<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

11月28日のテラスワンコ

外は寒いけどテラスはポカポカだった28日は2回目のクリスマス会のグループと

お誕生会のファミリーで満員御礼状態になりました。
(テラスだけ人口密度高〜い)

先週に引き続きるぅちゃん達が来てくれました。

c0134645_2331445.jpg
c0134645_23312390.jpg
c0134645_2331924.jpg
c0134645_23292442.jpg
c0134645_23302437.jpg
c0134645_23291519.jpg


今日はパピヨンのおとうさとシーズーのおかあさん(青い服の子)の間に生まれた

ららちゃん、ろんくん、ほくとくんの2歳のお誕生会です。

飼い主様のコメント
『今日で無事に2回目の誕生日を迎えることが出来ました。
ララ、ロン、ホクトくんこれからも元気に育ってね!
3回目の誕生日もココでしようね。
てんくんもっとお父さんらしくなってね!
リリちゃんも元気なお母さんでいてね!』

c0134645_2344507.jpg
c0134645_2345205.jpg
c0134645_23445420.jpg




今年のクリスマスリースはこんな感じで〜す
c0134645_042955.jpg

c0134645_041692.jpg


講師はイタリア人オートバイレーサー、バレンティーノ・ロッシ選手風な

髪型の中区大手町のとってもセンスの良い花屋CYP(サイプ)さんです!

多数のご参加お待ちしております040.gif

日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-29 23:20 | ワンコ | Comments(0)  

11月28日からのおまかせランチ

おまかせランチ
ロール白菜
ヤーコンのきんぴら
白花豆

c0134645_22264978.jpg

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
ラ・フランスのシフォンケーキ

当店のシフォンケーキは吉田エッグファームの平飼いの自然卵を使用し、
サラダ油の代わりにオリーブオイルを使っています。
ベーキングパウダーは使っていません。

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-27 23:35 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

今年はこんな感じで〜す!

今年のクリスマスリースはこんな感じで〜す
c0134645_042955.jpg

c0134645_041692.jpg


講師はイタリア人オートバイレーサー、バレンティーノ・ロッシ選手風な

髪型の中区大手町のとってもセンスの良い花屋CYP(サイプ)さんです!

多数のご参加お待ちしております040.gif

日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-26 23:59 | 講習会 | Comments(0)  

11月23日のテラスワンコ

23日の勤労感謝の日の祝日は思いがけず沢山のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました!!

お天気も良くて行楽日和でしたね058.gif

そんな中トイプードルのマリリンちゃんとポコくんが来てくれました。
マリリンちゃん
c0134645_150987.jpg

ポコくん
c0134645_1503046.jpg

飼い主様のコメント
『マリリンとポコです。
マリリンはしっかり者のお姉さん
ポコは気のいい男の子です。
今日はたくさんのお客さんが来られ
ママさんとお話できなくて残念!
また来ま~す。』


次も初めての柴犬くぅくんが来てくれました。
c0134645_1551363.jpg

飼い主様のコメント
『柴犬、男の子のくぅです。
2歳で臆病だけどここではおとなしくお庭でゆったりしてました。
今度は犬用のご飯も一緒にしたいな♪♪
楽しい時間でした~。』


先週おとうさん、おかあさんと来てくれたパールちゃんが
今日はお姉ちゃん達も一緒に来てくれました。
c0134645_205045.jpg

飼い主様のコメント
『パールです。
ごはんとてもおいしかったです。
ありがとうございます。』


久し振りにピーコちゃんも来てくれました。
c0134645_235862.jpg

飼い主様のコメント
『半年ぶりに来ました。
レモンのシフォンケーキがおいしかったです♪
ピーコはササミと野菜の煮物がおいしかったです♪♪』

パールちゃんとピーコちゃんとピッピとnicoで広場で遊びました。
みんなマイペースな感じであっちこっちうろうろするだけでした~~037.gif
c0134645_2102593.jpg
c0134645_2103717.jpg


朝晩は寒くても日中はテラスは暖かくて過ごし易いので
また遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました。


クリスマスリース講習会
2012年の作品
c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-24 23:42 | ワンコ | Comments(0)  

11月21日のテラスワンコ

21日木曜日は日中はとっても暖かくて過ごし易い日でした。

そんな中可愛いワンコ達がたくさん来てくれました。

るぅちゃん代表のはせがわ会は今日は一回目のクリスマス会でした。

クリスマスケーキ
c0134645_1284668.jpg

るぅちゃん
c0134645_129495.jpg

チョコくん
c0134645_1291650.jpg

LALAちゃん
c0134645_1293330.jpg

もえちゃん
c0134645_1294684.jpg

空くん
c0134645_130199.jpg

飼い主様のコメント
『今日はクリスマス会をしました024.gif
ケーキもとってもおいしかったです。
また2回、3回とクリスマス会します~♪』


続いてあんこちゃんあられちゃん姉妹が来てくれました。
あんこちゃん
c0134645_1355634.jpg

あられちゃん
c0134645_1361148.jpg

飼い主様のコメント
『あんこ!あられ!姉妹です。
いつもの美味しいおまかせランチとワンバーグいただきました。
今日は思いのほか暖かくてお庭も楽しく遊ばさせてもらいました。』

クリスマスケーキピッピとnicoにもおすそ分けしていただき
皆でおいしくいただきました。
ありがとうございました。



クリスマスリース講習会
2012年の作品
c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-23 23:20 | ワンコ | Comments(0)  

11月21日からのおまかせランチ

おまかせランチ
豆腐のひき肉はさみ天ぷら
ふろふき大根
ほうれん草のごま和え

c0134645_2433144.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-20 23:58 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

18日は娘の結婚式でした

いつも土曜日の和みカフェはせがわを手伝ってくれている娘の結婚式がありました。024.gif

派手なことが余り好きでないと言うことでナチュラルで手作りな式になりました。

Welcomeリースはセンスの良い大手町の花屋さんのCYPさんで

作り方を習って見よう見まねで作りました。(素人なのでこんなものかな?)

c0134645_2223293.jpg

当日飾ってあるのはバタバタして写真がありません。


c0134645_22251628.jpg
c0134645_22254579.jpg
c0134645_22263528.jpg

ピッピとnicoの似顔絵入りのウエディングケーキです。
c0134645_2227350.jpg

c0134645_22294749.jpg
c0134645_22301495.jpg


編みぐるみのadamasuさんが可愛いねんどでできたウエディングベアを作ってくださいました。
ありがとうございます!!
c0134645_22425239.jpg

こんな感じでナチュラルな素敵な式でした。

幸せになってね!!




クリスマスリース講習会
2012年の作品
c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-19 22:15 | ひとりごと | Comments(12)  

11月16日のテラスワンコ

土曜日はとってもいい天気でテラスも眠くなるくらい気持ちよかったです058.gif

そんな中チワワのパールちゃんが初めて来てくれました。
c0134645_16213264.jpg
c0134645_16214631.jpg


金曜日のピッピのケーキが半分残っていたので一緒に食べました。
c0134645_16221254.jpg

体はちっちゃいけどペロリと食べてくれましたよ。

飼い主様のコメント
『パール  チワワ・2歳・女の子です。
ピッピちゃん、ニコちゃんとケーキをいただいたり
お庭で遊んでとても楽しかったです。
ランチやデザートもおいしく、今度は娘2人も連れて来たいです。
パールもとても楽しかったと思います。』

とっても小さくて可愛いパールちゃん、ピッピにも段々慣れてくれてよかったです。
また遊びに来てくださいね!!



クリスマスリース講習会
2012年の作品
c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-17 16:14 | ワンコ | Comments(0)  

11月15日はピッピの誕生日&テラスワンコ

今日は暖かくて過ごし易い一日でした。

そんな中マルチーズとチワワのミックスのぽてとくんが来てくれました。
c0134645_23465870.jpg
c0134645_23471237.jpg

飼い主様のコメント
『ピッピちゃん5歳の誕生日おめでとうございます!!
ぽてとも11月12日が2歳の誕生日でした。
今週は2回もケーキを食べました。おすそ分けありがとうございます。プレゼントも!!
ランチ、スイーツ共においしかったです。
次回はうちの悪坊主も連れて来ます。
色々ありがとうございました。』


今日はピッピの5歳の誕生日でした。
c0134645_23521990.jpg
c0134645_23523263.jpg

ケーキをnicoとぽてとくんと一緒に食べました。残念ながら写真はないです。

これからも元気で楽しく過ごそうね!!
いつもありがとう!!ピッピ♪



クリスマスリース講習会
2012年の作品
c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-15 23:43 | ワンコ | Comments(0)  

11月14日のテラスワンコ

今日は日中は暖かくて日向ぼっこにちょうどいい感じでしたね。058.gif

そんな中可愛いワンコが来てくれましたよ001.gif

空くん
c0134645_0572293.jpg

るぅちゃん
c0134645_0573482.jpg


和みカフェはせがわのポイントカードのスタンプがダントツ一位のるぅちゃんに

プレゼントを差し上げました。
c0134645_114832.jpg

c0134645_1142885.jpg

いつもありがとうございます。
美味しいワンコご飯を作って待っていま~す。
これからもヨロシクお願いしますね!!

ちょっとだけクリスマスっぽくなったテラスで4ワンコで写真に挑戦〜
c0134645_1154412.jpg

よそ見してますがまあ良しとしましょう。
明日はピッピの5歳の誕生日だからね!



クリスマスリース講習会
2012年の作品
c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-14 23:54 | ワンコ | Comments(0)