<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ドッグマッサージ教室上級クラスがありました

今日はドッグマッサージ教室の上級クラスがありました。

講師はドッグサロン キッズゥの土田先生です。

c0134645_0271062.jpg


皆さん手つきも良くワンコも慣れてみんなまったり~(´ー`)

今日参加してくれたのは
もえちゃん
c0134645_0294185.jpg

るぅちゃん
c0134645_0302412.jpg

LALAちゃん
c0134645_0301461.jpg

ひかるくん
c0134645_0311260.jpg

モデルをしてくれたくぬぎちゃん
c0134645_031379.jpg


今日は後半はアロマテラピーについてもお勉強しました。

皆さんアロマにも興味津々でした。

この上級クラス、講習が終わてからの雑談が楽しくて色んな為になる

情報満載です。

この上級コースは「家庭でもできる簡単ドッグマッサージ教室」を受けられたら

ご希望があれば参加することができます。

まずは10月19日(日)の「家庭でもできる簡単ドッグマッサージ教室」にご参加ください!


家庭でもできる簡単マッサージ教室
10月19日(日)13時から
参加費:1500円(講習費とケーキセット込)


上級クラスは
10月21日(火)12時から
参加費2000円



たくさんの参加お待ちしています!
ご希望の方は0829-54-2981までお願いします。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-30 23:22 | 講習会 | Comments(0)  

9月27日のテラスワンコ

今日は23日に1歳の誕生日を迎えた花ちゃんが

当店のバースデープラン♪でお祝いをしました。
c0134645_21532844.jpg

花ちゃん誕生日おめでとう!!emoticon-0166-cake.gif

これから一年元気で楽しく過ごしてねemoticon-0123-party.gif

飼い主様のコメント
『今日は花の1歳の誕生日のお祝いで来ました♪
 ケーキをペロリと食べてとても幸せそうです。
 これからも元気ハツラツな花でいてね。
 今日はありがとうございました。』

c0134645_2158245.jpg




続いて初めましてのトイプードルのチャイくん(8か月)が来てくれました。
c0134645_2213063.jpg

飼い主様のコメント
『初めてお伺いさせて頂きました??
 ササミと野菜の煮物、すぐ完食!!
 レアチーズケーキ、コーヒーも美味しかった。
 とても落ち着くのでまた来ます??
 ごちそうさまでしたぁ~~~』
c0134645_227685.jpg

まだパピーのチャイ君元気な男の子でした。

またみんなで一緒に遊びに来てね!!

今日はありがとうございました!!



 広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-27 21:47 | ワンコ | Comments(0)  

9月26日のテラスワンコ

今日はお天気も良くてちょっと暑い一日でした。emoticon-0157-sun.gif

テラスはクーラーをつけましたよ~emoticon-0104-surprised.gif

そんな中二度目のくぅさサン♂が来てくれました。
c0134645_139306.jpg

飼い主様のコメント
『前回はカフェタイムで今回はランチタイムに来ました♪
 ブログで”おまかせランチ”を拝見して早急にTEL予約(笑)
 ボリューム満点ですごく美味で大満足??
 くぅサン♂は”ワンバーグ”をペロリと完食でした^^
 以前他のカフェでお会いしたトイプーちゃんと
 再開できて嬉しかった!
 イベント等にも参加したいと思いますので
 くぅサン♂とともども宜しくお願い致します。。。』
c0134645_1465612.jpg

今日は珍しくお店がばたばたしていてくぅサン♂と遊べなくて残念でした。

マッサージ教室などやっていますので是非ご参加くださいね。

今日はありがとうございました!!


続いて大・中・小のワンコが来てくれました(笑)
c0134645_1511157.jpg

夢子ちゃん、ガリレオ君、LALAちゃんです。
飼い主様のコメント
『23日に8才になった夢子ちゃんと
 ガリレオくん、LALAできました。
 ワンバーグ4個重ねて写真をパチ…
 仲良く3ワンで分けて食べました。』

ワンバーグの4個重ね写真に撮る時間がなくて残念^^;
c0134645_20361245.jpg

今度LALAちゃんのブログで見せてくださいね。

夢子ちゃん8才おめでとう!!emoticon-0166-cake.gif
この一年が元気で素敵な一年になりますように!!
c0134645_1574261.jpg

大きさは違うけどみんな仲良しでお利口さんでした。emoticon-0137-clapping.gif

今日はありがとうございました(^^♪



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-26 23:35 | ワンコ | Comments(0)  

9月25日のテラスワンコ

今日は予報では雨になってましたが晴れたり曇ったりの天気でした。

そんな中初めましてのミックス犬のなつちゃんがが来てくれました。
c0134645_21555818.jpg

飼い主様のコメント
『初めておうかがいしました。
 ワンバーグ一口で食べました。
 今日はお茶だったので今度はランチで来ます!
 とてもゆっくりさせていただきました!
 また遊びに来ます??
 ごちそうさまでした!!』
c0134645_2205550.jpg


なつちゃんは3歳の女の子です。

とっても怖がりでピッピだけでなくnicoが近づいても

お父さんのお膝に乗ってました。

保護犬の譲渡会で家族になったそうです。

優しいお父さんとお母さんに出会えて良かったね!!

今度は広場でピッピとnicoと遊んで見ようね!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-25 21:53 | ワンコ | Comments(0)  

9月25日からのおまかせランチ

雨が沢山降ってますね。

また被害がないことを願うばかりです。

おまかせランチ
チキンカツ
焼きナス
切り干し大根

c0134645_16452698.jpg

c0134645_16453616.jpg

選べるデザート
本日のケーキ
 いちじくとくるみのシフォンケーキ
 栗のシフォンケーキ
 レアチーズケーキ

しょうがプリン
コーヒーゼリー(+50円)

選べる飲み物
色々ご用意しています

予約お待ちしています。0829-54-2981



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-24 22:36 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

21日マリーナホップに行きました

先日21日は天気も良くてお出かけ日和でしたemoticon-0157-sun.gif

ピッピとnicoとマリーナホップでピースワンコ・ジャパンさんのイベントが

あったので行ってきました。

この日はフリーマーケットもやっていて駐車場が満杯で道路が渋滞してました。

なんとか駐車することができて早速会場に行ってみました。

FURIFERIしっぽ♪のくぅさんとラテくんに会うことができましたよ~
c0134645_1418335.jpg

ピッピとnicoはラテくんと何回も会ったことがあるので
微妙な距離ではありますが仲良く写真撮れました^^

この日は先日の土砂災害で災害救助犬として活躍した夢之丞くんとハルクくんも

いました。
c0134645_1446107.jpg


ハルクくんが隠れた人を探して知らせるデモンストレーションもありました。
(残念ながら写真なしです^^;)

夢之丞くんは殺処分寸前で保護されて災害救助犬の素質を見出されたワンコです。
c0134645_14511154.jpg


ピースワンコ・ジャパンさんは神石高原町とともに殺処分ゼロを目指している団体です。
詳しいことはピースワンコ・ジャパンで検索してみてください。

神石高原町はちょっと遠いな~と思った方は

マリーナホップに保護犬譲渡センターが今年の春からオープンしたそうです。

もし犬を飼いたいなと思っている方はペットショップに行く前に

ぜひこちらを覗いてみてください。

沢山のワンコが優しい飼い主さんを待っていますよ!!




パウズハートさんも

殺処分されそうなワンコや迷子になったワンコのお世話をして

里親募集をされています。

当店はどちらの団体にも属してはいないのですがワンコの中古服やクッキーの売上金を

少しでも役に立てていただきたいとの思いでパウズハートさんに寄付させて

頂いています。

先日中古服やクッキーの売上14830円を寄付させていただきました。

だんだん寒くなってきますので、冬用の中古服がお家で眠っていましたら

カフェにお越しの際にお持ちくださいませんか。
よろしくお願いします。
c0134645_1515297.jpg



他にもいろんな保護団体さんがいらっしゃいます。
みんなで協力して少しでも幸せなわんこが増えるといいですね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-23 14:11 | イベント | Comments(0)  

9月20日のテラスワンコ

今日もテラスは気持ち良かったです。

そんな中初めてのワンコが3組来てくれました。emoticon-0100-smile.gif

最初はポメラニアンの兄弟くん達です。
c0134645_0271223.jpg
c0134645_0271826.jpg

飼い主様のコメント
『お初の訪問です。
 ねぶ蔵&とび丸兄弟。
 すぐに自分家の様にリラックスしてます。
 お料理大変おいしかったです。
 ランも楽しめました。』
c0134645_0431060.jpg

c0134645_0432525.jpg

ねぶ蔵くんととび丸くん本当の兄弟だそうです。
覚えやすい名前~emoticon-0136-giggle.gif
また広場で遊んでね!!今日はありがとうございました!!


続いてトイプードルのReiくんです。
c0134645_0361630.jpg

飼い主様のコメント
『今回初登場のReiくんです!!
 3月18日生まれです。
 自分のことを犬と思ってないようで
 犬に対してはビビリです(笑)
 若い人、女の人大スキな男の子です。
 ワンバーグおいしかったようでペロリでした。
 夜ご飯はなしですな。
 いつの日か犬ビビリが克服できるよう頑張りまっす!!
 応援してください。ワンッ!!!   Rei君姉』
 (母はちょー甘やかすんで大変です・・・。)
c0134645_0444922.jpg

大好きなお姉さんと一緒で嬉しそうなReiくん
また遊びに来てね!!今日はありがとうございました!!


続いてトイプードルのティアラくんです。
c0134645_0482464.jpg

飼い主様のコメント
『初めて伺いました。
 広島はドッグカフェが少なく
 わんちゃんとお出かけできる所が増えると嬉しいです。』
c0134645_0532660.jpg

お名前を聞いて女の子かと思っていたら男の子でした。
今度はランチを召し上がりにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしています。今日はありがとうございました!!


最近初めてのワンコ連れのお客様が増えてとっても嬉しいです。
また遊びに来たい!と思ってもらえるように頑張ります!!
今日も可愛いワンコに会えて楽しい一日でした。
ありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-20 23:19 | ワンコ | Comments(0)  

9月19日のテラスワンコ

今日は曇り空でひんやりした一日でした。

そんな中今日も可愛いワンコが来てくれました。

トイプードルのメアリーちゃんと仲良しのミニチュアダックスフントのマロンちゃんが
来てくれました。


メアリーちゃん
c0134645_23475153.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりにやってまいりました。マロンちゃんと一緒??
 メアリーです??リリィはヒートでお留守番です。
 今日もワンバーグは最高でした~??
 食が細く少食なメアリーも
 あっという間に完食です!!
 また遊びに来ま~す。』


マロンちゃん
c0134645_2348726.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに来れました??
 マロンもいつもに増して興奮気味でした。
 デザートもついたランチになったのが良かったです。
 また来らせて下さいね??』


メアリーちゃんおしりがふんわりカットでピンクになっています。
c0134645_012486.jpg

c0134645_014023.jpg

かわゆい!

マロンちゃんも赤い洋服がとっても似合って可愛かった~??
c0134645_025421.jpg



続いてピースくんも久しぶりに来てくれました。
c0134645_053817.jpg

飼い主様のコメント
『チョー久しぶりに来ました。
 予約していたワンコ服も2枚買い
 ランチ&ケーキで満足した日でした。
 おとなしい(?)ピース、かわゆい女の子2匹に
 ハイテンション マックスで違う面を見ました。
 また来ますね。  ピーちゃんママ』
c0134645_0101666.jpg



ピースくんメアリーちゃんに??です
c0134645_0111493.jpg
emoticon-0115-inlove.gif


皆さんご来店ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
きょうもワンコに癒されて楽しい一日でした~~emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-19 23:43 | ワンコ | Comments(2)  

9月18日のテラスワンコ

今日もテラスは涼しくて気持ち良かったですemoticon-0100-smile.gif

そんな中、呉からシェルティーのハリーくんが初めて来てくれました。
c0134645_0495964.jpg

飼い主様のコメント
『親友と愛犬ハリーを連れて初めて来ました。
 のんびり、まったり過ごせてとても癒されました。
 お料理もおいしかったです。??
 ハリーもワンバーグペロリと平らげました。
 また来たいです。ありがとうございました。

 親友に連れ出してもらいハリーくんと共にお伺いしました。
 ワンコとはあまり縁がない生活をしているので
 とても新鮮な時間を過ごせました。
 お料理もとてもおいしくいただきました!
 ありがとうございました。』
ハリーくん料理を待っている間広場で元気に遊んでたけど
テラスではお母さんのそばでとってもお利口さんにしていました。
ピッピが挨拶に行くと後すざりしちゃいました。ごめんね!


続いてモモちゃんが来てくれました。
c0134645_155058.jpg

飼い主様のコメント
『今日は2回目の訪問です。
 モモちゃんとお友達と一緒??
 前回ワンバーグをいただいたので
 今日はササミと野菜の煮物にしてみました。
 あっという間に完食です。 
 ランチ&シフォンケーキ今日も美味しかったです。』
モモちゃん今日も抱っこさせてもらいました。
ちっちゃくて可愛い~。

今日もワンコに癒されて楽しい一日でした。
ありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-18 23:45 | ワンコ | Comments(0)  

9月18日からのおまかせランチとお知らせ

9月21日に予定していたワンコマッサージ教室は都合により
お休みさせていただきます。
10月も予定していますのでよろしくお願いします。

おまかせランチ
ピーマンの肉詰め
きんぴらごぼう
ゴーヤサラダ

c0134645_1518733.jpg

c0134645_15182397.jpg

選べるデザートは
いちじくのシフォンケーキ
レアチーズケーキ
しょうがプリン
から一つお選びください。

選べる飲み物は
コーヒー(ホット、アイス)
紅茶(ダージリン、アッサム)
マンゴージュース、ザクロ&りんごのジュース、ピーチティー
100%トマトジュース、アイスティー
オレンジジュース、グレープフルーツジュース
から一つお選びください。

予約お待ちしています。
0829-54-2981

わんこ連れも大歓迎です!!
わんこ同士のトラブルを防ぐ為にお越しの際は電話でお知らせください。
人気No1のワンバーグを作っておまちしています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-17 23:45 | 和みカフェ通信 | Comments(0)