<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

11月27日のテラスワンコ

小春日和の今日も初めてのワンコが来てくれました。

ミニチュアダックスフントのきなこちゃん
c0134645_012557.jpg

飼い主様のコメント
『ずっと来たかったはせがわさんに
 やっと来れました??
 また来ます??』
きなこちゃんとってもおとなしくてお利口さんでした。
c0134645_015282.jpg

c0134645_0153647.jpg

和みカフェはせがわの看板犬のnicoはチワワとダックスのミックスです。
なんとなく目の表情がきなこちゃんと似てるようなemoticon-0144-nod.gif
c0134645_021192.jpg


今日はありがとうございました。


続いてミニチュアシュナウザーのサランちゃん
c0134645_0251178.jpg

飼い主様のコメント
『ネットで見つけて来ました。
 とてものどかでいい所でした。
 おいしかったです。』
まだジュニアのサランちゃん、まつ毛がとっても長くてカワイイ!
ササミと野菜の煮物をとっても美味しそうに食べてくれました。
c0134645_028049.jpg

今日はありがとうございました。
また遊びに来てね!!



ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。




今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん


昨年の様子➡

c0134645_21383322.jpg

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-27 23:20 | ワンコ | Comments(0)  

11月27日からのおまかせランチ

早いもので11月の営業も今週で終わりです。emoticon-0104-surprised.gif

おまかせランチ
モッツアレラチーズ入りコロッケ
柿とかぶのなます
ほうれん草のごま和え
豚汁

c0134645_04249.jpg

c0134645_043748.jpg

ケーキ
広島レモンのシフォンケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
アーモンドトルテ




ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。




今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん


昨年の様子➡

c0134645_21383322.jpg

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-26 23:27 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

24日は東千田公園に行きました

今日は連休最終日お天気も良くてお出かけ日和でした。emoticon-0157-sun.gif

東千田公園ではフリーマーケットもやっていてにぎわってました。

リボンちゃんにも会えましたemoticon-0128-hi.gif

c0134645_17592197.jpg
c0134645_17592795.jpg


ワイズドッグカフェでピッピとnicoはケークサレとスイートポテトをシェアして食べました。
c0134645_1805950.jpg
c0134645_1811286.jpg
c0134645_1811847.jpg

ぴっぴの満足げな顔~可愛い(親ばかですみません)

私は有機野菜のクリームパスタ
c0134645_185471.jpg

とってもおいしくいただきました!

その後広いところで遊びました
c0134645_1862895.jpg
c0134645_1863423.jpg
c0134645_1864278.jpg
c0134645_1865158.jpg
c0134645_1865817.jpg
c0134645_187979.jpg


お天気も良くてワンコと一緒に楽しい一日でした。


ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。




今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん


昨年の様子➡

c0134645_21383322.jpg

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-24 17:54 | お出かけ | Comments(0)  

11月22日のテラスワンコ

22日土曜日は初めましてのワンコが来てくれました。
チクワくん
c0134645_1744474.jpg

ペレくん
c0134645_17441442.jpg

飼い主様のコメント 
『ペレ(ミニチュアダックスフント)チクワ(チワワ・ミニチュアダックスフントのMIX)
 はじめてワンバーグを食べました。
 おいしかったワン!』

チクワくんチワックスですが同じチワックスのnicoとはちょっとMIX具合が違います。
c0134645_0491671.jpg

c0134645_0505898.jpg



ペレくんは捨て犬
チクワくんはパウズハートさんのところからの譲渡犬だそうです。
2匹とも優しいお父さんとお母さんに出会えてよかったね!!

また遊びに来てね!!!
今日はありがとうございました。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-24 17:41 | ワンコ | Comments(0)  

11月19日からのおまかせランチ

おまかせランチ
チキンカツレツ
ふろふき大根
ほうれん草のごま和え

c0134645_15312128.jpg

c0134645_15322556.jpg

ケーキ
アーモンドトルテ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
ラ フランスのシフォンケーキ



ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。




今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

c0134645_1852267.jpg

昨年の様子➡


申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-20 00:03 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ドリミネーション始まりました

今日からドリミネーションが始まりましたemoticon-0123-party.gif

ピッピとnicoと散歩がてら見に行ってきましたよemoticon-0171-star.gif

ワンコ連れだったので写真はちょっとしかないですが

今年は初めてのものもありましたよ。

c0134645_21584682.jpg

c0134645_2158425.jpg
c0134645_21585762.jpg
c0134645_2159794.jpg
c0134645_21593244.jpg

c0134645_2221786.jpg


今回は半分までしか行かなかったのでまた近いうちに残りも見に行きます!!



ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。


今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

c0134645_1852267.jpg

昨年の様子➡


申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-17 21:45 | 散歩 | Comments(0)  

ドッグマッサージ教室初級クラスがありました

16日の日曜日は営業日ではありませんがドッグマッサージ教室初級クラスが行われました。

先生はペットサロンキッズゥの土田先生です。

今回の参加犬

数回参加のミントちゃん
c0134645_23485521.jpg


初参加のくぅサン♂
c0134645_23315626.jpg


こちらも数回参加のnicoちゃん
c0134645_23325261.jpg


そしていつもモデルをしてくれるくぬぎちゃん
c0134645_23335485.jpg


みんなまったり気持ち良さそうですよ!
c0134645_23343528.jpg

c0134645_23345624.jpg
c0134645_23351870.jpg
c0134645_23355617.jpg


実はもう一匹いました~
昨日6歳の誕生日だったぴっぴさん
体をさわられるのは苦手なので足元でお利口さんにしていました。
c0134645_23392849.jpg
c0134645_23401196.jpg
c0134645_23395167.jpg


初級クラスは今年は今日で終わりです。(先生が年末はお忙しいので)
来年また開催しますのでよろしくお願いします。


ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。


今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

c0134645_1852267.jpg

昨年の様子➡


申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-16 23:24 | 講習会 | Comments(2)  

11月15日のテラスワンコ

今日は天気も良くてテラスはポカポカでした。emoticon-0157-sun.gif

そんな中可愛いワンコが来てくれました。

あんこちゃん、あられちゃん姉妹
c0134645_01148.jpg

c0134645_011182.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに家族揃って来ました!
 ワンバーグを楽しみにしてたワン2
 一瞬で食べてしまいました(今日も笑)
 あたたかなお庭でゆっくり遊ばせてもらいました。
 ありがとうございました!!』
また美味しいワンバーグ作って待っていますね。
今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!

続いて姫ちゃん
c0134645_018099.jpg

飼い主様のコメント
『何度か来てるけど姫ちゃんといっしょは5回目?
 初めてのワンバーグはおいしかったらしくペロリ。
 家では一人で留守番だけど
 今日は友達と庭で遊べて大満足!』
c0134645_0212559.jpg

久しぶりに姫ちゃんに会えて嬉しかったです。
また、ワンバーグ食べに来てね!
今日はありがとうございました!!


続いてももこちゃん
c0134645_022667.jpg

飼い主様のコメント
『今日はピッピちゃんの6歳のお誕生日。
 6歳おめでとうピッピちゃん❢
 お陰様で12歳のももこもケーキをお相伴させていただきました。
 ありがとうございました❢
 いつもとってもおいしいランチ❢
 冬の間また食べに来ま~す。』
c0134645_0272450.jpg

いつも静かなももこちゃん。今日もピッピがうるさくてごめんね!
暑いのが苦手なももこちゃん、これから沢山お出かけしてまた和みカフェに
遊びに来てくださいね。


続いて初めてのぼんくん
c0134645_0315960.jpg

飼い主様のコメント
『以前から気になっていてちょうど土曜日がお休みだったので来ました。
 名前の通り「和み」感いっぱいの雰囲気で素敵なお店でした。
 ケーキもドリンクも美味しかったです!!
 ケーキセットとしょうがプリンを注文したのですが
 あいにくしょうがプリンはすでに完売とのことで残念。
 次回は是非食べたいと思います❤気になる~ぅ??
 ぼんはワンバーグに夢中でした。落ち着かないので・・・。』
c0134645_0413165.jpg

ぼんくん、ワンバーグ気に入ってくれたかな?
それからしょうがプリンがなくて申し訳ございませんでした。
次回は是非とも召し上がって頂きたいです。
今日はありがとうございました!!


おまけ

今日はピッピの6歳の誕生日でした。

c0134645_056356.jpg

c0134645_0562169.jpg

c0134645_0565115.jpg

c0134645_0565897.jpg

c0134645_059235.jpg


お店に遊びに来てくれたお友達と一緒にお祝いしましたemoticon-0166-cake.gifemoticon-0123-party.gif

ピッピ誕生日おめでとう

いつまでも元気でいてね!
ママはピッピとnicoのお蔭で毎日癒されて楽しく暮らしているよ。
いつもありがとうね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-15 23:07 | ワンコ | Comments(0)  

11月13日からのおまかせランチ

今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

c0134645_1852267.jpg

昨年の様子➡




ドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。




おまかせランチ
ロール白菜
ヤーコンのきんぴら
わけぎの酢みそあえ

c0134645_16495887.jpg

c0134645_16504555.jpg

ケーキ
ラ・フランスのシフォンケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-12 23:28 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

11日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました

11月11日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました。

今回も最初にバランスボールエクササイズをやりましたよ~^^v

前回お休みだったるぅちゃんも最初は不安だったけど

すぐに慣れてお母さんと一緒にたのしんでました。

LALAちゃんとひかるくんも前回を思い出して楽しんでましたよ!!
c0134645_073725.jpg

c0134645_08121.jpg
c0134645_08850.jpg
c0134645_081431.jpg
c0134645_082234.jpg
c0134645_084198.jpg
c0134645_084896.jpg

モデルをしてくれたくぬぎちゃんはみんながやってるのをチェックしてるのかなemoticon-0136-giggle.gif
c0134645_085875.jpg


バランスボールエクササイズの後は皆さんとっても上手になった

マッサージをしてワンコ達はとっても気持ち良さそうでした。

上級クラスは簡単マッサージ教室を受講されたことがあれば参加できます。

是非16日(日)13時からのマッサージ教室ご参加下さい!!

予約お待ちしています。


今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

c0134645_1852267.jpg

昨年の様子➡




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-12 23:02 | 講習会 | Comments(0)