもあります。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-27 23:56 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ヒゲゴジラさんinぐちゃまぜ洞

ヒゲゴジラさん参加のぐちゃまぜ洞
見に行きました
木の温もりがあってなんかいい〜です。
c0134645_16562481.jpg

c0134645_16562548.jpg

c0134645_16562687.jpg

c0134645_16562774.jpg

c0134645_16562863.jpg

c0134645_16563039.jpg

c0134645_16563172.jpg

c0134645_16563234.jpg

c0134645_16563398.jpg

c0134645_16563466.jpg

c0134645_16563517.jpg

友禅染に木の船が・・・すご〜く素敵です!
c0134645_165636100.jpg


今月末までです。
是非行って見てください。

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-26 16:59 | イベント | Comments(0)  

最後のページはだーれだ?!

テラスワンコにはお馴染みのノートです。
c0134645_1631669.jpg

最初に書いてもらったのはリボンちゃんです。
c0134645_1631790.jpg

後数ページで最後のページになります
c0134645_163183.jpg

最後のページに書いていただいたテラスワンコちゃんにささやかなプレゼントを差し上げまーす

プレゼントをゲットするのはだーれだ?!
テラス席の予約お待ちしていますemoticon-0123-party.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-22 16:01 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

おまかせランチの写真です

c0134645_2137958.jpg

鶏の南蛮漬けタルタルソースかけ
わけぎの酢味噌和え
白花豆



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-21 21:43 | 美味しいもの | Comments(0)  

3月21日のテラスワンコ

今日はロングコートチワワのあんこちゃんが来てくれました。
c0134645_2117630.jpg

飼い主様のコメント
『初めて訪問させていただきました。
いつもブログを拝見しておいしそうなランチとワンコメニューを
楽しみにしていました。
ロングコートチワワの「あんこ」と一緒にとってもおいしいランチ
幸せです。
食い意地がはってマイペース犬のあんこですが
また一緒に伺わせていただきます。』
あんこちゃん水餃子を待てをしておいしそうに食べてくれました。
c0134645_21252051.jpg


あんこちゃんとピッピとnicoで広場で遊びました。
ピッピは珍しくあんこちゃんと走って遊んでいました。
c0134645_2129338.jpg

恐がりのnicoは控えめに・・・でも今日は逃げないで匂いを嗅いでもらいましたよ~
c0134645_2129186.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-21 21:15 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチのメニュー

おまかせランチ
鶏の南蛮漬けタルタルソースかけ
わけぎの酢味噌和え
白花豆

ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

c0134645_23523144.jpg


ケーキ??
ふわふわ いちじくとくるみのシフォンケーキ
春ですね~!桜シフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくトルコ産オリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシー、チャイなどもあります。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-20 23:55 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

3月16日のテラスワンコ

今日も暖かくていいお天気でしたemoticon-0157-sun.gif

いつも可愛いくてオシャレなるぅちゃんが大好きなパパ、ママと来てくれました。
c0134645_0203670.jpg

飼い主様のコメント
『今日はスペシャリティーコーヒーがすごく美味しい~と
ももこちゃんママからお聞きし飲みに来ました。
本当にすごーく美味しかったです。
コーヒーゼリーもまたリピートします。
るぅもこちらに来るとすごく嬉しい様子で私達飼い主も
のんびりできていい時間を過ごせました。』
大好きな水餃子を美味しそうに食べてくれました。
それから今日はるぅちゃんを抱っこさせてもらいました。私にも慣れてくれてうれし~い!!


和みカフェでは初の大型犬のナナちゃんが来てくれました。
4月17日で4歳になるフラット コーラッド レトリバーの女の子です。
c0134645_0315274.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来店しました。
初の大型犬だそうです。
ササミと野菜の煮物のMをナナの為に頼みました。
私達はおまかせランチといちじくとくるみのシフォンケーキをいただきました。
とても美味しかったです。
また来させていただきまーす。』
c0134645_0354887.jpg
c0134645_036049.jpg

大型犬に慣れていないのでちょっと戸惑いましたがナナちゃんとっても
お利口でおとなしかったです。
ササミをあっと言う間に食べちゃいました。水も入れ物が小さいのでおかわりしました。
和みカフェの広場は大型犬にはちょっと狭いですが走って遊んでいましたよ。
ピッピもちょっとビビッて恐がってました。
また遊びに来てくださいね。今日はありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-16 23:15 | ワンコ | Comments(2)  

おまかせランチの写真と・・・

おまかせランチの写真
c0134645_21401294.jpg

春野菜入りハンバーグ
ヤーコンのきんぴら
こうさいたいの酢味噌和え

地元の方の写真展やってます!
c0134645_21401332.jpg

c0134645_21401369.jpg

c0134645_21401445.jpg

c0134645_21401555.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-14 21:42 | Comments(0)