<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

10月31日のテラスワンコ

10月最後の今日は曇りがちな天気でしたがテラス席は過ごし易かったです。

そんな中ハローインパーティーをしに可愛いワンコが来てくれました。

みんな仮装してカワイイ~~
るぅちゃん
c0134645_2161434.jpg

LALAちゃん
c0134645_2163650.jpg

ノエルくん
c0134645_2165362.jpg

もえちゃん
c0134645_2171712.jpg

ももこちゃん
c0134645_2173717.jpg

リボンちゃん
c0134645_2175167.jpg


みんなで広場で遊んだりお母さんに抱っこされたり
楽しいハローインでしたね。024.gif
今日もワンコに癒されていい一日でした。
ありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-31 23:10 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチメニュー

後一日で10月も終わり〜

はや〜い008.gif

おまかせランチ
鶏のトマト煮込み
ヤーコンのきんぴら
柿なます

c0134645_2036478.jpg


ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのシフォンケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-30 23:40 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

10月26日のテラスワンコ

木・金とたくさん雨が降りました057.gif

土曜日はやっと雨がやんではせがわ会をしに会長のるぅちゃんを筆頭に
ぜんぶで6匹のワンコが来てくれました。024.gif

初めてのヨークシャーテリアの勝利くんはお家にあと3匹の兄弟がいるそうです。
c0134645_043110.jpg

チョコ王子
c0134645_0431371.jpg

LALAちゃん
c0134645_0432818.jpg

cocoくん
c0134645_0434658.jpg

るぅちゃん
c0134645_0435815.jpg

ノエルくん
c0134645_044917.jpg


食事の後ハローインパーティーが始まりましたよ024.gif
勝利くんかぼちゃの帽子がとってもお似合いです〜。
c0134645_0562671.jpg

c0134645_0563652.jpg

c0134645_0571633.jpg

c0134645_0571934.jpg

c0134645_0573857.jpg

c0134645_0581327.jpg


みんな帽子がよく似合ってます。
またまたワンコに癒されていい一日でした。
ありがとうございます!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-29 23:40 | ワンコ | Comments(0)  

今週のおまかせランチメニュー

今週はずーっと雨かな007.gif057.gif

おまかせランチ
豚ヒレカツ
切り干し大根
白花豆

c0134645_1352122.jpg

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
ラ フランスのシフォンケーキ



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-23 23:04 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

リニューアルオープン

リニューアルオープン

和みカフェはせがわではありませーん037.gif

イベントなどでお世話になっているもみぢ饅頭の高津堂さんが

素敵なお店になりました024.gif

c0134645_17123922.jpg
c0134645_17123993.jpg
c0134645_17122899.jpg
c0134645_17112437.jpg


是非宮島街道を通られた時はお立ち寄り下さ〜い!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-23 17:08 | 美味しいもの | Comments(0)  

10月17日のテラスワンコ

またまた更新がおそ~い!!008.gif

17日にリボンちゃんが遊びに来てくれました。
c0134645_1111579.jpg

飼い主様のコメント
『夏以来、久しぶりです。
今日もワンバーグMをペロリ!
今日はマダムとおしゃべりも出来てホッとしました。^^
風が心地よかったです~♪』
c0134645_1145494.jpg


女の子らしい洋服がとっても似合ってかわゆいリボンちゃん
また遊びに来てね!!
今日はママさんともゆっくりお話ができて楽しかったです。
ありがとうございました。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-21 23:06 | ワンコ | Comments(0)  

おまかせランチメニュー

台風の影響で強風が結構吹きました。

急に冷えてきたので体調管理にお気をつけくださいね。

おまかせランチ
れんこんのひき肉はさみ天ぷら
じゃがいものほっくり煮
水菜とツナのサラダ

c0134645_1916996.jpg


ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
ラ フランスのシフォンケーキ



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-16 23:07 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

10月12日のテラスワンコ

土曜日も秋晴れで気持ちのいい一日でした。

そんな中初めてのミニチュアピンシャーのこむぎちゃんが来てくれました。
c0134645_1592176.jpg

飼い主様のコメント
『こむぎ8歳の女の子です。
ぶちが自慢でやんちゃな子です。
今度はランチを食べに期待です(^^)』
c0134645_1594578.jpg
c0134645_201397.jpg
c0134645_2025100.jpg




続いてチワワのりょうくんが来てくれました。
c0134645_261552.jpg

飼い主様のコメント
『2回目の来店です。
前回は娘と来ましたが今回は主人と来ました。
おいしいランチとても満足しました。
りょうは娘の犬で今預かっています。もうすぐ福岡に帰ります。
またこちらに帰って来た時来たいと思います。』
c0134645_2211567.jpg





りるくんと弟のぴのくんが来てくれました。
c0134645_2132555.jpg

弟のぴのくんは保護犬だそうです。
飼い主様のコメント
『久し振りでーす!!
今日は新入りぴの♂と家族4人で来ましたー!
雑貨もいろいろ可愛いのがあって
良い感じですね~!
体調がいろいろありますがまたちょこちょこっと来させてもらいます!』
c0134645_219277.jpg
c0134645_2194230.jpg
c0134645_220124.jpg



秋晴れの一日可愛いワンコに癒されました!!
ありがとう!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-15 01:57 | ワンコ | Comments(0)  

10月11日のテラスワンコ

秋晴れのとってもいいお天気でした。

そんな中久し振りにトイプードル5歳のピースくんが来てくれました。
c0134645_150168.jpg


飼い主様のコメント
『シャンプーの帰りに久し振りに来ました。
今日はランチとワンバーグを食べま~す。

いつも気持ちよく過ごさせてもらっています。
楽しい時間をありがとうございました。

犬服も買いごきげんの一日です!!』
c0134645_1541660.jpg
c0134645_1543552.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-14 23:47 | ワンコ | Comments(0)  

ワンコじゃな〜い

今日はカワイイお客様が来てくれました。

ワンコじゃなくて



ウサコちゃんでもなくて


ウサおくん(男の子)

お名前はLINくんです。

c0134645_1843824.jpg

飼い主様のコメント
『H25年2月生まれの男の子RINといいます。
初めはなかなか慣れませんでしたが今やもう家族の一員!
びっくりする程言う事がわかります。
これからもずっとよろしくね☆』
c0134645_1434152.jpg
c0134645_1441729.jpg
c0134645_1444550.jpg
c0134645_1452266.jpg

カ ワ イ イ・・・016.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-11 18:00 | ワンコ | Comments(0)