<   2014年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

7月26日のテラスワンコ

とっても暑かった土曜日ワンコが来てくれました。

今日はオレオくんの誕生会がありました。
c0134645_1673380.jpg

c0134645_167598.jpg

ケーキはオレオくんに因んでオレオクッキー風にしました。
c0134645_168729.jpg

飼い主様のコメント
『今日ははせがわさんで
 ”わんこバースデープラン♪”をしてもらいたくて
 じいじとばあばと来ました。
 オレオの3歳の誕生日をお祝いできて
 とてもしあわせな時間が過ごせました。
 ランチやケーキとってもおいしかったです!!』
オレオくん誕生日おめでとう!!これから1年楽しい年になるといいね!!
c0134645_16133811.jpg



続いて初めてのらくくんが来てくれました。
c0134645_16153134.jpg

飼い主様のコメント
『ワンバーグあっという間に完食しました。
 らくにとっては夢のような幸せな時間でした。
 ランチもとても美味しかったです!』
先週のラジオを聞いて東広島から来てくださいました。
遠いのにありがとうございました!!
c0134645_16193567.jpg



続いて初めてのあいちゃんです。
c0134645_16203539.jpg

飼い主様のコメント
『我が家のかわいい可愛いあいです。
 いつも一緒に出掛けています。
 お留守番も上手にしています。??』
あいちゃんも先週のラジオを聞いてのご来店です。
ありがとうございます!!!


続いて久しぶりのビスちゃんが来てくれました。
c0134645_16262847.jpg

飼い主様のコメント
『今日はワンバーグを食べました。
 とってもおいしくて、あっという間になくなりました。
 また食べに来たいわん!
 おやつありがとうございます。
 お家に帰ってからお父さんにもらおっと!』
ビスちゃんも今月が誕生月だったね。
おめでとう~~これからも楽しく元気で過ごしてね!!



かき氷もありますよ~!!!
シロップは無添加無着色で食べても舌に色が付きませんemoticon-0105-wink.gif
安心安全なシロップです。

いちご、ハニーレモン、緑茶
ミルクかけ、小豆をプラスできます。
是非一度ご賞味あれ!!




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-28 15:48 | ワンコ | Comments(0)  

7月24日のテラスワンコ

夏本番の暑さに負けないでワンコ達が来てくれました。

最初はあんこちゃん、あられちゃんです。
c0134645_23333544.jpg

c0134645_23353212.jpg

飼い主様のコメント
『ちょっとぶりの「はせがわ」さんです。
 ワン2大好きなワンバーグを楽しみに来ました。
 いつも美味しいランチありがとうございました。』

今日は暑い中ありがとうございました!!
またゆっくり来てくださいね!!


続いてモナカちゃんです。
(なんだか和風で美味しそうな名前が続いてますね~emoticon-0136-giggle.gif
c0134645_23424639.jpg

飼い主様のコメント
『お友達と一緒に来ました。
 モナカはワンバーグ大満足でした^^
 ごちそうさまでした。』

モナカちゃんも暑いのにありがとうございました!!
今日はばたばたしてゆっくりお話できなくて残念でした。
まだまだ暑いけどまた遊びに来てね!!


続いてるぅちゃん会長のはせがわ会の4ワンコが来てくれました。
チョコ王子
c0134645_23585539.jpg

CoCoちゃん
c0134645_23581956.jpg

LALAちゃん
c0134645_2358241.jpg

るぅちゃん
c0134645_2358431.jpg

飼い主様のコメント
『はせがわ会いたしました~♪
 新作「レアチーズケーキ」美味しかったです~♪
 かき氷もおいしかったです~!!』

るぅちゃん達も暑い中ありがとうございました!!
この暑さまだまだ続きますがまた集まってくださいね~~!!!
お待ちしていますね。


かき氷もありますよ~!!!
シロップは無添加無着色で食べても舌に色が付きませんemoticon-0105-wink.gif
安心安全なシロップです。

いちご、ハニーレモン、緑茶
ミルクかけ、小豆をプラスできます。
是非一度ご賞味あれ!!




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-24 23:29 | ワンコ | Comments(0)  

7月24日からのおまかせランチ

梅雨も明けて夏本番!!暑いですね~~~emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0157-sun.gif

今週も実家で採れた夏野菜を使ったメニューです。

おまかせランチ
茄子のはさみ揚げ
ゴーヤサラダ
ころころ野菜のラタテュイユ



ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
レアチーズケーキ
今週は暑いのでシフォンケーキは1種類にしてレアチーズケーキにしてみましたemoticon-0136-giggle.gif

かき氷もありますよ~!!!
シロップは無添加無着色で食べても舌に色が付きませんemoticon-0105-wink.gif
安心安全なシロップです。

いちご、ハニーレモン、緑茶
ミルクかけ、小豆をプラスできます。
是非一度ご賞味あれ!!




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-23 22:15 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

RCCラジオマツダミュージックドライブ

c0134645_8382279.jpg
先日ラジオで放送された「マツダミュージックドライブ」

久保田夏菜(くぼたかな)さんの取材日記に載せていただきました。

久保田夏菜のドライブ日記


この日記、今までの取材が載ってます。

ドライブの参考にしてください!!





お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-23 08:27 | 取材 | Comments(0)  

7月19日のテラスワンコ

19日はRCCラジオの放送の日でした。

聞いていただけましたか~~~?

そんな中可愛いワンコが来てくれました。
ショコラくん、キャンディくん、ココアちゃんです。
c0134645_0473647.jpg

飼い主様のコメント
『今日は助さんとショコラ、キャンディ、ココアとおじゃましました。
 助さんはランチとラーダカレーとシフォンケーキとコーヒーを
 すべて一人でいただきました(笑)
 おそるべし食欲の持ち主です!!
 今日は12:00~RCCラジオ、マダム出演のラジオ放送を
 聞きながら美味しいランチをいただきました。
 今日もとっても美味しくて大満足です??
 ごちそうさまでした。』
c0134645_0552691.jpg



続いてぶぶかちゃんとびすけくんが来てくれました。
c0134645_0574780.jpg

c0134645_0575811.jpg

2度目のご来店ありがとうございました!!
コメント書いてもらうの忘れました。ごめんなさいね!


続いて来夢(ラム)ちゃん
c0134645_13376.jpg

飼い主様のコメント
『今日は先週の忘れ物をとりに来ました。
 ついついワンバーグを食べてしまいました。』
先週初めて来てくれた来夢ちゃん今週も来てくれました。(忘れ物をとりにですが^^;)
c0134645_173628.jpg

今日はありがとうございました!!また遊びに来てね!!!


続いて昨日も来てくれたちろるくんとかんかんくんです。
c0134645_1165274.jpg

c0134645_1223859.jpg

飼い主様のコメント
『昨日はおいしいランチとちろるにワンコケーキありがとうございました。
 まさかの2日連続来店なので昨日食べれなかったかき氷とコーヒーゼリーにしました。
 どれもうまいな~。
 ちろるとかんかんは来る前にバースデーケーキの残りをいただいたのでおあずけです。
 また来ますね~。』
二日連続で会えて嬉しかったよ~~~^^v


お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-20 23:43 | ワンコ | Comments(0)  

7月18日のテラスワンコ

今日はちろるくんの3歳の誕生日emoticon-0123-party.gif

和みカフェはせがわの「わんこバースデープラン♪」でお祝いをしましたemoticon-0166-cake.gif

お祝いのケーキ
c0134645_0102027.jpg


c0134645_0171933.jpg

3歳の誕生日おめでとう!!これから一年楽しくて素敵な年になるといいねemoticon-0142-happy.gif
c0134645_013209.jpg

かんかんくんもいつもちろる兄ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね!!
c0134645_0222057.jpg

飼い主様のコメント
『今日はちろるの3さいの誕生日!
 バースデーケーキをお願いしました。
 おまかせランチも久しぶり。
 ちろるとかんかんはワンバーグ食べて、ケーキはnicoちゃんピッピちゃんと
 4犬で食べました。みんないい顔してたね。
 いつもおいしいです。レアチーズケーキもいただきました。
 また来ますね~。ごちそうさまでした!!』

ピッピとnicoも一緒にお祝いしておすそ分け頂きました。ありがとう!
c0134645_0122265.jpg


ケーキの前にワンバーグを半分こして食べちゃいました~emoticon-0136-giggle.gif
みんな大好き!ワンバーグです!!
c0134645_0235977.jpg



和みカフェでお祝いしていただきありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif

ちろるくんオ・メ・デ・ト・ウ



和みカフェはせがわ「わんこバースデープラン♪」ご利用ください
c0134645_0331245.jpg




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-18 23:05 | ワンコ | Comments(0)  

RCCラジオに・・・

今日は急に雨が降ったり晴れたりの不安定な一日でした。

そんな中RCCラジオ土曜日12時から放送している

「マツダミュージックドライブ」の収録に来てくださいました。

アナウンサーの久保田夏菜さんとディレクターのIさんとっても素敵な方でした。
c0134645_123195.jpg

c0134645_123184.jpg

c0134645_1234190.jpg

いろいろ喋ったけど余り覚えてないです。^_^;

放送は7月19日12時からです。

お時間がある方はAM放送1350kHzに合わせて下さいm(_ _)m




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-16 23:03 | 取材 | Comments(0)  

7月17日からのおまかせランチ

おまかせランチ
ささみのフライと夏野菜の天ぷら
なすのピリ辛煮
きゅうりなます



ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-16 22:49 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

今日はドッグマッサージ上級コースでした

今日はドッグマッサージ上級コースがありました。

c0134645_2230515.jpg


生徒さんは5人5ワンコでした。

ミントちゃん
c0134645_22303961.jpg

c0134645_22313542.jpg

ひかるくん
c0134645_22311831.jpg

c0134645_2231539.jpg

LALAちゃん
c0134645_22322031.jpg
c0134645_22323282.jpg

るぅちゃん
c0134645_2233443.jpg
c0134645_22331316.jpg

もえちゃん
c0134645_22334062.jpg

c0134645_22335184.jpg

今日もモデルお疲れさま~のくぬぎちゃん
c0134645_22352458.jpg
c0134645_22353234.jpg


いつも可愛い洋服を着ているけど今日はみんなはだかんぼうemoticon-0136-giggle.gif
なんか変な感じです~~

みんなもう慣れっこになってまったりしてますね!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-15 22:19 | 講習会 | Comments(0)  

今日はドッグマッサージ教室でした

朝はすごく雨が降っていてマッサージ教室来ていただくのが申し訳ないな~と思っていたら

うまい具合に止んでくれましたemoticon-0141-whew.gif

c0134645_21222727.jpg

今日のマッサージ教室は9人9ワンコの参加がありました。

2回目の方も初めての方も皆さん真剣に、時に笑いながら

マッサージ頑張って習っていらっしゃいました。
オレオくん
c0134645_21262611.jpg

ちろるくん
c0134645_2127384.jpg

かんかんくん
c0134645_212726100.jpg

ケロくん
c0134645_21304967.jpg

ハイジちゃん
c0134645_21312134.jpg

チェリーちゃん
c0134645_21321885.jpg

ももちゃん
c0134645_21335100.jpg

天(テン)くん
c0134645_21334927.jpg

走(ラン)くん
c0134645_2135358.jpg

そしてモデルをしてくれたくぬぎちゃん
c0134645_213719100.jpg


ペットサロン キッズゥの土田先生今日もありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-13 21:13 | 講習会 | Comments(0)