<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ワンコ、ハロウィンパーティー

今日は一日早いけどワンコのハロウィンパーティーがありました。

ハロウィンらしいケーキをとご注文をいただいたので
考えた結果こんな感じになりました。
c0134645_22555084.jpg

参加したのは
るぅちゃん
c0134645_1245358.jpg

c0134645_1251716.jpg

c0134645_1252989.jpg

もえちゃん
c0134645_126189.jpg
c0134645_127185.jpg

ノエルくん
c0134645_1272664.jpg
c0134645_1273498.jpg

チョコくん
c0134645_128312.jpg

c0134645_1281516.jpg

LALAちゃん
c0134645_129221.jpg

cocoちゃん
c0134645_130295.jpg
c0134645_1302035.jpg

りんちゃん
c0134645_1311276.jpg

初参加のひかるくん
c0134645_1315660.jpg

c0134645_1321241.jpg

パーティー会場はこんな感じ
c0134645_133015.jpg


みんな可愛い衣装を着て楽しいパーティーになりました!!

今日もワンコに癒されて楽しい一日でした。

ありがとうございました!!


今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

まだ見本はありませんのでわかり次第アップしますのでお楽しみに


昨年の様子➡




11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-30 22:45 | ワンコ | Comments(2)  

10月30日からのおまかせランチ

今週で10月も終わり~

は・や・い・・・

今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

まだ見本はありませんのでわかり次第アップしますのでお楽しみに


昨年の様子➡




11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。





おまかせランチ
おから入りハンバーグ
ヤーコンのきんぴら
ほうれん草のごま和え

c0134645_22591791.jpg

ケーキ
ラ・フランスのシフォンケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-29 23:49 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

10月25日のテラスワンコ

今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

まだ見本はありませんのでわかり次第アップしますのでお楽しみに


昨年の様子➡




11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



天気の良かった土曜日emoticon-0157-sun.gif

初めてのワンコが来てくれました。
c0134645_2364880.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 チワワのアルとムーです??
 ワンバーグ食べるため
 朝ごはん食べずに来たんヨ!!
 楽しみ~~~??』
c0134645_2384893.jpg
c0134645_2385733.jpg

ワンバーグの味はどうだったかな?

またワンバーグ食べに来てね!!

今日はありがとうございました!!


続いてるぅちゃんが来てくれました。
体調をくずしていたるぅちゃん元気になって良かったね!
c0134645_2414265.jpg

c0134645_248657.jpg

今日は大好きなお父さん、お母さんと一緒でとっても嬉しそうなるぅちゃんでした~??

今日はありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-27 23:34 | ワンコ | Comments(0)  

10月24日のテラスワンコ

今日も爽やかな一日でした。

初めてのモコちゃんが来てくれました。
c0134645_22123754.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来させて頂きました。
 ポメラニアンのモコ2才です。
 今日は楽しく過ごさせて頂きます。
 モコはワンバーグをペロリといただきました。
 おいしかったみたいです。
 ありがとうございました!!』
c0134645_22155470.jpg


モコちゃん妊婦さんだそうで

28日くらいにベビーが生まれる予定だとか。

体が小さいからわからなかったのでわかりませんでした。

元気な子を産んでね!!

今日はありがとうございました!!



今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

まだ見本はありませんのでわかり次第アップしますのでお楽しみに


昨年の様子➡




11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-24 22:09 | ワンコ | Comments(2)  

10月23日からのおまかせランチとお知らせ

今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

まだ見本はありませんのでわかり次第アップしますのでお楽しみに


昨年の様子➡




11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。




おまかせランチ
生秋鮭のホイル焼き
わけぎの酢みそ和え
切り干し大根
c0134645_187433.jpg

ケーキ
りんごのトルテ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
くりのシフォンケーキ

予約お待ちしています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-22 23:45 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ドッグマッサージ教室上級クラスがありました

曇り空でしたがちょっと暑い火曜日

ドッグマッサージ教室上級クラスがありました。

今日はバランスボールエクササイズを取り入れた楽しい講習会でした。

講師はペットサロンキッズゥの土田先生です。

参加したのはもえちゃん、LALAちゃん、ひかるくん、モデルをしてくれたくぬぎちゃんの4匹


もえちゃん
c0134645_0374685.jpg

LALAちゃん
c0134645_0382154.jpg

ひかるくん
c0134645_0384043.jpg

くぬぎちゃん
c0134645_0441630.jpg


バランスボールエクササイズは怪我の予防やリハビリ、エイジング、

肥満防止、問題行動改善などに役立つそうです。

ひかるくん頑張ってます!
c0134645_0404489.jpg

c0134645_040555.jpg


アクティブなもえちゃんは余裕な表情~(笑)
c0134645_041431.jpg
c0134645_0411257.jpg
c0134645_0411813.jpg


LALAちゃんとくぬぎちゃんのバランスボールの写真撮り損ねましたemoticon-0107-sweating.gif

バランスボールエクササイズの後はマッサージでリラックス!

皆さんもう慣れた手つきでワンコもまった~り(´ー`)
c0134645_0475563.jpg

c0134645_048512.jpg


今日も楽しくお勉強できました。


11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

どちらも申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-21 23:28 | 講習会 | Comments(0)  

10月18日のテラスワンコ

18日の土曜日はお天気も良くて爽やかな一日でした。

そんな中沢山のワンコが来てくれました。

でめくん、あんこちゃん、あられちゃん、蘭ちゃん、鈴ちゃん、小鉄くん、小麦ちゃん

の7頭が来てくれました。

でめくん
c0134645_18353782.jpg

あんこちゃん
c0134645_18362247.jpg

あられちゃん
c0134645_18364274.jpg

蘭ちゃん、鈴ちゃん
c0134645_18372099.jpg

小鉄くん
c0134645_18374525.jpg

小麦ちゃん
c0134645_183898.jpg

飼い主様のコメント
『念願の和みカフェデビューできました。
 ワンバーグおいしく頂きましたよ~。
 でめは食べることが大好きなので、一瞬でなくなりましたよ。
 あんこ、あられ、蘭、鈴、小鉄、小麦、でめ
 7頭でお邪魔しありがとうございました!!』
でめくん、編みぐるみを注文されました。
c0134645_1843288.jpg

c0134645_18432169.jpg

そっくりで可愛い~~??

今日は外も気持ち良くてみんなで遊んで楽しかったね~♪


続いて久しぶりのフェルディーくんとショパンくんが来てくれました。
c0134645_1846553.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりにおじゃまさせていただきました。
 ドッグラン利用できるようになったのですね。
 美味しいランチ ワンコメニュー
 ありがとうございました。
 また、利用させていただきますね。』
c0134645_18493148.jpg

c0134645_18494220.jpg

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

フェルディーくん弟ができたんですね。

また遊びに来てくださいね!!


続いてミミィ、キャンディちゃんが来てくれました。
c0134645_185317.jpg

飼い主様のコメント
『ミミィ、キャンディです??
 かわいい??かわいい??お庭andあみぐるみ
 ありがとうございます!
 すてきなケースを探して家宝のひとつとして飾ります??
 れんこんラーメンがおいしかったので今日も買ってかえります。』
c0134645_18574971.jpg

c0134645_19163741.jpg

とっても可愛いあみぐるみ、気に入ってくださいました!

また遊びに来てくださいね。今日はありがとうございました。


続いてくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_1902463.jpg

飼い主様のコメント
『3度目です^^
 くぅサン♂はササミと野菜の煮物をソッコー完食しました(笑)
 私たちはのんびり虫の声を聴きながら
 ケーキを頂きました♪
 次に来る時はくぅサン♂が着れなくなった洋服を持参したいと思います??』
c0134645_1961152.jpg

今日はありがとうございました。

次回洋服楽しみにしていますね。


続いてピースちゃんが初めて来てくれました。
c0134645_1984756.jpg

飼い主様のコメント
『はじめて来ました。
 すてきなお店ですね!
 ヨークシャーテリアのぴーすです。(3才女の子)
 走ることが大好きですが
 とても犬見知りなのでわんわん言ったらすみません。』
c0134645_19173728.jpg

今度は広場で遊んでみてね!!

今日はありがとうございました。


今日も沢山のワンコに癒されて楽しい一日でした。
ありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-19 18:29 | ワンコ | Comments(2)  

可愛いものが入荷しました

フェリカリーナ ジュエリーさんから可愛い作品が入りました。

ハロウィンに合わせてかぼちゃのブローチ
c0134645_2145293.jpg

リンゴやメッセージ
c0134645_2184450.jpg


秋らしいキノコ可愛い富士山のマグネット
c0134645_216839.jpg


おしゃれのワンポイントやプレゼントにいかがですか!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-17 08:11 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

10月16日のテラスワンコ

今日はちょっと風が強かったけど気温も調度良くて過ごしやすい

いちにちでした。

そんな中可愛いワンコが遊びに来てくれました。

ララちゃんとメグちゃんです。
c0134645_1495366.jpg
c0134645_150283.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 ララ(ワイヤーフォックステリア 9歳♀)
 メグ(ヨークシャーテリア 8歳もうすぐ9歳♀)です。
 ワンバーグとササミと野菜の煮物を大喜びで2匹とも
 ペロっと食べて満足です。
 ランチもとても美味しかったです。
 また来させてもらいます。』
c0134645_1553987.jpg
c0134645_1554657.jpg

2匹ともおとなしくてとってもお利口さんでした。

また遊びに来てくださいね。



続いてゆっけちゃんが来てくれました。
c0134645_1585038.jpg

飼い主様のコメント
『大野にペットカフェを発見しました!!
 ゆっけ(ヨークシャーとダックスのミックス)6才
 ゆっけのごはんはササミと野菜の煮物です。
 食べることとゆりが大好きです。
 犬は嫌いです。』
c0134645_225044.jpg

ゆっけちゃんもおとなしくてお利口さんでした。

犬が嫌いなゆっけちゃんはピッピが近づくと逃げちゃいました^^;

ごめんね!ゆっけちゃん。

一緒に来られたお友達もコーギを飼っていらっしゃるそうなので

今度は連れて来てくださいね!楽しみにお待ちしています。

今日もワンコに癒されて楽しい一日でした。

ありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-16 21:11 | ワンコ | Comments(0)  

10月16日からのおまかせランチ

台風が去って急に涼しくなってきましたね。

風邪などひかれませんようにお気を付けください。

家庭でもできる簡単ドッグマッサージ教室
10月19日(日)13時から
参加費:1500円(講習費とケーキセット込)


上級クラスは
10月21日(火)12時から
参加費2000円



たくさんの参加お待ちしています!
ご希望の方は0829-54-2981までお願いします。



おまかせランチ
鶏のトマト煮込み
ほうれん草のごま和え
かぼちゃの煮物

c0134645_20195664.jpg

選べるデザート
本日のケーキ
 いちじくとくるみのシフォンケーキ
 栗のシフォンケーキ
 レアチーズケーキ

しょうがプリン
コーヒーゼリー(+50円)

選べる飲み物
色々ご用意しています

予約お待ちしています。0829-54-2981



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-15 23:54 | 和みカフェ通信 | Comments(0)