<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

フルートとピアノのカフェタイムコンサートin和みカフェ

6月29日フルートとピアノのカフェタイムコンサートがありましたemoticon-0159-music.gif

演奏者様がFBなどで参加者を募ってくださったので

定員オーバーの30人の参加となりました。嬉しい限りです。

前座で力丸さんの落語があったり途中では上岡由美子さんの中国琴とフルートの演奏が

あったりととても楽しいコンサートになりました。
c0134645_1618410.jpg

c0134645_14521345.jpg
c0134645_14523832.jpg
c0134645_14525049.jpg
c0134645_14531187.jpg


中矢九喜子さんと森重桂さんのトークも交えた素敵な演奏会でした。

やっぱり生演奏はいいですね!!emoticon-0144-nod.gifemoticon-0159-music.gif

いろんな方に楽しんでいただきたいです。


そんなわけで次のコンサートも決まりました。


7月20日(土)14時30分開場 15時開演

フルートとピアノのジャズコンサートin 和みカフェ


会費:2000円(ケーキ、飲み物付き)

フルートは中矢九喜子さんジャズピアノは小泉香奈子さんですemoticon-0159-music.gif





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-30 14:42 | イベント | Comments(0)  

6月29日のテラスワンコ

今日はるぅちゃん、チョコくん、ノエルくんが遊びに来てくれました。

チョコ王子・・・今日もワンバーグをペロリ!
今日もカッコイイ~
c0134645_14321851.jpg


ノエルくん・・・今日はワンバーグM(2個)をペロリ!!
ママさんお手製の洋服と帽子がステキ!!!
c0134645_1435344.jpg


るぅちゃん・・・ササミと野菜の煮物をペロリ!
今日もかわゆい
c0134645_14354452.jpg


飼い主様のコメント
『毎度ながらおいしいランチとワンごはんでした。
クーラーも涼しく快適でした。
ありがとうございました。』

今日は久し振りのはせがわ会、ありがとうございました。
フルートコンサートの準備などでばたばたして遊べなかったので残念でした。
またゆっくり来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-29 23:28 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチの写真

おまかせランチ
c0134645_2231438.jpg

鶏胸肉のタレカツ
ゴーヤサラダ
焼きなす

明日はフルートとピアノのカフェタイムコンサートです。

準備のため申し訳ございませんが13時30分で閉めさせていただきます。

お陰様でたくさんのお客様に来ていただけそうです。

コンサートの様子はまた明日お知らせしますね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-28 22:01 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

おまかせランチのメニュー

おまかせランチ
鶏胸肉のたれカツ
ゴーヤサラダ
焼きなす



ランチは限定10食のためお電話お願いします。
0829-54-2981

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-26 23:20 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

野球観戦

c0134645_19331493.jpg

巨人戦に来てます
雨だけど屋根が有るところだったから良かったでーす


途中まで勝っていて面白かったのに

じぇじぇじぇー

逆転負け

なんてこったemoticon-0121-angry.gif





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-25 19:33 | お出かけ | Comments(0)  

6月22日のテラスワンコ

久しぶりに晴れましたemoticon-0157-sun.gif

今日は可愛いワンコが沢山来てくれました。

2回目のご来店はショコラくんキャンディくんココアちゃんボッチくん類くんのご一行です。
ボッチくんと類くん
c0134645_18201864.jpg

ショコラくんキャンディくんココアちゃん
c0134645_1820098.jpg

飼い主様のコメント
『ショコラ・・・フードファイター、なんでも食べます‼⬅実は宮島で観光客の団子を盗んで食べた
それも串付きemoticon-0104-surprised.gif
キャンディ・・・俺様キャラ 小さくても強いです。
ココア・・・白雪姫のように真っ白でかわいいの!
ボッチ・・・ワイルドキャラ でも時々かわいい♪
類・・・おやじ(実家[類のお里のお父さん])大好きキャラ 時々、モンキー キッキッ

今日もおいしいランチをありがとうございました!
ワンバーグも速攻でペロリでした。』

みんなとってもおとなしくてお利口にしてました。
また遊びに来てくださいね。

続いて来てくれたのはルークくんとヒカルちゃん虹ちゃん陽くんです。
c0134645_18355064.jpg


コメントを書いてもらう時間がなくてごめんなさい。
また次回来られた時はよろしくお願いしますね。
こちらもみんなお利口でしたよ。
またゆっくり遊びに来てね‼



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-23 18:13 | ワンコ | Comments(0)  

早く外で遊びたいよ〜

雨降りすぎですね。

この子達も退屈してます。

早くやんで〜。

c0134645_13144499.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-21 13:13 | ワンコ | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

c0134645_17582285.jpg

豚肉の生姜焼き
ポテトサラダ
なすのピリ辛煮



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-20 18:01 | 美味しいもの | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

梅雨らしくなりましたが沢山降りすぎでしょーemoticon-0156-rain.gif

こんな鬱陶しい時は生姜焼きかな?

おまかせランチ
豚肉の生姜焼き
ポテトサラダ
なすのピリ辛煮


ランチは限定10食のためお電話お願いします。
0829-54-2981

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-19 23:21 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ご報告

先日行いましたバザーと和みまつりで中古服の売り上げを寄付しますと言っていました。

その報告をさせていただきます。

6月15日で〆ましたところ中古服と寄付金が5700円、

Mさんの手作りクッキー(売り上げ全額寄付)が2520円

ステンドグラス作家のJさん(現在引越しをされて遠方なので
売り上げはパウズさんに寄付してくださいといわれています)
のピアスが640円

で合計¥8860を17日に動物愛護団体パウズハートさんに振り込みさせていただきました。

ご協力下さいました方々に御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。少しでも犬猫たちの為になると嬉しいです。

引き続きカフェでクッキーや中古服など置いていますのでよろしくお願いします。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-18 01:40 | 和みカフェ通信 | Comments(0)