<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

3月28日のテラスワンコ

天気も良くてテラスも外もポカポカemoticon-0157-sun.gif

そんな中4人6ワンコのおともだちが来てくれました。
c0134645_15383373.jpg

c0134645_15384073.jpg

飼い主様のコメント
『ニコ(5か月半)てんてん(3才)はっちゃん(3才)こっちゃん(3才)
 ブロ(4才)ボン(1才半)で来ました。
 お天気がいいのでお外で食べました。
 今日も来てよかったです??
 ワンバーグみんなでがっつきました??』

ニコちゃん
c0134645_1544692.jpg

てんてんちゃん
c0134645_15443628.jpg

はっちゃん、こっちゃん
c0134645_1545114.jpg
c0134645_15453031.jpg

ブロくん、ボンくん
c0134645_15461983.jpg


犬種はいろいろだけどみんな仲良し~

今日は外でも気持ち良かったね!!

また遊びに来てね!!


続いて久しぶりにあいちゃんが来てくれました。
c0134645_15502097.jpg
c0134645_15503724.jpg

c0134645_15511531.jpg

飼い主様のコメント
『久々に食事に来ました。
 外は暖かくてあいも気持ち良さそうdす。
 あいはササミと野菜の煮物をペロリです。
 桜も咲き始めのどかな昼です。
 また来ます。』
あいちゃん大好きなお父さんとお母さんと一緒に遊びに来てくれてありがとう!

これからいい季節になるからまた遊びに来てね!!


続いてイケメンの2ワンコが来てくれましたよ~
チョコくん
c0134645_15583284.jpg

cocoくん
c0134645_1558464.jpg

飼い主様のコメント
『とてもいいお天気でした。
 お散歩帰りの寄り道
 cocoチョコにはいつものやつを・・・
 美味しく頂きました!』
c0134645_1671423.jpg

c0134645_1673358.jpg

イケメン2ワンコいい感じの距離間でくつろいでました。

遊びに来てくれてありがとう!


続いてくぅサン♂がカフェ利用で来てくれました
c0134645_1664031.jpg

飼い主様のコメント
『今日はとても良い天気でテラス席は気持ち良かったです。
 くぅサン♂久しぶりにササミと野菜の煮物を食べてご満悦^^
 あっ!いつもご満悦でした(笑)
 初めての”いちごムースのケーキ”と”サントス ショコラ”
 美味しく頂きました♪』
c0134645_1665688.jpg


くぅサン♂とピッピもいい感じの距離間でまったりできました。

また遊びに来てね!!今日はありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-31 15:34 | ワンコ | Comments(0)  

3月26日からのおまかせランチ

3月の営業も今週で終わり~

もう後少しで3月が去る~~~~~emoticon-0106-crying.gif


おまかせランチ

いろいろ野菜入りハンバーグ
新じゃがのほっくり煮
のらぼう菜の辛子酢みそ和え

c0134645_1544891.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
桜のシフォンケーキ
いちごムースのケーキ


c0134645_12233240.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-25 23:29 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

ドッグマッサージ教室上級クラスがありました

今日はまた冬に戻ったように寒くて風が強い日でした。

そんな中ドッグマッサージ教室上級クラスがありました。

今日はいつものメンバーだったのでマッサージはしないで

ワンコがシニアになった時の事、それまでに予防できる事などから

東洋医学って何?

ちょっと難しそうな内容を土田先生がわかりやすく教えてくださいました。

参加したのは

いつもはモデルで忙しいけど今日はマッサージがなかったので寛ぎ中のくぬぎちゃん
c0134645_0372670.jpg

るぅちゃん
c0134645_0375719.jpg

LALAちゃん
c0134645_0381753.jpg

ひかるくん
c0134645_0384341.jpg

もえちゃん
c0134645_039139.jpg


みんな今日はお母さんのお膝でまったりできて良かったね!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-24 23:26 | 講習会 | Comments(0)  

3月21日のテラスワンコ

祝日で土曜日だったこの日は天気も良くてテラスはポカポカemoticon-0157-sun.gif

そんな中リボンちゃんが来てくれました。
c0134645_20184896.jpg

飼い主様のコメント
『今日は久しぶりにパパと3人で来ました。
 久しぶりに会ったワンちゃんにも興味津々。
 相変わらずワンバーグ2個ペロリ!!でした。
 ごちそうさまでした??』
c0134645_2026125.jpg



続いてLALAちゃんとももこちゃんが来てくれました。
c0134645_20241060.jpg

c0134645_20242129.jpg

飼い主様のコメント
『今日はももこちゃんと一緒に来ました。
 ももこちゃんとLALAはワンバーグをペロリといただきました!』
c0134645_20261262.jpg

c0134645_20262910.jpg



続いて久しぶりにナナちゃんが来てくれました。
c0134645_2029941.jpg

飼い主様のコメント
『母とナナちゃんと一緒に来ました。
 「ワンバーグ」をぱくついてました。
 今はダイエット中なので夜ご飯はもらえるかな?
 ナナちゃんと一緒にダイエット頑張ろー!!
 ミモザの花がかわいいよ!  ゆりえ』
c0134645_2032457.jpg


今日はありがとうございました!!

これからいい季節なのでまた遊びに来てね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-23 20:11 | ワンコ | Comments(0)  

3月20日のテラスワンコ

今日も暖かい一日でしたemoticon-0100-smile.gif

そんな中ミニチュアダックスフントのきなこちゃんが23日で7歳になるので

お祝いをしました!emoticon-0166-cake.gif

c0134645_22111537.jpg
c0134645_22113586.jpg

飼い主様のコメント
『きなこの誕生日祝いで
 お休みをとって来させて頂きました!
 かわいいケーキありがとうございました!!
 きなこは大喜びでした??』

きなこちゃんお鼻にクリームがついてますよ~
c0134645_22144849.jpg


きなこちゃん7歳の誕生日おめでとうemoticon-0123-party.gif

これから一年元気で楽しく過ごしてね!!

庭のミモザが咲き出しました

綺麗な黄色!元気が出る色ですねemoticon-0165-muscle.gif
c0134645_22222699.jpg

c0134645_2222411.jpg




3月のドッグマッサージ教室のご案内
上級クラス 3月24日(火)12時から
参加費:2000円(ケーキセット付)
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-20 22:07 | ワンコ | Comments(0)  

3月19日のテラスワンコ

今日は暖かいけど朝は雨emoticon-0156-rain.gif

でも昼からはやんで晴れました~emoticon-0157-sun.gif

そんな中カフェタイムにくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_0432420.jpg

飼い主様のコメント
『今日はカフェ利用で来ました。
 ワンバーグ食べるところを写メしようと思ったら・・・
 飛びついて食べてしまいました。
 「待て!」が出来ないなんて・・・(泣)
 桜のシフォンケーキ とっても美味しかったです^^』

くぅサン♂ワンバーグ待ちきれず丸ごとかぶりつきました~~(笑)

ピッピと遊んでくれてありがとう!

時間がたったら二匹ともまったり(´ー`)

いい感じになってました

また遊びに来てね!!


3月のドッグマッサージ教室のご案内
上級クラス 3月24日(火)12時から
参加費:2000円(ケーキセット付)
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-19 23:39 | ワンコ | Comments(0)  

3月19日からのおまかせランチ

お知らせ
毎年5月の最終日曜日に行っている「和みカフェはせがわ」の周年イベント
”雑貨daバザーだin和みカフェ”今年は都合により
5月17日第3日曜日に行います。

内容はまだ未定ですが皆様予定に入れておいてくださいね!!
なんと今年は8周年になります。emoticon-0104-surprised.gif


おまかせランチ
鶏と野菜の天ぷら
白花豆
こうさいたいのごま和え

c0134645_1520935.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
桜のシフォンケーキ
抹茶のティラミス



3月のドッグマッサージ教室のご案内
上級クラス 3月24日(火)12時から
参加費:2000円(ケーキセット付)
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-18 23:20 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

3月12日のテラスワンコ

お知らせ
毎年5月の最終日曜日に行っている「和みカフェはせがわ」の周年イベント
”雑貨daバザーだin和みカフェ”今年は都合により
5月17日第3日曜日に行います。

内容はまだ未定ですが皆様予定に入れておいてくださいね!!
なんと今年は8周年になります。emoticon-0104-surprised.gif



12日木曜日は天気も良くてテラスはポカポカ

そんな中ひじきちゃんが来てくれました。
c0134645_131970.jpg

飼い主様のコメント
『今日はいい天気なので
 病院で定期健診を頑張ったごほうびにと
 1匹と一人で来ました^^
 ・・・が人とワンコが多くて大騒ぎしすぎて
 すぐ退散??
 もうちょっと人ごみ、犬ごみに慣れるよう
 頑張ります!   ひじき』
c0134645_1421442.jpg



続いてワンコバースデーパーティーがありました。emoticon-0166-cake.gif
c0134645_1381100.jpg

今日の主役はひかるくん。6歳になりました!!
おめでとう!!これから一年元気で楽しく過ごしてね!!
c0134645_1373039.jpg

c0134645_1425631.jpg

参加したのは
るぅちゃん
c0134645_1391910.jpg

チョコくん
c0134645_1394790.jpg

LALAちゃん
c0134645_1401083.jpg

りんちゃん
c0134645_1403486.jpg

CoCoちゃん
c0134645_140599.jpg


今日はありがとうございました!!


3月のドッグマッサージ教室のご案内
初級クラスは3月15日(日)13時から(今回はお休みします)
参加費:1500円
  *初級クラスは奇数月に行います
  *日曜日の上級クラスは偶数月に行います
上級クラスは3月24日(火)12時から
参加費:2000円
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-13 23:28 | ワンコ | Comments(0)  

3月12日からのおまかせランチ

お知らせ
毎年5月の最終日曜日に行っている「和みカフェはせがわ」の周年イベント
”雑貨daバザーだin和みカフェ”今年は都合により
5月17日第3日曜日に行います。

内容はまだ未定ですが皆様予定に入れておいてくださいね!!
なんと今年は8周年になります。emoticon-0104-surprised.gif



おまかせランチ
大根とスペアリブの煮物
わけぎの酢みそあえ
かぼちゃ

c0134645_14265828.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
広島レモンのシフォンケーキ
抹茶のティラミス



3月のドッグマッサージ教室のご案内
初級クラスは3月15日(日)13時から
参加費:1500円
  *初級クラスは奇数月に行います
  *日曜日の上級クラスは偶数月に行います
上級クラスは3月24日(火)12時から
参加費:2000円
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-11 23:13 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

8日ワイズ ドッグカフェに行きました

お知らせ
毎年5月の最終日曜日に行っている「和みカフェはせがわ」の周年イベント
”雑貨daバザーだin和みカフェ”今年は都合により
5月17日第3日曜日に行います。

内容はまだ未定ですが皆様予定に入れておいてくださいね!!
なんと今年は8周年になります。emoticon-0104-surprised.gif



8日日曜日は天気も良くて暖かかったので

ピッピとnicoと散歩がてら東千田公園のワイズ ドッグカフェに行きました。

ピッピとnicoはケークサレとごまのシフォンケーキをシェア
c0134645_18322748.jpg

私は蓮根と新牛蒡のパスタジャルダン風柚子胡椒添え
c0134645_18323664.jpg


とっても美味しかったです。

この日はフリーマーケットもあってとっても賑わっていました。

広場でワンコと追いかけっこして遊びました!!

楽しかった~~emoticon-0100-smile.gif



3月のドッグマッサージ教室のご案内
初級クラスは3月15日(日)13時から
参加費:1500円
  *初級クラスは奇数月に行います
  *日曜日の上級クラスは偶数月に行います
上級クラスは3月24日(火)12時から
参加費:2000円
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-03-09 18:19 | お出かけ | Comments(0)