<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

8月最終週のおまかせランチ

後三日で記録的に暑かった8月も終わりです。

日が暮れるのも早くなり虫の声も聞こえるようになりました。

残暑は厳しいですが秋が一歩ずつ近づいているのがわかりますね。

今週は実家で採れた茄子、かぼちゃ、ゴーヤを使った料理です。

おまかせランチ
野菜たっぷりの麻婆茄子
かぼちゃの煮物
ゴーヤサラダ


c0134645_20214324.jpg

限定10食なのでお早めに0829-54-2981まで電話をお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-08-28 23:51 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

8月22日のテラスワンコ

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いています。

そんな中初めましてのワンコが来てくれました。

ミニチュアピンシャーのナナちゃんです。
c0134645_2355650.jpg


飼い主様のコメント
『ミニチュアピンシャーのナナ(1才3ヶ月)です。
今日は初めてランチとワンバーグを食べました。
とてもおいしかったです。
次に来た時は、ピッピちゃんとnicoちゃんと遊べるかな。
シフォンケーキとコーヒーもとてもおいしかったです。』
c0134645_23114545.jpg


ナナちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうございました!
次に来てくれた時はお外で遊べるように草取りしないとね(⌒-⌒; )
早く涼しくなってほしいです!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-08-22 22:53 | ワンコ | Comments(2)  

久しぶりの更新です〜

長い夏休みも終わりまた今週から通常営業いたしますので

よろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif

おまかせランチ
豚の生姜焼き
千切り野菜の酢の物
なすのピリ辛煮
c0134645_22524888.jpg


ケーキ
ふわふわ いちじくとくるみのシフォンケーキ
しっとり メイプルシフォンケーキ


しょうがぷりん

コーヒーゼリー

カキ氷??

いろいろご用意してお待ちしております。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-08-21 23:44 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

平和公園

平和公園の親水テラスでパラソルギャラリー「平和と犬と猫」発信中
c0134645_1735786.jpg

c0134645_1735789.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-08-11 17:03 | Comments(2)  

8月8日と9日のテラスワンコ

来週15・16・17日はお休みさせていただきます。emoticon-0139-bow.gif

このところ毎日猛暑となっていますemoticon-0157-sun.gif

テラスも暑い~~emoticon-0107-sweating.gif

そんな中かわいいワンコが来てくれました。

8日はトイプードルのリボンちゃんが来てくれました。
c0134645_12143837.jpg

飼い主様のコメント
『今日は暑いけどまたやって来ました。
リボンはMサイズのワンバーグをペロリ!!
可愛いスズ付きスタイとマナーポーチをゲット
おいしいランチを今日もありがとうございました。』


9日ははじめましてのチワワのりょうたんが来てくれました。
c0134645_12182940.jpg

飼い主様のコメント
『今日は母、娘、娘のワンコと初来店でした^^
静かで涼しいそして料理のおいしいお店に2人と1匹は
大満足でした。^^v
次は父母ワンコで来るそうなのでまたお願いします。
ワンバーグをペロリと食べたりょうたん・・・w
次はMにでもしてあげるかな~^^』
c0134645_122484.jpg


今週も暑いのにありがとうございました!!

早く涼しくなって欲しいですね!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-08-11 12:07 | ワンコ | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

暦では立秋ですが夏本番のような日が続くらしいemoticon-0157-sun.gif

気をつけて過ごしましょうね!

おまかせランチ
鶏の梅しそてんぷら
焼きなす
かぼちゃの煮物

c0134645_12313541.jpg


来週はお盆休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-08-07 23:54 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

8月1日と3日のテラスワンコ

このところ暑さのせい?で更新が遅れています。emoticon-0141-whew.gif

早いものでもう8月になってしまいました。

1日は手作りワンコグッズでお世話になっているあんこちゃんママさんとパパさんが

うんPポーチ(マナーポーチ)を作って来てくださいました。
c0134645_1652153.jpg


お散歩の時に活躍しそうですね!内側は活性炭入りの布でできているので

あの匂いも軽減されますよemoticon-0137-clapping.gif

そして今回初のあんこちゃんの妹のあられちゃんが来てくれました。

まだお散歩デビューしたばかりでちっちゃくてかわいい~~emoticon-0136-giggle.gif

c0134645_16145959.jpg
c0134645_16151273.jpg


お姉ちゃんのあんこちゃんも妹ができて嬉しそう~
c0134645_16152818.jpg


飼い主様のコメント
『初!あんこ、あられで訪問しました。
2ワンともお利口にできました。
あんこは今日はワンバーグ!
いつもの様にあっと言う間に平らげました。
今日も美味しいランチ ごちそうさまでした♪』


3日に来てくれたのははじめましてのパグのん太くん
c0134645_16233140.jpg


飼い主様のコメント
『初めて来店しました!
早くに来たにも関わらず対応していただきありがとうございました。
のん太が大興奮して落ち着きがなくすみませんでした。
ランチもカレーもとても美味しくて食後のしょうがプリンで大満足!
のん太もワンバーグを一瞬で平らげました!
また食べに来ます!!』
c0134645_1627467.jpg



モナカちゃんも来てくれました。
c0134645_16283050.jpg

飼い主様のコメント
『暑くてワンコも食欲がない毎日ですが
こちらのワンバーグは大大大好物!!!
しっかり食べて夏バテを予防します♪』

いつもバタバタしてごめんなさい。モナカちゃんと遊びたいです!!
またゆっくり来てね。

おやつタイムに来てくれたのはかんかんくん
今日はちろるくんは一人でお留守番だそうです。
c0134645_1633939.jpg


飼い主様のコメント
オンリーかんかん ロンリーちろる
『お願いしていたかんかんの編みぐるみを取りに伺いました。
これまたソックリに作っていただいてビックリです。
今回はバッグに入ったのをお願いしました。
遅めの来店でランチはなくなってましたがイチゴの練乳かけかき氷とシフォンケーキをいただきました。
それと今日はちろるは家でお留守番!
かんかんだけでやって来ました。とてもゆっくりできたのでそれはそれで良かったと思います。
また来ますね~!!』
c0134645_16525188.jpg

今日はかんかんくんとピッピとnicoとゆっくり遊べました。
次はちろるくんも一緒に遊ぼうね!
食いしん坊なnicoが美味しいものを見つめてました。(笑)
c0134645_164418.jpg


皆さん暑い中ありがとうございました。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-08-04 16:05 | ワンコ | Comments(2)