<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今年も後一日ですね~。

今年一年「和みカフェはせがわ」にお越し下さったお客様、可愛いワンコ達

ありがとうございました!!

来年も楽しんでいただけるように頑張りますので

よろしくお願いします。


イベントのご案内です。

あじな動物病院の先生をお迎えして「百聞は一食に如かず」
を行います。

ワンコの食事についてのお話やわからないこと、聞いてみたいことなど

教えて下さいます。


1月17日(土)13:30~14:30
参加費:1000円
定員:10人(ワンコがいてもOK)

始まる前にランチセットをご希望のお客様は申し込みの時にお知らせください。

申し込み受け付けは8日からになりますのでよろしくお願いします。

☎0829-54-2981にお願いすます。





ペットサロンキッズゥの土田先生による
ドッグマッサージ教室

☆ドッグマッサージ教室初級クラス
1月25日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキセット付)

☆ドッグマッサージ教室上級クラス
(初級クラスを受けた方が対象です)
1月27日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキセット付)


お申し込みは☎0829-54-2981までお願いします。
ドッグマッサージ教室の日は店休日ですが岩国蓮根麺のうどんをご用意できます。
申し込みの時にお知らせください。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-30 22:23 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

12月20日のテラスワンコ

今年最後の営業日でした。

沢山のワンコが来てくれました。

最初はるぅちゃんとcocoくん
今日はミニクリスマス会かな?
c0134645_1216684.jpg

飼い主様のコメント
『cocoくんるぅではせがわさんにランチに来ました。
 ワンバーグおいしかったです~
 ランチ・ケーキもおいしかったです~
 来年もよろしくお願いします。~!!』

ご来店№1のるぅちゃん、るぅちゃんママさん今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします。


続いてちろかんぶんファミリー
ちろるくん
c0134645_1331927.jpg

かんかんくん
c0134645_133297.jpg

ぶんぶんちゃん
c0134645_1334072.jpg

飼い主様のコメント
『今年最後のランチに来ました。るぅちゃん、cocoくんがいて
 そのあとビスちゃんも来られました。
 ランチもおいしくいただきました。
 ワンバーグも食べて大満足なワンコ達でした。
 来年もたくさん来ますのでヨロシクお願いします。』
ちろるくんとぶんぶんちゃん仲良しなんだね
c0134645_13123272.jpg


ピッピの誕生日のお祝いをいただきました!
プレゼント頂きいたことあまりないので感激~~??
ありがとうございました!!
c0134645_13155452.jpg

大事に使いますね♪


続いてビスちゃんが来てくれました。
c0134645_13165344.jpg

残念ながらコメント書いてもらうの忘れました。
ごめんね!
c0134645_13174882.jpg


今年もありがとうございました!!

来年もたくさん会えますように!!


続いて今年最後のお客様
くぅサン♂が来てくれました。
c0134645_13195671.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに来ました♪
 体調悪し・・・ですがくぅサン♂は元気なのでアチコチ行ってます。
 食欲だけはいつもと変わらず困ってます。
 今年ラストのカフェタイムをはせがわさんで過ごせて良かった^^
 来年もランチやマッサージ教室など楽しみにしてますね!』
c0134645_13243766.jpg


今日はありがとうございました!!

来年も沢山会えますように!!

ママさんも早く良くなってくださいね!



今年も沢山のワンコに会えて嬉しかったです。
ありがとうございまいた。
来年も沢山のワンコに楽しんでもらえるようにいろいろ勉強していこうと思っています。
来年もよろしくお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-21 12:09 | ワンコ | Comments(4)  

12月19日のテラスワンコ

お知らせ
年内の営業は明日20日までさせていただきます。
新年は8日から営業させていただきます。


まだ少し雪が残っていましたが今日もワンコが来てくれました。

今日が本当の誕生日のLALAちゃん
9歳の誕生日おめでとう!!067.gif
c0134645_15753100.jpg



夢子ちゃんとガリレオくん
今日はガリレオくんも誕生日!LALAちゃんと同じ同じ日なんだね038.gif
ガリレオくん2歳の誕生日おめでとう!!067.gif
c0134645_21185.jpg


これから1年が元気で楽しい1年でありますように!!

c0134645_25309.jpg


c0134645_254739.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-19 23:53 | ワンコ | Comments(0)  

今週のおまかせランチ

今日仕込みに行きました。

西広島バイパスすごーく混んでいて車が動かなかったです007.gif

おまかせランチ
ヒレカツ
かぼちゃの煮物
ほうれん草のごま和え

c0134645_16201489.jpg
c0134645_16195151.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-18 23:16 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

お知らせ

朝起きると市内でも雪が積もってます。

今日は仕込みの日ですが車の運転が恐いので動けません。

明日は予約も入っていないので臨時休業とさせていただきます。

それで今日仕込みができないので明日仕込みの日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

年内は20日で終了の予定です。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-17 08:19 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

16日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました

今日も寒かったですね~。

寒さに負けないでテラスではドッグマッサージ教室上級クラスがありましたよ001.gif

今日はアロマについて教えて下さいました。

c0134645_1585647.jpg


参加したのは
るぅちゃん
c0134645_1594124.jpg

LALAちゃん
c0134645_1595776.jpg

ひかるくん
c0134645_201422.jpg

そして今日はマッサージがなかったのでゆっくりできたくぬぎちゃん
c0134645_221771.jpg


皆さん真剣にお勉強されてました~~037.gif

お勉強中に偽レブの会で当たった梨が届きました
c0134645_25967.jpg


お勉強終了後みなさんで美味しくいただきました!

勿論ワンコにもちょっとだけおすそ分けしましたよ!!

写真はまさかの撮り忘れです008.gif

とってもみずみずしくて美味しかったです。

ありがとうございました!!040.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-16 23:55 | 講習会 | Comments(2)  

偽レブの会に行きました

13日は珍しくお店が忙しくて片づけなどに手間取って

偽レブの会に遅刻してしまいました。007.gif

ほかの方のブログを見たら⑦パパがサンタさんの格好をしてワインあてクイズをしたり

nancyさんの歌があったりしたみたいで見たり聞いたりできなくて残念でした。

今回も沢山の参加者がいらして一年に一回この忘年会でお会いする方

初めてお見かけする方、ブログを見ていてとっても知り合いの様な気分の方などに

お会いできて今回も参加して良かった~045.gif

後半のじゃんけん大会で最初から負けてばかりで今回もついてなくて

残念!!と思っていたら

な・な・なんと

最後の椎木先生の素敵なお習字が当たりましたよ!!!!!
c0134645_0571039.jpg


「和みカフェはせがわ」に飾らせていただきますので是非お店にお越しの際はご覧に

なってくださいね。

椎木先生とは一緒にニュジーランドに行ったご縁もあり

素敵な作品が私の手元に来てくれてとっても嬉しいです。

ナナパパさん、ママンサさんありがとうございまいた。そしてお疲れ様!

お手伝いをされた皆様ありがとうございまいた。

また来年も元気でお会いしましょうね!!

ナナパパのブログを見ていたらじゃんけんで梨を忘れていて

コメントで早い人2人にいただけるとあったので早速コメント書いたらなんと

2人目でとっても美味しい梨を頂けることになりました!!

今週お店にいらっしゃったお客様にデザートでお出しします。

お楽しみに~~038.gif

ビアさん、ありがとうございます。

c0134645_2148374.jpg


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-15 00:40 | イベント | Comments(12)  

12月13日のテラスワンコ

13日は沢山のワンコが来てくれました。

10人10ワンコでお誕生会とクリスマス会を兼ねたパーティーがありました。024.gif

主役のLALAちゃん、9歳おめでとう~~067.gif
c0134645_0295694.jpg

もう一人の主役のイヴちゃん、6歳おめでとう~~067.gif
c0134645_0301873.jpg

参加したのは
るぅちゃん
c0134645_0113478.jpg

もえちゃん
c0134645_012886.jpg

チョコくん
c0134645_0123037.jpg

ノエルくん
c0134645_0131683.jpg

りんちゃん
c0134645_0135858.jpg

CoCoちゃん
c0134645_0154519.jpg

ニコルちゃん
c0134645_016690.jpg

ひかるくん
c0134645_0164131.jpg


クリスマスも近いのでサンタさんの洋服を着たりプレゼントを交換したり
ケーキを食べたりとっても楽しい会になりました!!

おまけの写真。
最近FBで見かけたワンコが立っている様に見える洋服を持ってこられて着てました。
ノエルくんしか写真がなくて残念ですが可愛い~~
c0134645_0201928.jpg


LALAちゃん、イヴちゃんこれから一年元気で楽しく過ごしてね!!



続いてボッチくんと類くんが来てくれました。
c0134645_0334054.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりにおじゃましました!!
 ランチとっても美味しかったです。
 全て美味しかった中で主人はお漬物が気に入ったようです。(実家の母が喜びます)
 また、お邪魔しますネ♪』
テラスがいっぱいだったので店内で食事して頂きましたが

ボッチくんも類くんもお利口さんにしていました!

今日はありがとうございまいた。

また遊びに来てね!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-15 00:26 | ワンコ | Comments(0)  

12月11日のテラスワンコ

11日木曜日、2匹のワンコが来てくれました。

トイプードルのきなこちゃんとコーギー女の子11才のまろんちゃんです。
3回目のきなこちゃん
c0134645_2355653.jpg

初めてのまろんちゃん
c0134645_23562583.jpg

飼い主様のコメント
『お友達のきなこちゃんと来ました。
 まろんは初めてのカフェランチです。
 とてもおいしかったようです!!
 ワンバーグごちそうさまでした。
 おまかせランチもとてもおいしかったです。
 又、来ようネまろん??』

寒い中ありがとうございまいた。

美味しいワンバーグ作って待ってるからまた遊びに来てね!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-14 23:52 | ワンコ | Comments(0)  

12月11日からのおまかせランチ

おまかせランチ
山芋入りハンバーグ
ヤーコンのきんぴら
ほうれん草の酢みそあえ
豚汁

c0134645_21275320.jpg

c0134645_21281115.jpg

ケーキ
広島レモンのシフォンケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ



ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

次回の初級クラスは来年になります。
決まりましたらお知らせします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-10 23:15 | 和みカフェ通信 | Comments(0)