<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

5月2日のナナパパの部屋は・・・

ナマ@広島アクティブリングの5月2日はナナパパの部屋です。

今回は「和みカフェはせがわ」のイベント告知をさせていただけるということで

私「マダムはせがわ」が出演させていただくことになりました~~005.gif

5月26日(日)の「雑貨daバザーだ!in和みカフェ」と

6月9日(日)の大野菖蒲まつりの関連イベント
c0134645_19854.jpg

そして今日ご縁があって急に決まった
6月29日(土)「中矢九喜子」さんのフルートコンサート


宣伝をさせていただきます。
c0134645_19585.jpg

私一人では間が持たないので後半は

黒猫クゥちゃん

に助けてもらいます!!
c0134645_1102585.jpg

お楽しみに~~~037.gif

5月2日木曜日午後9時からはここをクリック→☆☆☆
??←クリック

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-29 00:35 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

4月27日のテラスワンコ

お知らせ
申し訳ございませんが5月2・3・4日お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。



土曜日はかわいいワンコが4匹来てくれました。

今日も可愛いるぅちゃんは白いワンピースがお似合いでした~。
c0134645_22591857.jpg

飼い主様のコメント
『今日は久しぶりの「はせがわ会」楽しみにしてきました。
今日も楽しーい会になりました。
ありがとうございました!!』


チョコくんは今日もカッコイイ!!
c0134645_2334298.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお天気も良くたのしいお出かけになりました。』


cocoくんは男の子だけど女の子と間違えそうにかわいい
c0134645_2347519.jpg

飼い主様のコメント
『バタバタした4月ももうすぐ終わり~。
久し振りにおいしいごはん食べに来ました。
ワンバーグあっという間に完食でした。
スタンプためてもらったクッキーおいしかったです。』


おやつくれくれ隊
c0134645_23525262.jpg

広場でも遊びました
c0134645_042196.jpg



暫くしてスレンダーで美人のビスちゃんが来てくれました。
c0134645_23545836.jpg

飼い主様のコメント
『お天気が良くとっても気持ちの良いテラスで楽しい時間を過ごせました。
かわいいプードルちゃんたちにまたまたお会いできました!
嬉しい~~。
ワンバーグあっという間に食べました。
おいしくてもっと食べたいとサイソク!!
また来させていただきたいです。
ありがとうございました。』
厨房を見守る犬
c0134645_00344.jpg
c0134645_002675.jpg

ピッピと急接近
c0134645_003914.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-28 22:51 | ワンコ | Comments(0)  

4月25日のテラスワンコ

お知らせ
申し訳ございませんが5月2・3・4日お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。



今日はとっても爽やかで気持ちのいい一日でした。

テラスもビニールカーテンを開けて過ごしました。

そんな中トイプードルのピースくん5歳が来てくれました。
c0134645_2453088.jpg

飼い主様のコメント
『ピース5才と一緒に来ました。
ワンコと一緒に来たの初めてだったのですが
テラスで気持ちよく2人で楽しくランチが出来ました。
おいしかったです。
ワン友にもすすめますね!
「ピース」ただ今彼女募集中です。よろしくね!!』
c0134645_2504994.jpg

今日はありがとうございました。
彼女募集中のピースくん、また遊びに来てね!!



舞音(まのん)ちゃんも来てくれました。
c0134645_2514029.jpg

飼い主様のコメント
『2回目、遊びに来ましたー。
今日はササミと野菜の煮物を食べさせてもらいました!
すぐなくなりました。
風が気持ち良くて癒されました。
今日は迷わず来れたし^^
又来ますネー♪』
舞音ちゃん前回は迷って親切な方に誘導されてのお越しでしたが今回は大丈夫でした(笑)
c0134645_2574226.jpg

ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-25 23:36 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチのメニュー

お知らせ
申し訳ございませんが5月2・3・4日お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。



おまかせランチ
和風煮込みハンバーグ
切り干し大根
なばなのごま和え


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

ケーキ??
ふわふわ いちじくとくるみのシフォンケーキ
レモンとクランベリーのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくトルコ産オリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシー、チャイなどもあります。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-24 23:53 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

リネンフィルター

お知らせ
申し訳ございませんが5月2・3・4日お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。



今日は家にこもってリネンフィルターを作りました。
c0134645_2038879.jpg

和みカフェはせがわではコーヒーを淹れるのにこのリネンフィルターを使っています。
まろやかで美味しいんですよ!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-23 20:42 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

4月20日のテラスワンコ

お知らせ
申し訳ございませんが5月2・3・4日お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。



20日はお昼から雨が降りとっても寒い日でした057.gif

そんな中チワワのあんこちゃんがお母さんと来てくれました。
c0134645_1254764.jpg

飼い主様のコメント
『今日は編みぐるみができたと御連絡頂いたので
あんこと2人でランチに来ました。
初のワンバーグをオーダーしたらあんこは厨房をガン見です。
わかるのかしら?(笑)
今日もおいしいランチありがとうございました。』
c0134645_130473.jpg
c0134645_1303153.jpg
c0134645_1313334.jpg

とっても真剣な表情が可愛いですね045.gif
またワンバーグを食べに来てね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-21 23:22 | ワンコ | Comments(0)  

4月19日のテラスワンコ

今日は天気は良かったけど風が強かったですね。

そんな中リボンちゃんがお母さんとお母さんのお友達と来てくれました。
c0134645_051988.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお友達とリボンと3人で来ました。
リボンは大きいMサイズのワンバーグをペロリ!!
まだまだ足りな~いの顔をしていました。
楽しく過ごしました。
暖かくなったので又チョコチョコ来ま~す』
c0134645_056759.jpg

リボンちゃん今日もとってもいい子にしてました~。
またワンバーグを食べに来てね!!

今日はnicoはお友達にずーっと抱っこしてもらってました。
c0134645_1314630.jpg

抱っこが大好きなnocoは大満足でした~??
ありがとうございました!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-19 23:45 | ワンコ | Comments(2)  

あんこちゃん

チワワのあんこちゃんの編みぐるみができました。
c0134645_21393089.jpg
c0134645_21391163.jpg

よく似てる~。
可愛い~038.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-19 21:36 | 編みぐるみ | Comments(0)  

おまかせランチの写真

今年もやります!
『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』
5月26日(日) 11時~16時
詳細は後日お知らせします。


6月9日(日)
菖蒲祭りに協賛してイベントをやります。
こちらも詳しくは後日お知らせします。




c0134645_16194965.jpg

鶏とたまねぎのレモンマリネ
わけぎとエビの酢味噌和え
ひじきの煮物

週末はお天気が悪いらしい057.gif
天気のいいうちに召し上がりにいらしてくださいね。037.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-18 16:25 | Comments(0)  

おまかせランチメニュー

今年もやります!
『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』
5月26日(日) 11時~16時
詳細は後日お知らせします。


6月9日(日)
菖蒲祭りに協賛してイベントをやります。
こちらも詳しくは後日お知らせします。






おまかせランチ
鶏とたまねぎのレモンマリネ
ひじきの煮物
わけぎとエビの酢味噌和え



ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

ケーキ??
ふわふわ いちじくとくるみのシフォンケーキ
レモンとクランベリーのシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくトルコ産オリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシー、チャイなどもあります。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-17 23:30 | 和みカフェ通信 | Comments(0)