<   2013年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

5月31日のテラスワンコ

5月最後に来てくれたのは
初めましてのリリィちゃんとメアリィちゃんです。
リリィちゃん
c0134645_2257159.jpg

メアリィちゃん
c0134645_22575211.jpg

飼い主様のコメント
『はじめましてリリィとメアリィです。
りぃさんはちょっぴり神経質なマジメな女の子。
メアさんは天真爛漫なまだまだベビィな女の子。
よろしくネ!
今日のメニューはワンバーグです。』
今日はありがとうございました。忙しくてお相手ができなくて残念でした~。
また遊びに来てね!!


リボンちゃんが来てくれました。
今日もお利口で可愛かった~。
c0134645_2391755.jpg
c0134645_2393629.jpg

飼い主様のコメント
『今日は花屋さんの後2人だけで来ました。
いつものように角を曲がると一直線です。
今日もワンバーグMをペロリ!!
ごちそうさまでした。
又来るワン!!』
今日はありがとうございました。


先週はイベントの準備などで遅くなったので
5月24日と25日のテラスワンコを載せていませんでした~emoticon-0107-sweating.gif
ゴメンね~るぅちゃん
5月24日
c0134645_23183661.jpg
c0134645_23184920.jpg

5月25日
c0134645_2319991.jpg

二日ともとっても暑かったので冷房をつけました。
涼しく過ごせましたとコメントをいただき良かったです。

これから暑くなっても大丈夫!!カナ??


次は6月9日(日) の大野菖蒲祭りの近くで和みカフェまつりです。
10時から4時までやります。
菖蒲祭りは和みカフェから歩いて2・3分の所にあります。
菖蒲祭りでは菖蒲の切り売りや大野アサリの販売やアサリご飯の販売などがあります。
アサリを買う方はクーラーバッグなど用意されると良いかと思います。
和みカフェでは岩国蓮根麺の冷やし中華や飾り巻き寿司、千の麦のパン
シフォンケーキ、しょうがプリン、コーヒー、いろんなジュースなどをご用意してお待ちしています。
そして犬猫の似顔絵を描いて頂けますよ。是非ワンコと一緒にお越しください!!
ネームプレート作りやハンドマッサージもあります。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-31 22:52 | ワンコ | Comments(0)  

今週のおまかせランチメニュー

次は6月9日(日) の大野菖蒲祭りの近くで和みカフェまつりです。
10時から4時までやります。
菖蒲祭りは和みカフェから歩いて2・3分の所にあります。
菖蒲祭りでは菖蒲の切り売りや大野アサリの販売やアサリご飯の販売などがあります。
アサリを買う方はクーラーバッグなど用意されると良いかと思います。
和みカフェでは岩国蓮根麺の冷やし中華や飾り巻き寿司、千の麦のパン
シフォンケーキ、しょうがプリン、コーヒー、いろんなジュースなどをご用意してお待ちしています。
そして犬猫の似顔絵を描いて頂けますよ。是非ワンコと一緒にお越しください!!
ネームプレート作りやハンドマッサージもあります。
c0134645_1651583.jpg



おまかせランチ
ミラノ風カツレツ
野菜サラダ
じゃがいものほっくり煮



ランチは限定10食のためお電話お願いします。
0829-54-2981

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-29 23:13 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ありがとうございました!

「雑貨daバザーだ!in和みカフェ」に沢山お越し下さりありがとうございました。

皆様の笑顔を見てこれからもガンバロ〜と改めて感じました。

そしていつも助けてくれる家族や友達に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

写真がちょっとしか撮れなかったので一部お借りしました。
彫刻屋猫の爪さんのネームプレート
ピッピとnicoのを作って貰いました。
c0134645_1546561.jpg

黒猫クゥちゃんも来てくれました。約束の笹をプレゼントしましたよ。
c0134645_1545914.jpg

飾り巻き寿司は和みカフェにちなんで「和」の巻き寿司とお花です。
すごいです!
c0134645_1545225.jpg



次は6月9日(日) の大野菖蒲祭りの近くで和みカフェまつりです。
10時から4時までやります。
菖蒲祭りは和みカフェから歩いて2・3分の所にあります。
菖蒲祭りでは菖蒲の切り売りや大野アサリの販売やアサリご飯の販売などがあります。
アサリを買う方はクーラーバッグなど用意されると良いかと思います。
和みカフェでは岩国蓮根麺の冷やし中華や飾り巻き寿司、千の麦のパン
シフォンケーキ、しょうがプリン、コーヒー、いろんなジュースなどをご用意してお待ちしています。
c0134645_1651583.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-28 15:31 | イベント | Comments(0)  

今日は「雑貨daばざーだ!!in和みカフェ」

皆様遊びにお越しください!!
c0134645_1425239.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-26 06:00 | イベント | Comments(2)  

おまかせランチの写真

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。

お知らせ
土曜日はイベント準備の為2時で閉店させていただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。



c0134645_2130657.jpg

豚冷シャブ
スナップエンドウのマスタードマヨサラダ
かぼちゃの煮物



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-23 21:31 | 美味しいもの | Comments(0)  

今週のおまかせランチメニュー

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。

お知らせ
土曜日はイベント準備の為2時で閉店させていただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。


おまかせランチ
豚冷シャブ
スナップエンドウのマスタードマヨサラダ
かぼちゃの煮物


ランチは限定10食のためお電話お願いします。
0829-54-2981

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-23 06:00 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

あと少しです・・・

5月26日(日)
遊びにいらして下さいね。!!
c0134645_1314160.jpg


26日が無理な方は6月9日(日)に!!
c0134645_1314159.jpg


お待ちしています!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-20 13:14 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

5月18日のテラスワンコ

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。


18日土曜日は数日前までは雨予報でしたが暑いくらいのいい天気になりました。emoticon-0157-sun.gif

そんな中和みカフェ始まって以来のテラス席満席になりました。emoticon-0104-surprised.gif

お父さんとお母さんと一緒に来てくれたのはももこちゃんです。
c0134645_014883.jpg

飼い主様のコメント
『今日は思いがけなくたくさんのお友達にお会いできてラッキーでした!
主人と一緒なのでコーヒーもいただきました。』

はせがわ会会長のるぅちゃんは今週2回も来てくれました。ありがとう!!
c0134645_063634.jpg

飼い主様のコメント
『今日ははせがわ会楽しくさせて頂きました。
たくさんのお友達に会え嬉しかったです~。
またうかがいますネ!!』

夏っぽい模様の洋服が似合っているcocoくんも来てくれました。
c0134645_0142264.jpg

飼い主様のコメント
『今日もワンバーグ待たずに食べました。
いつもあいさつでワンワンして皆さんごめんなさい。
楽しいランチタイムでした。^^』

カッコ可愛いチョコくんもはせがわ会に参加です。
c0134645_0181570.jpg

飼い主様のコメント
『今日はワンコたくさんで
楽しい時間を過ごせました。』

前回から久し振りで来てくれたのはこころちゃんと来夢くんです。
c0134645_0233730.jpg
c0134645_0235843.jpg

飼い主様のコメント
『2回目にお友達と一緒に来ました。
おいしいランチごちそうさまでした。』

優しいお顔のモナカちゃんも来てくれました。
c0134645_0271225.jpg

飼い主様のコメント
『久し振りに来ました。^^
たくさんのワンちゃんに囲まれ楽しく過ごせました。
おいしいランチありがとうございました。』

前回nicoの誕生ケーキを一緒に食べて以来(2月)で来てくれたのはピーコちゃんです。
c0134645_0331563.jpg

飼い主様のコメント
『久し振りに来ました。
今日で4回目。スタンプが1個増えたぞ~~!!
おやつのクッキーをもらいました^^
しょうがプリンをサービスしてもらいました。
おいしかったわぁ・・・。』

今日もたくさんのワンコ達のお陰で癒されました。
ありがとうございました。

いよいよ26日は6周年イベントです。
お天気やたくさんのお客様がいらしてくださるかなど心配ですが
準備万端でお迎えできるように頑張りま~す!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-19 23:53 | ワンコ | Comments(0)  

5月16日のテラスワンコ

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。



お天気が良くて爽やかだった木曜日

テラスにははせがわ会岩国支部?の6匹のワンコが来てくれましたemoticon-0136-giggle.gif

会長?のるぅちゃんは今日もオシャレでかわゆし。
c0134645_21363272.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお誕生会で来ました~。
今日もたのしくはせがわ会できました!!
ありがとうございました。』

ニコルちゃんは今日はちょっと早いお誕生会の主役のひとりです。
ケーキにかぶりついたとこ見ちゃったよ~~emoticon-0104-surprised.gif
c0134645_21415562.jpg
c0134645_2142791.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお誕生会でやってきました。
双子の姉ももちゃんも一緒に来ました。
今日もランチ野菜いっぱいヘルシーでおいしかったです。』

空くんももうすぐお誕生日!
c0134645_21454081.jpg

飼い主様のコメント
『今日は初めての誕生会
空は5月30日で3才になります。
皆とおいしいランチと演奏、幸せな一日でした。
ごちそう様でした。』

クロくんとすずちゃんも仲良くお誕生会に参加です。
すずちゃんも25日で1歳になりま~す。
c0134645_228119.jpg

『今日はニコルちゃんももちゃんのお誕生会にお呼ばれ!
すずも25日で1歳になります。
美味しいランチとコーヒーゼリー!!
素敵な音楽にも癒されました~emoticon-0159-music.gif

和みカフェが初めてのももちゃんはニコルちゃんの双子のお姉さんだそうです。
双子だけあって良く似てますね~。
c0134645_2212232.jpg

飼い主様のコメント
『誕生会です。
H24.6.11うまれのももです。
今日初めて来ました。
とてもいい感じです。またおじゃまします!!』

ちなみにお誕生ケーキはこれ!!
直径10cmくらいです。
c0134645_2236498.jpg


楽しいお誕生会になってよかったね!!
c0134645_22125250.jpg



ちょうどこの日は6月29日に行うフルートとピアノのカフェタイムコンサートの
下見に中矢さんと森重さんがいらしていて音の感じを確かめる為に2曲程
演奏してくださいました。
c0134645_22394641.jpg

ワンコ好きのお二人が
演奏会ワンコ連れでもいいですよ~~~emoticon-0159-music.gifって言ってくださいました。

ワンコと一緒に音楽を聞きにいらっしゃいませんかemoticon-0159-music.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-17 21:15 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチメニュー

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。


おまかせランチ
鶏胸肉の生姜焼き
新玉ねぎたっぷりサラダ
じゃがいものほっくり煮とフキの煮物

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-16 06:30 | 和みカフェ通信 | Comments(0)