<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

8月28日からのおまかせランチ

いろんな大変なことがあった8月も今週で終わりです。

おまかせランチセット 1450円
チキン南蛮のタルタルソースかけ
焼きなす
かぼちゃの煮物、味噌汁、漬物、ゼリー、雑穀米

c0134645_12383397.jpg

c0134645_12394978.jpg

選べるデザートは
いちじくのシフォンケーキ
レアチーズケーキ
しょうがプリン
から一つお選びください。

選べる飲み物は
コーヒー(ホット、アイス)
紅茶(ダージリン、アッサム)
マンゴージュース、ザクロ&りんごのジュース、ピーチティー
100%トマトジュース、アイスティー
オレンジジュース、グレープフルーツジュース
から一つお選びください。

予約お待ちしています。
0829-54-2981

わんこ連れも大歓迎です!!
わんこ同士のトラブルを防ぐ為にお越しの際は電話でお知らせください。
人気No1のワンバーグを作っておまちしています。


家庭でできる簡単ドッグマッサージ教室
9月21日(日)13時から  1500円(ケーキセット付)
大人気のドッグマッサージ教室申し込みは0829-54-2981です。
よろしくお願いします。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-27 23:59 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

24日、ドッグマッサージ教室がありました。

今日は時々雨が降り特に夕方土砂降りになったので災害のあった地域のことが心配でした。


24日はお家でも簡単にできるマッサージ教室がありました。
初めての方がお二人いらっしゃいまいた。
c0134645_011710.jpg

c0134645_23595485.jpg
c0134645_00570.jpg
c0134645_00495.jpg
c0134645_001341.jpg
c0134645_00643.jpg


今日は一緒に参加したのでわんちゃんの名前お聞きできなくてすみません。(余裕なし^^;)

次回もし宜しければまたご参加くださいね。

次回は9月21日(日)13時からです。
沢山の参加お待ちしています。0829-54-2981に連絡お願いします。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-24 23:52 | 講習会 | Comments(0)  

8月23日のテラスワンコ

23日はるぅちゃんの5歳の誕生会がありました。emoticon-0166-cake.gif
c0134645_23113677.jpg

今日の主役のるぅちゃん
c0134645_23121627.jpg

お祝いしたのは
LALAちゃん
c0134645_23132770.jpg

もえちゃん
c0134645_23134316.jpg

チョコくん
c0134645_23142567.jpg

cocoくん
c0134645_23143463.jpg

ノエルくん
c0134645_23144932.jpg

CoCoちゃん
c0134645_23151782.jpg

レイちゃん
c0134645_23162883.jpg

りんちゃん
c0134645_23171670.jpg


るぅちゃん、誕生日おめでとう!!

これから一年元気で楽しく過ごしてねemoticon-0123-party.gif




今日初めてのパピーちゃんが来てくれました。
c0134645_23272643.jpg


飼い主様のコメント
『ちゅらです。
 今日はドッグカフェデビューです。
 まだ小さくてワンバーグが食べられなくて残念。
 また、遊びに来ます。』

とっても小さくて可愛いちゅらちゃん、
パパさんが大事そうに抱いていらっしゃるのが印象的でしたemoticon-0136-giggle.gif


今日も沢山のワンコに癒されました。ありがとう!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-24 23:08 | ワンコ | Comments(0)  

今週のおまかせランチとお知らせ

今週からおまかせランチを

お得な『おまかせランチセット』1450円として提供させていただくことになりました。

セット内容はシフォンケーキ、レアチーズケーキ、しょうがプリンから一つ

飲み物はコーヒー、紅茶、当店で扱っているジュースから一つを選んでいただけるように

なっています。

ランチの後も美味しいデザートと飲み物でゆっくりしていただきたいとの思いですので

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


今週のおまかせランチ
豚の生姜焼き
ゴーヤサラダ
なすのピリ辛煮

ケーキ
いちじくのシフォンケーキ
レアチーズケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-21 01:42 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

19日はドッグマッサージ上級コースでした

久しぶりの更新になりました。

昨夜は雷と豪雨で大変な被害が起こりました。
最近は想定外のことが起こりすぎて怖いです。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。


お盆休みも終わり19日はドッグマッサージ上級コースの教室がありました。
参加したのはもえちゃん
c0134645_124875.jpg

るぅちゃん
c0134645_1242079.jpg

LALAちゃん
c0134645_1244176.jpg

ひかるくん
c0134645_1253549.jpg


講師はペットサロンキッズゥの土田先生です。
モデルは相棒のくぬぎちゃん
c0134645_1274882.jpg


皆さんマッサージの手つきもツボを見つけるのもとっても上手になって凄いです!!

恒例の受講後のカフェタイムもいろんなお話をしてとっても楽しい講習会になっています。

ドッグマッサージに興味のある方は連絡お待ちしています。

お家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日13時から
まだ余裕がありますので是非参加してみてください。
連絡先は0829-54-2981です。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-20 23:09 | 講習会 | Comments(0)  

8月9日のテラスワンコ

9日は台風11号が来そうでしたが広島は逸れて大きな被害はなかったです。

でも四国や三重やその他いろいろなところで大きな被害がありました。

心からお見舞い申し上げます。


9日は2回目の花ちゃんが来てくれました。
c0134645_0292638.jpg

9月に1歳になる花ちゃん前回(6月21日)はこんな感じでした~
c0134645_031587.jpg

トリミングしてすっきりしてました!

飼い主様のコメント
『今日は2回目の来店で初めてのワンバーグ あっという間に完食です。
 ランチ、コーヒーゼリー、しょうがプリンどれもおいしかったです。
 カワイイ服も買えて満足の一日となりました。
 台風が心配でしたが来れてよかったです。
 また来させていただきます。』

今日は台風が心配な中ありがとうございました!!
また、遊びに来てくださいね。
今度は天気がいいといいね!!



お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-13 00:21 | ワンコ | Comments(0)  

8月7日のテラスワンコ

9日夜現在予約が入っているので営業する予定です。
朝になって変化があったらまた考えます。

来週14日(木)15日(金)16日(土)はお盆休みを頂きます。
よろしくお願いします。


今日は5匹のワンコが来てくれました。
はせがわ会会長のるぅちゃん
c0134645_23174094.jpg

LALAちゃん
c0134645_23183367.jpg

CoCoちゃん
c0134645_2318577.jpg

チョコくん
c0134645_23191873.jpg

ノエルくん
c0134645_23201874.jpg

飼い主様のコメント
『チョコくん、ノエルくん、CoCoちゃん、LALAちゃん、るぅちゃんで
 はせがわさんランチしにきました~♪
 焼きなすの生ハム巻きがおいしかったです~??
 かき氷おいしいっ????』

外は暑いけどテラスはまあまあ過ごしやすいですよ~~~♪
かき氷大人気です!!


お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-08 23:13 | ワンコ | Comments(0)  

8月7日からのおまかせランチ

今日は原爆の日
いつもより平和について考えた日でした。
式典をテレビで見てもう数十年前ですが主人の転勤で東京方面にいた頃
びっくりというかがっかりしたのを思い出します。
8時15分になっても式典の中継がないのです。
私はてっきり原爆の日なので全国放送されるものと思っていたので
とっても驚きました・・・…>_<…





今週は雨が続くし台風も心配ですね。

今週のおまかせランチ
ピーマンの肉詰め
焼きナスの生ハム巻き
ゴーヤの佃煮風

ミニトマトをテレビでやってたのを参考にして赤ヘルにしてみました!
c0134645_16121265.jpg

c0134645_16122774.jpg

ケーキ
いちじくのシフォンケーキ
レアチーズケーキ

かき氷
イチゴ、レモン、緑茶
ミルクかけ、緑茶はあんこプラスできます。

台風の進路を気にしながら頑張ります!

台風が来そうだとお休みする場合がありますので

ブログ、Fbなどでチェックお願いします。




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-06 22:01 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

8月1日のテラスワンコ

8月1日はお昼から雨が降ってきました。

まず最初はボッチくん類くん龍太くんが来てくれました。
c0134645_235062.jpg
c0134645_2351079.jpg

飼い主様のコメント
『Bobby♂9才、類♂5才、龍太♂3才
 ワンバーグ3個食べました♡
 3匹もおいしく食べました!
 日替わりランチとても美味しかったです。
 ゴーヤとクリームチーズの組み合わせが
 気に入りました??
 今日も全部完食!!
 ありがとうございました。』
今日はお母さんとお姉さんと一緒で良かったね!
またワンバーグを食べに来てね!!


初めてのモモちゃんが来てくれました。
c0134645_23144538.jpg

飼い主様のコメント
『初めてのワンバーグはペロリと食べてくれました。(気に入ったみたい^^v)
 カフェなれしてなくてゴソゴソしてすいません^^;
 ランチ、ヘルシーでとても美味しかったです。
 今度は主人と一緒に寄らせてもらいますね。』
マルチーズのモモちゃん小さくて可愛かったです。
抱っこさせてもらいました。
c0134645_2352938.jpg

また遊びに来てね!!


久しぶりのくうちゃんも来てくれました。
c0134645_23194799.jpg

飼い主様のコメント
『くうさん、2回目の来店でした。
 ワンバーグ、一瞬で完食していました。
 おまかせランチおいしかったです。
 ごちそうさまでした。
 また来させて頂きます。
    母、長女、次女、くう』

c0134645_23235653.jpg

くうちゃんお母さんやお姉ちゃんと一緒で楽しそうだったね。
またワンバーグ食べに来てね!!待ってますよ~!


続いてナタリー仲良しグループの皆さんがいらして下さいました。
c0134645_23273462.jpg
c0134645_23275584.jpg
c0134645_2328569.jpg

飼い主様のコメント
『みろオバサンのBirthday前祝いPartyです。
 ナタリーの仲良しグループです。
 玄太郎♂黒柴&母さん
 チェリー♀パグ&母さん&しほちゃん
 みろ♀ノラ犬&おばさん
 ベルちゃんと杉本さんです。
 楽しかった!』
c0134645_23351188.jpg

 
c0134645_23355035.jpg
c0134645_2336042.jpg


皆さんご近所さんで仲が良くて誕生祝いを兼ねていらして下さいました。

今日はお昼過ぎから雨が降ってワンコは外で遊べなかったので残念でした。

次回お越しの時は晴れるといいですね!

今日はありがとうございました!!


お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-02 23:00 | ワンコ | Comments(0)  

7月31日のテラスワンコ

暫くブログの更新が上手くいかなくてグズグズしているうちに

8月になってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

7月最後の木曜日もとっても暑い日でしたemoticon-0157-sun.gif

そんな中仲良しワンコが来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif
蘭(ラン)ちゃん
c0134645_2251417.jpg

鈴(すず)ちゃん
c0134645_2252554.jpg

はなちゃん
c0134645_22525462.jpg

ハッピーくん
c0134645_225336.jpg

飼い主様のコメント
『ランちゃん&ハッピーくん&鈴ちゃん&はなちゃん(9ヶ月)
「和みカフェ」デビュー!!
ワンバーグ&ランチとってもおいしかったです〜
とっても落ち着ける場所でお昼寝して帰りたかったです!!』

いつも来てくれるあんこちゃんファミリー、ちろるくんファミリーのお友達だそうです。

今日は暑い中ありがとうございました!

今度は是非お昼寝して下さ〜いemoticon-0136-giggle.gif


続いてモモちゃんが来てくれました。
c0134645_22591992.jpg

飼い主様のコメント
『今日もモモはワンバーグをすぐにペロッと食べました!!
お婆ちゃんと3人で来ました。
又、今度はパパさんも来ますね!
ありがとうございました。』
モモちゃん今日は暑い中ありがとう〜!
ワンバーグ食べて夏を乗り切ろうね!



お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-02 22:40 | ワンコ | Comments(2)