<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

1月30日からのおまかせランチと人形の服展

はやいハヤイ〜emoticon-0107-sweating.gif

1月も後二日ですよ〜!!!!emoticon-0124-worried.gif

おまかせランチ
ごぼう入りハンバーグ
切り干し大根の煮物
ほうれん草のごま和え

c0134645_2275729.jpg

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
メイプルのシフォンケーキ</span>



和みカフェはせがわで手作り人形の服展を開催します。

1月30日(木)〜3月8日(土)まで
当店の営業日に合わせて木金土曜日の11:00〜17:00
お越しの際は是非ランチ(限定10食の為予約をお願いします)や
ケーキ、コーヒーなどお召し上がりくださいませ!


c0134645_23502587.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-29 23:50 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

人形の服展

和みカフェはせがわで手作り人形の服展を開催します。

1月30日(木)〜3月8日(土)まで
当店の営業日に合わせて木金土曜日の11:00〜17:00
お越しの際は是非ランチ(限定10食の為予約をお願いします)や
ケーキ、コーヒーなどお召し上がりくださいませ!

c0134645_23502587.jpg

c0134645_23512216.jpg

c0134645_23515199.jpg

c0134645_23521690.jpg


この人形の好きな方はお見逃しなく〜。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-26 23:42 | イベント | Comments(0)  

1月25日のテラスワンコ

25日は午前中はまずまずの天気でしたが昼過ぎから雨が降ってきましたemoticon-0156-rain.gif

そんな中今日もまたまた沢山のワンコが来てくれました〜emoticon-0142-happy.gif

るぅちゃんが会長のはせがわ会は今日はもえちゃん、

チョコ王子ちょっと遅れてノエルくんが参加でした!

るぅちゃん
c0134645_2364744.jpg

もえちゃん
c0134645_237110.jpg

チョコ王子
c0134645_236962.jpg

ノエルくん
c0134645_2354690.jpg

飼い主様のコメント
『今日もおいしいランチとお茶でした。
またおじゃましまーす??』


モコちゃんが柳井から広島に行く途中に寄ってくれました。
c0134645_231351100.jpg

飼い主様のコメント
『モコと一緒にまた来ました。(2回目です)
広島の娘のところへ行く途中の寄り道です。
ゆっくり休めてよかったです。
今日のランチ最高でした!
4月になったら娘は転勤で大阪へ行くので
月1度は広島へ行きたいのでまた寄ります。
ヨロシクお願いします。
柳井在住モコファミリー』

テラスがいっぱいで他にお客様もいらっしゃらなかったので

モコファミリーさん達は店内で食事してもらいました。

モコちゃんとっても静かにしておりこうさんでした。

次回のお越しを楽しみにしていますね!!



続いてティミーくんが来てくれました。
c0134645_23252043.jpg

飼い主様のコメント
『ティミーと来ました!
2回目は主人と子供達と来させていただきました。
とてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
ササミのワンコごはんもとってもおいしそうに食べてました??
次回も楽しみにしています。』

今日は家族でお越し下さりありがとうございました!
先輩ワンコたちに会えて良かったねemoticon-0128-hi.gif


今日も沢山のワンコに癒されていい一日でした!!!
ありがとうU^ェ^U


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-26 21:08 | ワンコ | Comments(0)  

1月24日のテラスワンコ

今日は外にいても寒くなかったですね〜emoticon-0157-sun.gif

もちろんテラス席はポカポカでした!

そんな中今日も可愛いワンコが来てくれました!
アッシュくん
c0134645_150459.jpg

左からアッシュくん、ボッチくん、類くん、シフォンちゃん、マフィンちゃん
c0134645_1501470.jpg

飼い主様のコメント
『念願の和みカフェはせがわさんにおじゃましました〜??
お友達のボッチくん、類くんも一緒です。
アッシュ、シフォン、マフィンです!
ランチも美味しくて大満足です。
また、よろしくお願いしま〜す??』

スタンプーのアッシュくん大きくてびっくりしましたが

とってもおとなしくていい子でしたよ〜U^ェ^U

是非また遊びに来て下さいね!!!!

今日はありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-24 23:48 | ワンコ | Comments(0)  

1月23日からのおまかせランチと人形の服展のご案内

寒い日が続いています。

体に気をつけて過ごしましょうね!

おまかせランチ
豚ヒレカツ
ひじき煮
大根人参あげはんの煮物

c0134645_20231021.jpg

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
手作りゆずジャム入りシフォンケーキ



人形の服展のご案内
c0134645_21415040.jpg

(時間の訂正があります。11時から17時です。)
1月30日から和みカフェはせがわで
あの人形(?)
の服を手作りされているさささんの人形の服展を開催します。
是非見に来てくださいね。
詳しくは後日!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-22 21:36 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

1月18日のテラスワンコ

曇りがちで寒い一日でした。

そんな中今日もワンコが来てくれました!

あんこちゃんとあられちゃん姉妹が来てくれましたemoticon-0155-flower.gif
c0134645_20522147.jpg


飼い主様のコメント
『今年初ランチおじゃましました。
あんこ!とあられ!「ワンバーグ」を待って
中をガン見でした??
今年もよろしくお願いしま〜す??』

こちらこそよろしくお願いしますね(^_^)

続いてちろるくんかんかんくん兄弟が来てくれました。
c0134645_21163.jpg


飼い主様のコメント
『ちろるもかんかんも少しずつ慣れてきたので
今年はもっとはせがわさんでランチを食べたいです。
ささみと野菜の煮物を秒殺し満足したちろかんです。
ランチも美味しくいただきました。
この後シフォンケーキも食べれて大満足!
お友達のあみぐるみもお願いしました。
また次回が楽しみな2人➕2ワンでした▽・x・▽』

今年はちろるくん慣れてくれるかな〜
おやつ用意して待ってますよ!

続いて今日もリボンとリードがおそろで素敵な5ワンコ
ボッチくん類くんショコラくんキャンディーくんココアちゃんが来てくれました。
c0134645_21193696.jpg


飼い主様のコメント
『今日もボッチと類とショコラとキャンディーとココアとおじゃましました。
今日は鶏天と豚汁が食べたくて大満足のランチになりました。
とってもおいしくいただきました。ごちそうさまです。
また、ぜひおじゃまします。』

ボッチママに鶏天を気に入ってもらい今日わざわざ来てくださいました。
ありがとうございます。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-19 20:49 | ワンコ | Comments(0)  

1月17日のテラスワンコ

今日もテラス席は暖かかったですよ〜。

今日は初めましてのトイプードルのティミーくんが来てくれました。

4月で1才になる男の子です。

c0134645_22253478.jpg
c0134645_22253296.jpg


飼い主様のコメント
『初めてのランチ&ワンバーグ♡
とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
又、遊びにきます!!
ティミーも喜んでました!!』

ピッピと広場で遊んでくれてありがとう!!

また遊びにお越し下さいね〜。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-17 22:18 | ワンコ | Comments(0)  

1月16日のテラスワンコ

今日もテラス席はポカポカでした!

そんな中久しぶりにクロくんとすずちゃんが来てくれました。
お友達のるぅちゃんも一緒です。
るぅちゃんとすずちゃん
とっても仲が良さそう〜
c0134645_20422677.jpg

クロくん
c0134645_2043541.jpg


今日はピッピと広場で遊んでくれてありがとう!

また遊びに来て下さいね!!!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-16 20:37 | ワンコ | Comments(2)  

寄付金の報告と1月16日からのおまかせランチ

1月14日にパウズハートさんにお客様からお預かりした

寄付金を振り込みさせて頂きました。

中古服売り上げや寄付金5000円
ワンコクッキー売り上げ7560円
合計12560円


すこしでもワンコ達の為になると嬉しいです。
中古服が少なくなりました。
お家で眠っているワンコ服を持ってきて下さ〜い!!
(あまり傷んでないものをお願いします。)
よろしくお願いします。



おまかせランチ
鶏と野菜の天ぷら
ほうれん草の酢味噌和え
ヤーコンのきんぴら
豚汁


c0134645_13394179.jpg


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
手作りゆずジャム入りシフォンケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-15 23:50 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

1月11日のテラスワンコ

空気は冷たいけど晴れてテラスはポカポカでした!

今日は6人6ワンコの新年会emoticon-0123-party.gif
るぅちゃん
c0134645_10562382.jpg

LALAちゃん
c0134645_1056837.jpg

チョコくん
c0134645_10555332.jpg

cocoくん
c0134645_10551421.jpg

空くん
c0134645_1054515.jpg

もえちゃん
c0134645_10543325.jpg


写真は撮れなかったのですが広場で女の子達は
着物に着替えて撮影会されてましたよ〜emoticon-0102-bigsmile.gif

みんなとっても楽しそう!!!!!

その後新年会用ケーキを皆んなで食べて頂きました。
c0134645_1154861.jpg




もう一つのグループはショコラくん、キャンディーくん、ココアちゃん家と
ボッチくん、類くん家のふた家族

テラス席は満席でした!
みんないい子でしたよ〜。
広場で集合写真
c0134645_11104531.jpg

今日はお揃いのブルーのリボン!!
素敵ですemoticon-0115-inlove.gif


今年もよろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-13 10:47 | ワンコ | Comments(0)