<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

今週のおまかせランチ

おまかせランチ
なすと豚肉のゴマフライ
ころころ野菜のラタトゥイユ
きゅうりとワカメの酢の物


c0134645_16582674.jpg

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
キャラメルシフォンケーキ


しょうがぷりん

コーヒーゼリー

カキ氷??

いろいろご用意してお待ちしております。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-31 23:45 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

かんかんくん来ましたよ〜

可愛い編みぐるみが届きました。

c0134645_131159.jpg
c0134645_1303946.jpg


ちろるくんの弟のかんかんくんです。

よく似てる〜



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-31 01:28 | 編みぐるみ | Comments(0)  

7月27日のテラスワンコ

今日も暑かった~058.gif

暑いけどかわいいワンコ達が遊びに来てくれました。
ありがとうございます!!

チョコくん、cocoくん、るぅちゃんです。
ワンバーグ、水餃子、ササミと野菜の煮物をおいしそうに食べてくれました。
c0134645_035910.jpg
c0134645_0352998.jpg



チワワのエマちゃんです。
c0134645_0393238.jpg
c0134645_039439.jpg

飼い主様のコメント
『2回目来ました。
大好きな野菜タップリの煮物をバクバク食べて楽しそうなエマでした。
ドッグランは暑いのでまた涼しくなってから来ます。』

本当に暑いのにありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-30 23:30 | ワンコ | Comments(0)  

7月25日のテラスワンコ

今日も暑い一日でした058.gif

そんな中かわいいワンコが来てくれましたよ!!

久し振りのLALAちゃん
今日も三つ編みがきまってる~
c0134645_105456.jpg

c0134645_113293.jpg


今日もカッコかわいいチョコくん
c0134645_122451.jpg
c0134645_124243.jpg


今日もカワユイるぅちゃん
c0134645_132874.jpg

c0134645_1420100.jpg


みんなワンコご飯をペロリと食べてくれました。

ありがとうございました!!


リボンちゃんも来てくれました。
c0134645_165069.jpg
c0134645_17794.jpg

飼い主様のコメント
『今日は今年一番の暑さのようです。
リボンはMのワンバーグを食べようと思っていたらSだったのでペロリ!!(^^;)
チョコくんるぅちゃんに会えてうれしかったワン!!
また来ます~』

ワンバーグのサイズを間違えてゴメンね!今度から気をつけま~す^^;



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-26 23:56 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチの写真

c0134645_052586.jpg


豚の生姜焼き
ゴーヤサラダ
焼きなす
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-26 23:51 | 美味しいもの | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

おまかせランチ
豚の生姜焼き
ゴーヤサラダ
焼きなす



無着色、無添加の安心なシロップのかき氷始めました!
c0134645_0333422.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-24 23:25 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

フルート&ピアノのジャズコンサート

20日はジャズコンサートがありました。

お陰さまで25名プラス子供3人来てくださいました。

暑い中本当にありがとうございました。

c0134645_17343978.jpg
c0134645_17345544.jpg
c0134645_1735532.jpg


フルート中矢九喜子さん
ピアノ小泉香奈子さん

病気を克服された伊藤さんの飛び入り参加もあったりで
とても楽しくて素敵なジャズコンサートになりました。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-21 17:29 | イベント | Comments(0)  

7月20日のテラスワンコ

今日はぽてとくんが遊びに来てくれました。

c0134645_17211957.jpg


飼い主様のコメント
『ぽてとです。
編みぐるみを作ってもらいました。これで家族みんなが一つずつ持てます。
今日はうちのわんぱく坊主がいないので静かにお茶できます。
こちらのカフェのスイーツのファンです。
今日も美味しかったです。ありがとうございました。
ぽてとも”ワンバーグ”をあっという間に食べてしまいました!!』

c0134645_1726196.jpg


今日は暑いのに遊びに来ていただきありがとうございました。

今度はおにいちゃんと一緒に遊びに来てね!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-21 17:19 | ワンコ | Comments(0)  

7月19日のテラスワンコ

今日も可愛いワンコが来てくれました。

暑いのにありがとう!!058.gif

もうすぐ誕生日のクロくんのお祝いをしました。(写真一部お借りしました)
c0134645_18255718.jpg

c0134645_1710120.jpg

妹のすずちゃん
c0134645_171264.jpg

仲良しでカワイイ~
c0134645_17125295.jpg


まん丸なおしりのカットがカワイイ空くん
c0134645_17133058.jpg


今日も白い服が涼しげでカワイイるぅちゃん
c0134645_17144113.jpg


暑いのに遊びに来てくれてありがとう!!

また遊びに来てね!!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-21 17:01 | ワンコ | Comments(0)  

7月18日のテラスワンコ

今日も暑かった〜058.gif

そんな中ちろるくんと弟のかんかんくんが来てくれました。
(パソコンの調子が悪くて写真が取り込めないのでちろるくんのブログから写真お借りしました)
c0134645_146256.jpg


今日はちろるくんの2才の誕生日067.gif

バースデーケーキの注文をいただきました。
c0134645_1481894.jpg

c0134645_149091.jpg


飼い主様のコメント
『今日は夏休みでしたので長男ちろると次男かんかんとやって来ました。
ちろるはめでたく2さいになりました。
はせがわさんにバースデーケーキをお願いしていたので楽しみでした。
ランチも美味しくいただきました。
ケーキにはロウソクを立てていただいて火をつけましたが
さすがにフゥ〜はしません。
ケーキは4分の1ずつ美味しそうに食べ大満足顔です。
今日はかんかんの編みぐるみをお願いして帰ります。
次回もとても楽しみです。
2才になってもちろるはよく泣きました。これからもよろしくお願いします。
また伺いますね!!
チワックス ちろる2才 チワワ かんかん7カ月と6日』
c0134645_222433.jpg


今日はゆっくりちろるくんとかんかんくんと遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-19 01:01 | ワンコ | Comments(0)