<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

3月29日のテラスワンコ

ドッグマッサージ講習会やります!詳しくはクリック→★



29日はお昼頃から雨が降ってきました。emoticon-0156-rain.gif

そんな中久しぶりのお客様〜emoticon-0115-inlove.gif

c0134645_1545538.jpg


恒例のぎゅうぎゅう写真です。

きょうは1人多いですよ!?

コメント書いていただきましたがノートを店に忘れてしまいました。
また後日追加します。ごめんなさい。

きょうはありがとうございました。

またお越し下さいね。お待ちしています(^O^)/




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-30 14:59 | ワンコ | Comments(0)  

3月28日のテラスワンコ

ドッグマッサージ講習会やります!詳しくはクリック→★


28日はお天気も良くて気持ちいい一日でした。

るぅちゃんとLALAちゃんとももこちゃんがはせがわかいをやりに来てくれました。

るぅちゃんがオーダーした人形がとどきました。一緒にパチリ!
c0134645_1449113.jpg

c0134645_14502193.jpg


LALAちゃんきょうもオシャレ!
c0134645_14521162.jpg


ももこちゃん、ごめんなさい。写真撮るの忘れました。
以前の写真載せますね。
c0134645_14533615.jpg


いつもありがとうございます。

これからいい季節なのでまた来てくださいね❗️

テラスは気持ちいいで〜す(^O^)/



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-30 14:47 | ワンコ | Comments(2)  

3月27日のテラスワンコ

ドッグマッサージ講習会やります!詳しくはクリック→★


今日はとっても暖かくて気持ちいい一日でした。

テラスもビニールカーテンを開けても全然大丈夫でした。

そんな中ボストンテリアのゆずうりちゃん達とお友達が来てくれました。
c0134645_1484566.jpg

c0134645_1492140.jpg

飼い主様のコメント
『今日は転勤で引っ越し前のビスコちゃん&ことらくんと
一緒に来ました。
いい思い出ができて良かった??』

c0134645_1501473.jpg

c0134645_1512823.jpg

飼い主様のコメント
『ボストンテリアのビスコとことらです。
福岡に転勤する前にはせがわさんに来ることができてよかったです。
ゆずちゃん、うりちゃんと一緒にワンバーグも食べられて
良い思い出になりました^_^』

今日は思い出作りのお役に立てて良かったです!
また広島に来られることがあったらお越し下さいね。


続いてあんこちゃん、あられちゃんが来てくれました。
c0134645_254514.jpg

c0134645_26317.jpg

今日はコメントを書いてもらうのを忘れてしまったので
おまけの写真を!
c0134645_28486.jpg

ワンバーグを美味しそうにペロリと食べてくれました。

今日はありがとうございました(^o^)



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-27 23:43 | ワンコ | Comments(0)  

3月27日からのおまかせランチ

おまかせランチ
おからと蓮根入りハンバーグ
わけぎの辛子酢味噌和え
ヤーコンのきんぴら

c0134645_1414477.jpg


ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
桜シフォンケーキ



当店のシフォンケーキは吉田エッグファームの平飼いの自然卵と
オリーブオイルを使用しています!
ベーキングパウダーは使っていません。
しっとりふわふわなシフォンケーキを是非一度召し上がってみてください!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-26 23:26 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ミニ人形

c0134645_22475394.jpg


沢山可愛いミニ人形が来ました❗️

トイプードルのお客様が多いので今回はトイプー祭り?

あ〜❗️この人形あの子に似てる〜

是非見にいらして下さいemoticon-0136-giggle.gif
c0134645_22515911.jpg

c0134645_22531749.jpg


和みカフェはせがわの看板犬ピッピとnicoもいますよ❗️
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-26 22:46 | 犬の人形 | Comments(0)  

第2回ドッグマッサージ講習会やります。

前回とっても好評だったドッグマッサージ講習会の2回目を行います。
c0134645_16252075.jpg

初めての方も2回目の方も大丈夫です。

是非ご参加ください❗️

日時:4月15日(火曜日) 13時から

参加費:1500円(ケーキと飲み物 付き)

募集人数:9人

お昼に岩国蓮根麺のうどん風(600円)かざるそば風(500円)をご用意しますので

お召し上がりになる方は申し込みの時にお知らせください。

お召し上がりになるお客様は少し早めにお越し下さい❗️

それとお持ちのカフェマットをご持参ください。


参加希望のお客様は早めにお電話か鍵コメントをお願いします。

電話番号は0829-54-2981か090-1357-8880です。emoticon-0129-call.gif


お申し込みお待ちしています(^O^)/



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-23 16:10 | 講習会 | Comments(2)  

3月21日のテラスワンコ

春分の日の今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり風も強かったり

変な天気でした。emoticon-0156-rain.gifemoticon-0157-sun.gif

そんな中可愛いお客様が来てくれました〜??
ヨークシャーテリアの勝利くんとレイちゃんが来てくれました。
勝利くん
c0134645_22484524.jpg

レイちゃん
c0134645_22511585.jpg

飼い主様のコメント
「1カ月ぶりに来ましたー♥️
しかも今日は母とお邪魔しましたので
静かでまったりした時間を過ごせました♪
犬見知りの勝利には最高の空間(*^_^*)
ぐうぜんにもcocoくんにもお会いできて
楽しい日でした??
また来ま〜す❗️』
今日はお母様とお越し下さりありがとうございました。


続いてcocoくんが来てくれました。
c0134645_2354558.jpg

今日はコメントを書いてもらうのを忘れてしまいました。emoticon-0107-sweating.gif
レイちゃんと勝利くんとはお友達で偶然会えて良かったですね!
今日はありがとうございました??



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-21 22:43 | ワンコ | Comments(0)  

3月20日からのおまかせランチと桜シフォンケーキ

21日春分の日は祝日と営業日が重なります。

滅多にない貴重な一日?です。

是非お越し下さ〜い??

おまかせランチ
豆腐のひき肉はさみ揚げ
菜ばなの酢味噌和え
ひじきの煮物
豆ご飯

c0134645_20291568.jpg

ケーキ??
いちじくとくるみのシフォンケーキ
桜シフォンケーキ

c0134645_0562027.jpg


当店のシフォンケーキは吉田エッグファームの平飼いの自然卵と
オリーブオイルを使用しています!
ベーキングパウダーは使っていません。
しっとりふわふわなシフォンケーキを是非一度召し上がってみてください!!




FURIFURIしっぽ♪さんのワンコ服が沢山入荷しました!
c0134645_112161.jpg


連休近場の穴場に遊びにいらして下さい❗️





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-19 23:39 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

3月15日のテラスワンコ

今日は天気は良かったけど風が冷たかったですね。

そんな中久しぶりにモナカちゃんが来てくれました。
c0134645_1423548.jpg

飼い主様のコメント
『ひさしぶりにワンバーグいただき大満足のモナカでした。
ありがとうございました??』
c0134645_1471386.jpg

c0134645_14981.jpg


モナカちゃん今日はありがとう。また遊びに来てね❗️
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-15 23:39 | ワンコ | Comments(0)  

3月14日のテラスワンコ

昨夜の地震恐かったですね。
皆様大丈夫でしたか?
我が家はマンションの10階なので凄く揺れましたよ〜(>人<;)


今日はテラスは暖かくて気持ちが良かったです。

そんな中リボンちゃんが来てくれました。
c0134645_17375391.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりにやって来ました。
今日もワンバーグをペロリ賞
私も久しぶりにお外で食事!楽しかった❗️』
キュートリボンって描いてあるワンコ服とっても似合って可愛かったよ〜??
c0134645_17403570.jpg

久しぶりにママとお出かけできて良かったね!


続いてcocoくんが来てくれました。
c0134645_17424760.jpg

飼い主様のコメント
『cocoです。
久しぶりに来ました。
今日もワンバーグ楽しみで
震えて待ってました(笑)』
cocoくん今日はお友達はいなかったけど
元気にワンバーグ食べてくれました。
ありがとね!

段々暖かくなって来たのでまた遊びに来てね❗️


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-14 17:32 | ワンコ | Comments(0)