<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

今年も後一日ですね。

和みカフェはせがわにお越し下さったお客様、

可愛いワンコ達ありがとうございました!!040.gif

来年も皆様に和んで頂けるように頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

尚、新年は9日から通常営業させて頂きます。

ピッピとnicoもお待ちしています。

c0134645_1323931.jpg


ご予約は0829-54-2981にお名前、連絡先などをお願いします。

年末のとある日ドジな私転けて顔面腫れています〜。
皆様にお会いする頃には治っていることを願うばかりです。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-31 01:26 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

12月21日のテラスワンコ

今年最後の営業日でした。

チワワのモナカちゃんが来てくれました。
c0134645_1858251.jpg


飼い主様のコメント
『今年最後のワンバーグにモナカ大満足でした。
今年もおいしいランチとワンコごはん
ありがとうございました!』

そしてもう一組は4匹の男子クリスマス会でした。
チョコくん、ノエルくん、レオナルドくん、cocoくんです。
c0134645_1951597.jpg
c0134645_1942814.jpg
c0134645_1941374.jpg
c0134645_1933453.jpg


飼い主様のコメント
『久しぶり〜のランチ&ワンバーグ
美味しかったです。
今年はたくさん遊びに来れて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしま〜す。』

こちらこそありがとうございました!
来年もおいしいランチとワンコごはん作ってお待ちしております。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-22 18:56 | ワンコ | Comments(2)  

12月20日のテラスワンコ

お知らせ
今年も後わずかになりました。
年末の営業は21日(土)迄、新年は9日(木)からとさせて頂きます。



風が強い日でした。

柳井から広島に行く途中のワンコが寄ってくれました。

c0134645_18444637.jpg


飼い主様のコメント
『広島の娘のところへ行く途中にモコと一緒に立ち寄りました。
柳井からの長旅です。
助手席でおとなしく座ってくれています。
でもオス犬を見つけると性格が変わります。
我が家で落ちた食べ物は全部自分のものとして拾いに来ます。
お陰で床はきれいです。
毛も落ちないので大だすかりです。』

今日は立ち寄ってくださりありがとうございました。
娘さんもモコちゃんに会えて喜ばれたでしょうね。
来年も寄ってくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-22 18:41 | ワンコ | Comments(0)  

12月19日のテラスワンコ

お知らせ
今年も後わずかになりました。
年末の営業は21日(土)迄、新年は9日(木)からとさせて頂きます。




今日もテラスはポカポカでした。

そんな中テラスで3回目のワンコクリスマス会が〜。
今日のケーキは真ん中にトイプードル型のクッキーを置いて見ました
c0134645_1294388.jpg


もえちゃん
c0134645_131621.jpg


お口の周りにケーキが付いてるるぅちゃん
c0134645_1312122.jpg

空くん
c0134645_1303989.jpg

ももこちゃん
c0134645_1301427.jpg

広場で並んで写真を撮りました〜
みんな見てる方向が違うのはそれぞれのお母さんを見てるからで〜す!
c0134645_131307.jpg


今日はありがとうございました。
今度会えるのは来年かな〜。来年もたくさん遊びに来てね!!!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-19 23:25 | ワンコ | Comments(2)  

12月19日からのおまかせランチ

おまかせランチ
大根と豚バラ肉の味噌煮
ポテトサラダ
うずら豆

c0134645_1635253.jpg

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
ゆずのシフォンケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-18 23:50 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

12月14日のテラスワンコ

今日は外は気温が低くて寒かったですがテラスはポカポカでした。

そんな中オシャレなトイプードルちゃん達が沢山来てくれました。

c0134645_226431.jpg

左からショコラくん、キャンディくん、ココアちゃん、結衣ちゃん、チェリーくん
ひなたちゃん、ボッチくん、類くんです。

飼い主様のコメント
『ボッチ、類、ショコラ、キャンディ、ココア、ひなた、結衣、チェリー8ワン
みんな仲良しです。
久しぶりにお出掛けでとっても楽しかった〜〜〜!』


続いて来てくれたのはこちらもいつもオシャレなLALAちゃんと

とってもおとなしくてお利口なスタンダードプードルの夢ちゃんです。
c0134645_22243190.jpg

c0134645_22252750.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-14 22:02 | ワンコ | Comments(2)  

12月13日のテラスワンコ

今日は風が強い一日でした。

でもテラスはポカポカでした。

そんな中可愛いワンコ達が遊びに来てくれました。
c0134645_0274659.jpg

飼い主様のコメント
『MARONです。久しぶりに来ました。
ランチもワンバーグもおいしかったです!!
また来たいです。』

c0134645_0273624.jpg

飼い主様のコメント
『Lily&Mearyです。
今日は久しぶりに来ました。
まろんちゃんとりりぃとめありぃで来ました。
テラス席がますますグレードアップして
いごこちが良すぎて、ついつい長居してしまいました。
よく吠えるりりぃにまろんちゃんびっくりしたかな(汗)
もっとお利口さんになろうね、りりさん(^^)
美味しいランチとコーヒーとケーキごちそうサマでした♥』


c0134645_028307.jpg

今日は時々強風で音がしていつもおとなしいりりぃちゃん怖がって泣いちゃいました。
ごめんね!

今日は強風の中お越しくださりありがとうございました。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-14 00:25 | ワンコ | Comments(0)  

12月12日のテラスワンコ

木曜日のテラスはポカポカでした。058.gif

そんな中チワワのモナカちゃんが来てくれました。
c0134645_21552348.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに来ました〜
おいしいランチとワンバーグに大大満足です。
今日は友人と一緒に楽しませて頂き
感謝!感謝!です。』

c0134645_2243821.jpg


モナカちゃん今日はありがとうございました。

また遊びに来てね!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-13 21:52 | ワンコ | Comments(0)  

12月12日からのおまかせランチ

また寒くなるって言ってますね>_<

今週も豚汁で温まって下さいね!

おまかせランチ
チーズ入りコロッケ
豚汁
きんぴらごぼう
ほうれん草の酢味噌和え

c0134645_1550851.jpg


ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
クランベリーと広島レモンのシフォンケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-11 23:53 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

素敵なリースができました〜!

今日はクリスマスリース作りがありました。

5名の参加があり皆さん楽しく時には無言で作られてましたよ〜037.gif

c0134645_20452841.jpg

c0134645_2046239.jpg

それぞれ素敵な作品ができました〜016.gif038.gif
c0134645_20474721.jpg

c0134645_2047955.jpg

c0134645_2047648.jpg
c0134645_20461115.jpg
c0134645_20461858.jpg


参加してくださった皆様ありがとうございました!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-10 20:40 | 講習会 | Comments(2)