<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

フルートとライアーのコンサート

今日はフルートとライアーのコンサートがありました??

定員の30名をオーバーして大盛況でした。

参加してくださった皆様そして演奏してくださった中矢さん宇月さんありがとうございました!

写真が上手く撮れてなくて残念です。
c0134645_144302.jpg


フルートとライアー

とっても素敵な演奏でした。

当店の看板犬達もいい子で聞いていましたよ〜!

明日はワンコマッサージ教室です。

10名の参加予定でこちらも大人気です。

7月も予定していますので是非参加ください!

お家でできる簡単ドッグマッサージ
7月13日(日)13時~15時位
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は12時30分頃お越しください


上級コース
7月15日(火)12時~16時位
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は11時30分頃お越しください


上級コースは簡単マッサージコースを受けたことがあれば受講することができます。

やってみたい方はお問い合わせください。

和みカフェはせがわ  0829-54-2981です


たくさんの参加お待ちしています。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-28 23:39 | イベント | Comments(0)  

6月26日からのおまかせランチ

今週の土曜日は「フルートとライアーのコンサート」があります。
準備のため13時30分から閉店させていただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。



おまかせランチ
鶏と野菜の天ぷら
新じゃがのほっくり煮
ほうれん草のごま和え

c0134645_13503687.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


お家でできる簡単ドッグマッサージ
7月13日(日)13時~15時位
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は12時30分頃お越しください


上級コース
7月15日(火)12時~16時位
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は11時30分頃お越しください


上級コースは簡単マッサージコースを受けたことがあれば受講することができます。

やってみたい方はお問い合わせください。

和みカフェはせがわ  0829-54-2981です


たくさんの参加お待ちしています。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-25 23:25 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

6月21日のテラスワンコ

今週の土曜日は「フルートとライアーのコンサート」があります。
準備のため13時30分から閉店させていただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。



21日は曇りで途中から雨が降り出しましたemoticon-0156-rain.gif

この日は10人10ワンコでお誕生会がありました。

ノエルくんは7歳ニコルちゃんは3歳になりました。
c0134645_0195897.jpg

c0134645_0201088.jpg

         (写真をチョコくんママさんからお借りしました)

c0134645_23564482.jpg


お祝いしたワンコはcocoくん、チョコくん、レオナルドくん、LALAちゃん、もえちゃん、

CoCoちゃん、りんちゃん、るぅちゃんです。

飼い主様のコメント
『ケーキとってもかわいかったです。
 みんな大喜びでしたemoticon-0152-heart.gif
 ありがとうございます!!!』


ノエルくんニコルちゃんおめでとう~~emoticon-0166-cake.gif

これから一年素敵な年になりますようにemoticon-0115-inlove.gif





続いて初めての花ちゃんが来てくれました。

まだ10か月のトイプードルの女の子です。

c0134645_064952.jpg

c0134645_094311.jpg


飼い主様のコメント
『今日は梶毛ダムに行った後こちらに来ました。
 冷やし中華とてもおいしかったです。
 ワンコメニューのササミと野菜の煮物、ペロリと食べていました。
 又、来たいです。
 今度はテラス席に座ってみたいです。』
まだパピーの花ちゃん今度はテラス席に遊びに来てね!!



お家でできる簡単ドッグマッサージ
7月13日(日)13時~15時位
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は12時30分頃お越しください


上級コース
7月15日(火)12時~16時位
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は11時30分頃お越しください


上級コースは簡単マッサージコースを受けたことがあれば受講することができます。

やってみたい方はお問い合わせください。

和みカフェはせがわ  0829-54-2981です


たくさんの参加お待ちしています。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-25 00:14 | ワンコ | Comments(2)  

6月19日のテラスワンコ

19日はテラスはとっても爽やかで過ごしやすかったです。

そんな中今日もワンコが来てくれました。

初めてのぶぶかちゃんとびすけくんです。
c0134645_001796.jpg

c0134645_003335.jpg

飼い主様のコメント
『今日は天気emoticon-0157-sun.gif
 ばあばと私とぶぶかとびすけとランチに来ました^^
 おいしかった♡
 また来たいです♪』
おばあちゃんはご近所です。またおばあちゃんの所に来たら遊びに来てね!!
c0134645_053846.jpg

c0134645_055075.jpg




続いて2度目のきなこちゃんです
c0134645_05157.jpg

飼い主様のコメント
『きなこワンバーグをペロっと食べました。
 ランチもおいしかったです♡
 今日は母と妹と来ました。』
c0134645_08230.jpg

編みぐるみをやっとお渡しすることができました!


続いてボーダーコリーのミントちゃんです。
c0134645_0102862.jpg

飼い主様のコメント
『とても雰囲気がいいお店でテラスで食べたカレーも最高でした。
 しょうがプリンはおススメです!
 また食べたい。
 のんびりできて愛犬と過ごせる空間、時間がまた最高!!
 また来たいと思えるお店でした。』
c0134645_016637.jpg



みんなおとなしくていい子にしてました。
また遊びに来てくださいね!!
今日はありがとう!!!



お家でできる簡単ドッグマッサージ
7月13日(日)13時~15時位
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は12時30分頃お越しください


上級コース
7月15日(火)12時~16時位
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は11時30分頃お越しください


上級コースは簡単マッサージコースを受けたことがあれば受講することができます。

やってみたい方はお問い合わせください。

和みカフェはせがわ  0829-54-2981です


たくさんの参加お待ちしています。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-20 23:55 | ワンコ | Comments(0)  

6月19日からのテラスワンコ

おまかせランチ
ピーマンの肉詰め
ポテトサラダ
なすのピリ辛煮


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
クランベリーとレモンのシフォンケーキ



新メニュー
イベントで好評だったので岩国蓮根麺の冷やし中華はじめました~♪

かき氷もいちご、レモンでシロップは無添加、無着色です!!

どちらも沢山はできませんのでよろしくお願いします。




お家でできる簡単ドッグマッサージ
7月13日(日)13時~15時位
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は12時30分頃お越しください


上級コース
7月15日(火)12時~16時位
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は11時30分頃お越しください


上級コースは簡単マッサージコースを受けたことがあれば受講することができます。

やってみたい方はお問い合わせください。

和みカフェはせがわ  0829-54-2981です


たくさんの参加お待ちしています。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-18 23:34 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

今日はドッグマッサージ講習会でした

雨がたくさん降る中ドッグマッサージ講習会の上級コースがありました。

講師は先日テレビ派に出られたペットサロン キッズゥの土田先生です。

生徒は5人(るぅちゃん、LALAちゃん、もえちゃん、ひかるくん、先生の愛犬くぬぎちゃん)です。

c0134645_21481379.jpg
c0134645_21483189.jpg
c0134645_21484412.jpg
c0134645_21485753.jpg
c0134645_21491444.jpg


今日は私も参加して先生の愛犬くぬぎちゃんをお借りしてマッサージの勉強しました。

久しぶりにやったのですっかり忘れていましたよemoticon-0107-sweating.gif

nicoをマッサージして練習しなっくちゃ~~emoticon-0124-worried.gif

今日はひざにくぬぎちゃんをずっと抱いていたのでにおいがついていたのか

帰ってピッピとnicoがクンクン匂いを嗅いでなんだかよそよそしい~emoticon-0101-sadsmile.gif


次回の日程が決まりましたのでお知らせします

お家でできる簡単マッサージ
7月13日(日)13時~3時位
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は12時30分頃お越しください



上級コース
7月15日(火)12時~4時位
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は11時30分頃お越しください


上級コースは簡単マッサージコースを受けたことがあれば受講することができます。

やってみたい方はお問い合わせください。

和みカフェはせがわ  0829-54-2981です


たくさんの参加お待ちしています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-17 21:41 | 講習会 | Comments(0)  

6月14日のテラスワンコ

テラスは風が通って気持ち良い一日でした!

そんな中今日も可愛いワンコが来てくれました。

トイプーハンサム兄弟のチョコくん&cocoくん
c0134645_113669.jpg
c0134645_1132261.jpg

cocoくんのママさんは「今年初かき氷いただきました。おいしかったです!」
とのこと、そうなんです!かき氷始めましたよ~~~
c0134645_1162286.jpg
c0134645_1163275.jpg



もえちゃんは大好きなお父さんとお母さんと来てくれました。
c0134645_117184.jpg

飼い主様のコメント
『今日は家族で来ました。
 珍しくお父さんも一緒です。
 車の中で「ワンバーグ食べに行くよ」と言ったので
 もえはずーっとさわいでいました。
 「ワンバーグ」は魔法の言葉です(笑)』
c0134645_1293836.jpg

大人気のワンバーグ切らさない様に頑張って作りますね!!


久しぶりにぽてとくんも来てくれました。
c0134645_1252823.jpg

飼い主様のコメント
『今日はパパとママとぽてととぼくで遊びに来ました。
 ぽてとはおとなしかったです。
 僕はランチとかき氷を食べました。
 ぽてとはワンバーグを食べました。
 また遊びに来ます。』
c0134645_129511.jpg


ぽてとくんピッピに怒られてシュンとしてしまいました。

ごめんね!これに懲りずにまた来てくださいね!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-15 23:07 | ワンコ | Comments(2)  

6月12日からのおまかせランチ

おまかせランチ
鶏むね肉の南蛮漬け
空豆とマカロニのサラダ
小松菜のごま和え


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


新メニュー
イベントで好評だったので岩国蓮根麺の冷やし中華はじめました~♪

かき氷もいちご、レモンでシロップは無添加、無着色です!!

どちらも沢山はできませんのでよろしくお願いします。


いよいよ今日です!!!

午後6時15分から7時の間で大体6時半位

4チャンネル広島テレビ、テレビ派ですヨ~~~



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-12 00:08 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

6月7日のテラスワンコ

とっても更新が遅くなりました。ごめんなさ~いemoticon-0107-sweating.gif

ショコラ、キャンディー、ココアちゃん達がお父さん、お母さんと来てくれました。

c0134645_1585992.jpg


飼い主様のコメント
『マッタリとはせがわさんでランチしています!
 ラーダカレーをいただきましたが、ウマ×ウマでした!
 デザートはいちじくとくるみのシフォンケーキ&ブラジル サンマリノです。
 ショコラ、キャンディー、ココアはワンバーグをガッツリいただきました。
 これから宮島へ行って おさんぽしてきます。』

ラーダカレー気に入って下さりありがとうございます!!

次は大盛りとのこと。了解いたしました(笑)
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-11 23:30 | ワンコ | Comments(0)  

和みカフェまつり、ありがとうございました!!

更新がまたまた大変遅れてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

先日の「菖蒲祭りの近くで和みカフェまつり」沢山のお客様に

お越しいただきました。

本当にありがとうございました!!

c0134645_2414546.jpg
c0134645_2422247.jpg
c0134645_2431497.jpg
c0134645_243351.jpg
c0134645_2435663.jpg


沢山のワンコも来てくれました。

ほんの一部ですが写真アップします。
c0134645_2451031.jpg
c0134645_2452953.jpg
c0134645_2455416.jpg
c0134645_246860.jpg



これから8周年に向かって頑張りますのでよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-10 23:37 | イベント | Comments(2)