<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

9月最終週のおまかせランチメニュー

もう少しで9月も終わってしまいます。

早い速い〜005.gif

おまかせランチ
牛肉の焼きコロッケ
紫花豆
焼きなす


c0134645_12273830.jpg


ランチは限定10食です。
お早めにお電話お願いします。 0829-54-2981です。030.gif

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マロンシフォンケーキ






c0134645_1153259.jpg



各回で都合の良い日にちをお選び下さい。

申し込みお待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-25 23:42 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

9月21日のテラスワンコ

土曜日も暑いくらいの天気でした058.gif

そんな中初めてのお客様トイプードルのミニーちゃんが来てくれました。
c0134645_2129254.jpg

飼い主様のコメント
『ミニーです。
初めてのドッグカフェです。
他のワンちゃんと友達になることがニガテです。
お友達いっぱい作って欲しいです。』


もえちゃんが久し振りに来てくれました。
c0134645_21343719.jpg

飼い主様のコメント
『お久し振りのはせがわさんです。
ランチを美味しくいただきました。
もえちゃんもワンバーグをペロリ!!
のんびりさせていただきました。
ありがとうございました♪』


るぅちゃんも来てくれました。
今日はお父さんも一緒でとってもうれしそうです。
c0134645_21364070.jpg

ササミと野菜の煮物を美味しそうに食べてくれました。

みなさんありがとうございました。
段々涼しくなってくるのでまた遊びに来てくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-24 21:25 | ワンコ | Comments(0)  

9月20日のテラスワンコ

今日も爽やかな一日でした。

今日はスタンダードプードルの夢子ちゃんとトイプードルのLALAちゃんが来てくれました。

LALAちゃんのお友達の夢子ちゃんは5月のイベントの時に一度遊びに来てくれて

今回は2度目だけど私が会うのは初めてでした。

体は大きいけどとってもおとなしくていい子でした。

c0134645_2214511.jpg
c0134645_2215754.jpg

c0134645_22243754.jpg

LALAちゃんがいつもお母さんに抱っこされているので夢子ちゃんも抱っこをおねだり
c0134645_22164827.jpg

(夢子ちゃんの抱っこの写真撮れなかったのでLALAちゃんのブログからお借りしました)



今日はワンバーグをご注文いただきました。
LALAちゃんはS、夢子ちゃんはL(3個)   Lは初めての注文でした
2人ともあっというまにペロリでしたよ005.gif
c0134645_2271939.jpg
c0134645_2275373.jpg
c0134645_2282842.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-20 21:54 | ワンコ | Comments(0)  

9月19日のテラスワンコ

日中は暑いけど爽やかな一日でした。

そんな中可愛いトイプードルのチョコくん、ノエルくん、るぅちゃんがはせがわ会しに来てくれました。
c0134645_2133466.jpg

c0134645_21533055.jpg

c0134645_21333519.jpg


飼い主様のコメント
『ずいぶん気候もよくなってさいこうですネ!
こらからは「テラス席」の季節ですネ~♪』

手作り首飾りノエルくんが試着してくれました。とってもお似合いですよ!!
c0134645_21535910.jpg


チョコくんとノエルくんはワンバーグをご注文いただきました。
チョコくんはS、体の小さいノエルくんはいつもM(2個)をペロリなんです005.gif
るぅちゃんはササミと野菜の煮物がお気に入り!!

今日も可愛いワンコに癒されました。ありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-20 21:28 | ワンコ | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

おまかせランチ
秋鮭のホイル焼き
冬瓜のあんかけ
ひじき煮

c0134645_222729.jpg

ランチは限定10食です。
お早めにお電話お願いします。 0829-54-2981です。030.gif

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マロンシフォンケーキ






c0134645_1153259.jpg



各回で都合の良い日にちをお選び下さい。

申し込みお待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-19 00:35 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ワンコの首飾り

ワンコの可愛い首飾りを作ってみました016.gif

c0134645_18415263.jpg
c0134645_18413945.jpg

ちょっと色が悪いですが実際はもっといい色です。

nicoがモデルでーす。
ピッピはからだに触られるのが苦手なのでモデルはダメでした。

この生地はイタリアの生地なんですよー。

沢山あるので頑張って作ろうと思っています。

和みカフェはせがわで販売しますので是非お越しの際は

ご覧になってください。よろしくお願いしま〜す。



c0134645_1153259.jpg



各回で都合の良い日にちをお選び下さい。

申し込みお待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-18 18:39 | アクセサリー | Comments(0)  

9月13日のテラスワンコ

また夏が来たかのような暑い一日でした。058.gif008.gif

そんな中あんこちゃんとあられちゃんが遊びに来てくれました。
c0134645_22164893.jpg
c0134645_2217594.jpg

飼い主様のコメント
『今日は3時のお茶によらせて頂きました。
初の「コーヒーゼリー」とっても美味でした。
あんことあられも「ササミと野菜の煮物」完食しました。
ありがとうございました。』

あんこちゃんもあられちゃんも待て!!できました038.gif
c0134645_22213365.jpg
c0134645_22214655.jpg


あられちゃん、ピッピが驚かせてゴメンね025.gif
また遊びに来てくださいね!!



c0134645_1153259.jpg



各回で都合の良い日にちをお選び下さい。

申し込みお待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-13 22:13 | ワンコ | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

c0134645_14184192.jpg
おまかせランチ
鶏むね肉のたれカツ
なすのピリ辛煮
白花豆



c0134645_1153259.jpg



各回で都合の良い日にちをお選び下さい。

申し込みお待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-11 23:42 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

知ってお得な講座のお知らせ

c0134645_1153259.jpg



各回で都合の良い日にちをお選び下さい。

申し込みお待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-10 11:50 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

9月7日のテラスワンコ

日中はまだ暑いですが空気が爽やかで秋らしくなってきました。

7日土曜日は午前中は曇りがちでも時々お日様が顔を見せたりしていましたが

お昼からは雨が降ってきました057.gif

そんな中オシャレで可愛いトイプードルがたくさん来てくれました。001.gif

まずはチョコくん、cocoくん、ニコルちゃん、るぅちゃんのはせがわ会の皆さんです
c0134645_1122112.jpg
c0134645_11221981.jpg
c0134645_11223668.jpg
c0134645_11225128.jpg

みんなワンコご飯おいしそうに食べてくれました。

飼い主様達もランチとかぼちゃのシフォンケーキ、飲み物でおしゃべりを楽しんでいらしたところ

オシャレな5匹のトイプードルが来てくれましたよ038.gif

初めて会ったはせがわ会の皆さんはとっても感激されてました016.gif

左からショコラくん、キャンディーくん、ココアちゃん、類くん、ボッチくんです。
c0134645_11374119.jpg


飼い主様のコメント
『今日は雨が降っちゃったので牡蠣食べてから
お伺いさせていただきました。
すてきな空間ですね~♪
助さん(ご主人)的には初です!
いちじくシフォン、ウマウマでした!^^』

リードもオシャレ~~005.gif
みんなとっても静かでお利口です。

これからいい季節になってくるのでまた遊びに来てくださいね!!

みなさんありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-10 11:13 | ワンコ | Comments(0)