<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

5月29日からのおまかせランチ

お知らせ
6月29日(日)のドッグマッサージ講習会は定員に達しましたので
締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

おまかせランチ
モッツァレラチーズ入りコロッケ
ゴーヤサラダ
切り干し大根

c0134645_121331.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
オレンジのシフォンケーキ


当店のシフォンケーキは吉田エッグファームの平飼いの自然卵と
オリーブオイルを使用しています!
ベーキングパウダーは使っていません。
しっとりふわふわなシフォンケーキを是非一度召し上がってみてください!!




c0134645_0223476.jpg


美味しいもの沢山揃えてお待ちしています!!

当日お昼過ぎに28日の「フルートとライアーコンサート」の宣伝を兼ねて

演奏してくださる予定です。emoticon-0159-music.gifお楽しみに!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-28 23:54 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

菖蒲祭りの近くで和みカフェまつりのチラシ

ワクワク楽しいチラシができました

c0134645_0223476.jpg


美味しいもの沢山揃えてお待ちしています!!

当日お昼過ぎに28日の「フルートとライアーコンサート」の宣伝を兼ねて

演奏してくださる予定です。emoticon-0159-music.gifお楽しみに!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-28 00:19 | イベント | Comments(0)  

雑貨daバザーだ!!in和みカフェ ありがとうございました

25日日曜日天気も良くてイベント日和でした。

開始と同時にたくさんのお客様がいらして下さいました。

お越し下さった皆様ありがとうございました。

でも今回は昨年よりお客様がすくなかったような~~emoticon-0107-sweating.gif

写真が2枚しか撮れていませんemoticon-0106-crying.gif
それも人があまり写ってない~emoticon-0120-doh.gif
c0134645_2237812.jpg


c0134645_22371249.jpg


お土産のハーブティーセットを作りお客様にお渡ししました。
c0134645_2238228.jpg

皆さんお家に帰ってから飲まれたかなemoticon-0162-coffee.gif

今回も家族や兄弟、友達のお蔭で無事に終了しました。

本当にありがとう!!


次は6月8日の「菖蒲祭りの近くで和みカフェまつり」です。

今回の反省を考慮して少しでも沢山のお客様に来てもらえるようにいろいろ思案中です!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-27 22:19 | イベント | Comments(4)  

5月23日のテラスワンコ

更新遅くなりましたemoticon-0107-sweating.gif

今回委託でお世話になるももりん堂さんのモモちゃんが来てくれました。
c0134645_2275710.jpg

飼い主様のコメント
『今日もお天気良く気持ちよかったです!!
 ランチごちそうさまでした。
 おいしかったです!
 友達とゆっくりくつろげました??
 モモもワンバーグあっという間に完食でした~^^』
c0134645_22122913.jpg

 
広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-27 22:03 | ワンコ | Comments(2)  

5月22日のテラスワンコ

お知らせ
土曜日はイベントの準備の為に2時で閉店させていただきます。


今日もテラスは気持ちいい風が吹いて最高!でした。emoticon-0157-sun.gif

そんな中可愛いトイプードルが来てくれました。
c0134645_165963.jpg

c0134645_173983.jpg

c0134645_175982.jpg

c0134645_182824.jpg


今日はノエルくんママさんが和みカフェのイベントの為に

可愛い人形とワンコ用の洋服を作ってきて下さいました~~~emoticon-0137-clapping.gif

c0134645_1113687.jpg

私のへぼ写真では可愛さが伝わらな~い感じ!!

洋服は来て(着て)のお楽しみにしておきますねemoticon-0136-giggle.gif



後二日しかないよ~emoticon-0107-sweating.gif
気持ちばかりが先走りして足が地に着いてない感じです。

がんばれ~~~⇐自分に言ってます(笑)



ドッグマッサージ講習会
私もドッグマッサージ習ってみた~い方は日曜日に簡単マッサージ教室をやります
ドッグマッサージ講習会(初級編)

6月29日(日)13時~2時間くらい
参加費:1500円 (ケーキセット付)
お昼ご飯に岩国蓮根麺のざるそば風かうどん風をご用意しますので
お召し上がりになる方は申し込みの時にお知らせくださいemoticon-0129-call.gif

申し込みは0829-54-2981か鍵コメでお知らせください。

沢山の参加お待ちしています


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-22 23:50 | ワンコ | Comments(4)  

5月22日からのおまかせランチ

おまかせランチ
ごぼう入りハンバーグ
スナップえんどうの卵マヨサラダ
ひじきの煮物

c0134645_0384721.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
抹茶のシフォンケーキ(甘納豆入り)


当店のシフォンケーキは吉田エッグファームの平飼いの自然卵と
オリーブオイルを使用しています!
ベーキングパウダーは使っていません。
しっとりふわふわなシフォンケーキを是非一度召し上がってみてください!!



ドッグマッサージ講習会
私もドッグマッサージ習ってみた~い方は日曜日に簡単マッサージ教室をやります
ドッグマッサージ講習会(初級編)

6月29日(日)13時~2時間くらい
参加費:1500円 (ケーキセット付)
お昼ご飯に岩国蓮根麺のざるそば風かうどん風をご用意しますので
お召し上がりになる方は申し込みの時にお知らせくださいemoticon-0129-call.gif

申し込みは0829-54-2981か鍵コメでお知らせください。

沢山の参加お待ちしています。



和みカフェイベント
5月25日と6月8日の両日行いますので都合の良い方の日に是非お越しくださ~い!!

c0134645_2041836.jpg


皆様お誘いあわせの上遊びにお越しください!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-21 23:23 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

雑貨daバザーだ‼︎in和みカフェ

少しづつ作品が集まっています。

雑貨の委託で参加して下さる作家さんを少しづつ紹介してみます。

音♪さんとお友達の革製品
c0134645_2213527.jpg


gakoさんのトンボ玉とビーズのアクセサリー
c0134645_2215986.jpg

c0134645_22301454.jpg

c0134645_2230356.jpg


ベージュの糸さんのいろんな犬のぬいぐるみ
c0134645_2218068.jpg

c0134645_22312244.jpg


macoo'sさんのフェルト作品
c0134645_22321542.jpg


あみぐるみのadamasさんは ワンコオーダー券付きガーデン
c0134645_22374222.jpg

c0134645_22385286.jpg


nancyさんの5つ限定バッグ
c0134645_2255884.jpg


他にもたくさん素敵な作品があります。

お楽しみに〜



ドッグマッサージ講習会
私もドッグマッサージ習ってみた~い方は日曜日に簡単マッサージ教室をやります
ドッグマッサージ講習会(初級編)

6月29日(日)13時~2時間くらい
参加費:1500円 (ケーキセット付)
お昼ご飯に岩国蓮根麺のざるそば風かうどん風をご用意しますので
お召し上がりになる方は申し込みの時にお知らせくださいemoticon-0129-call.gif

申し込みは0829-54-2981か鍵コメでお知らせください。

沢山の参加お待ちしています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-20 23:07 | Comments(3)  

5月17日のテラスワンコ

17日土曜日は沢山のワンコが来てくれましたemoticon-0137-clapping.gif

お誕生会のワンコも2匹いてケーキを2つ作りましたよ~~emoticon-0166-cake.gif

トイプードルのりんちゃんは18日が誕生日で8歳になりました。emoticon-0159-music.gif

沢山のお友達がお祝いしてくれましたemoticon-0123-party.gif

りんちゃん  おめでとう!!

c0134645_20302675.jpg


c0134645_20311073.jpg


参加してくれたワンコは主役のりんちゃん、CoCoちゃん、りんちゃん・こうめちゃん姉妹
まろんちゃん、ノエルくん、LALAちゃん、チョコくん、ニコルちゃん、るぅちゃん
cocoくん(体調不良で途中で帰られましたが元気になられたそうです)
総勢11ワンコでした。



続いてピッピの友達の勘太くん
c0134645_20374833.jpg


飼い主様のコメント
『5月16日、勘太くん11才になりました。
 今日は家族で勘太のお誕生会です。
 トイプードルのワンちゃんがいっぱいではしゃぎすぎでした。
 勘太ははじめてのバースデーケーキ!!
 食べなれてなくてぎこちなかったけど美味しく頂きました??
 ありがとうございます!!』
c0134645_20435546.jpg




続いてあんこちゃんとあられちゃん姉妹が来てくれました。
c0134645_2045910.jpg

c0134645_20455397.jpg

飼い主様のコメント
『今日は沢山のお友達に会えて2ワンも興味津々
 おいしいワンバーグはいつもの様にペロリでした。
 テラス席もとっても気持ち良い風が吹きまったりさせて頂きました。。
 ありがとうございました!』


今回はトイプードル11匹と飼い主様10人でトイプードルは抜け毛しないこともあり

店内でのパーティーになりました。

お越し頂いたお客様にも理解とご協力をいただきありがとうございました。

それにしてもみんないい子でお利口にしていました。

今日はありがとうございました。


ドッグマッサージ講習会
私もドッグマッサージ習ってみた~い方は日曜日に簡単マッサージ教室をやります
ドッグマッサージ講習会(初級編)

6月29日(日)13時~2時間くらい
参加費:1500円 (ケーキセット付)
お昼ご飯に岩国蓮根麺のざるそば風かうどん風をご用意しますので
お召し上がりになる方は申し込みの時にお知らせくださいemoticon-0129-call.gif

申し込みは0829-54-2981か鍵コメでお知らせください。

沢山の参加お待ちしています。



和みカフェイベント
5月25日と6月8日の両日行いますので都合の良い方の日に是非お越しくださ~い!!

c0134645_2041836.jpg


皆様お誘いあわせの上遊びにお越しください!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-19 20:23 | ワンコ | Comments(0)  

イベントのチラシ

遅くなりましたがチラシができたのでアップします

5月25日と6月8日の両日行いますので都合の良い方の日に是非お越しくださ~い!!

c0134645_2041836.jpg


皆様お誘いあわせの上遊びにお越しください!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-17 20:38 | イベント | Comments(0)  

5月16日のテラスワンコ

きょうはいい天気で外は暑かったですね。

そんな中初めてのワンコが自転車の前あのカゴに乗って来ましたよ
(残念ながら写真がないです)

c0134645_2220466.jpg

c0134645_22205231.jpg


飼い主様のコメント
『ウエルスコーギの女の子で8才のミクちゃんと一緒に初めて来ました。
いちじくとくるみのシフォンケーキとザクロ&リンゴのジュースをいただきました。』

コーギーにしてはちょっとこぶりなミクちゃんおとなしくて可愛かったです!!

きょうはありがとうございました。

また遊びに来てね。


今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00



お楽しみに〜\(^o^)/




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-16 22:51 | Comments(0)