<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

4月30日からのおまかせランチ

☆第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡
犬の体質(タイプ)を知ってそれに合わせた食事などを教えて下さいます。

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!




ゴールデンウイーク突入ですね~

和みカフェはせがわは木・金・土営業しています!!

おまかせランチ
鶏と野菜の天ぷら
ポテトサラダ
ほうれん草のごま和え

c0134645_21272986.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-29 23:13 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

4月25日のテラスワンコ

☆第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡
犬の体質(タイプ)を知ってそれに合わせた食事などを教えて下さいます。

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!




25日土曜日はジーナちゃんが来てくれました。
c0134645_1252481.jpg

飼い主様のコメント
『今日のランチもとてもおいしかったです♡
 ジーナちゃんは『ササミと野菜の煮物」を頂きました。
 喜んで完食!!!ペロリでした。
 今日はお天気も良くテラスでの食事はとても気持ち良かったです。
 今から岩国へ遊びに行って来まーす。』
c0134645_1261530.jpg

いつもおとなしくてお利口さんのジーナちゃん

お父さん、お母さんと一緒にお出かけいいな~

楽しかったこと今度教えてね!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-28 21:23 | ワンコ | Comments(0)  

4月24日のテラスワンコ

☆第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡
犬の体質(タイプ)を知ってそれに合わせた食事などを教えて下さいます。

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!




今日も爽やかな一日でした。

そんな中るぅちゃんが遊びに来てくれました。
c0134645_20483428.jpg

飼い主様のコメント
『とってもよいお天気でテラスも風が
 気持ちよ~くふきぬけてました。
 大好きっワンバーグと大好きコーヒーゼリーを頂き
 大満足♪
 また来ます~~♪』
c0134645_2051567.jpg

今日も大好きなお父さんとお母さんと一緒で良かったね!!

また遊びに来てねemoticon-0100-smile.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-24 20:42 | ワンコ | Comments(0)  

4月23日からのおまかせランチ

☆第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡
犬の体質(タイプ)を知ってそれに合わせた食事などを教えて下さいます。

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!



おまかせランチ
モッツアレラチーズ入りコロッケ
たけのこの木の芽あえ
ヤーコンのきんぴら

c0134645_15142443.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ
いちごムースのケーキ

今週はいちごムースのケーキ納得いくできにならなかったので
すみませんがお出しできませんemoticon-0107-sweating.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-22 23:06 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

4月18日のテラスワンコ

☆第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡
犬の体質(タイプ)を知ってそれに合わせた食事などを教えて下さいます。

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!



土曜日はお天気も良くて可愛いワンコが来てくれました。

一番に来てくれたのはこてつくん
c0134645_23182463.jpg

飼い主様のコメント
『こてつ6か月です。
 初めてのドッグカフェです。
 社会勉強に来ました??』
c0134645_23201874.jpg

こてつくん、初めてのドッグカフェはどうだったかな?
また遊びに来てね!!


続いてるぅちゃんが来てくれました。
c0134645_23212088.jpg

飼い主様のコメント
『るぅ+父・母で来ました。
 ちろかんぶんちゃんたちと会えて嬉しかったです~??
 おいしいゼリー、ワンバーグありがとうございます??』
c0134645_2325545.jpg

大好きなお父さん、お母さんと一緒で嬉しそうなるぅちゃん、可愛かったよ~??


続いてかわいい兄妹が来てくれました。
c0134645_23305685.jpg

c0134645_2331646.jpg
c0134645_23311578.jpg

飼い主様のコメント
『ちろる、かんかん、ぶんぶん+父、母で来ました。
 るぅちゃんと会えて嬉しかったです。
 どんどん距離が近くなってきています。
 もっと仲良くなりたいです??
 いつもおいしいランチ、デザートパクリといただきました。
 ワンバーグもペロリ~
 あみぐるみも完成してちょ~うれしいっす!
 また来ますね~』
c0134645_23374884.jpg

c0134645_23381158.jpg

いつも仲良しの3兄妹!
ピッピとニコとも遊んでくれてありがとう!


続いて初めてのさくらちゃんが来てくれました。
c0134645_23491411.jpg

飼い主様のコメント
『今日は初来店です。
 ササミと野菜の煮物は大変ヘルシーで即食べました。(さくら)
 静かな雰囲気でゆっくり過ごす事ができました。』
c0134645_2351554.jpg

さくらちゃん今日は来てくれてありがとう!
今度はワンバーグに挑戦してみてね。


今日も可愛いワンコに癒されて楽しい一日でした!
ありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-19 23:15 | ワンコ | Comments(0)  

4月17日のテラスワンコ

第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡


今日はとっても天気が良くて爽やかな一日でしたemoticon-0157-sun.gif

そんな中くぅサン♂が来てくれました。

20日が2歳の誕生日のくぅサン♂ちょっと早めに和みカフェはせがわの

バースデープランでお祝いをしました!emoticon-0166-cake.gifemoticon-0123-party.gif
c0134645_131054.jpg

主役のくぅサン♂が暗い~  ごめんなさい。
c0134645_142620.jpg

小さく切り分けて待て!
c0134645_144018.jpg

飼い主様のコメント
『今日はランチとワンコバースデープランで来ました。
 久しぶりのランチはもちろん完食しました^^
 くぅサン♂もワンバーグをガツガツ・・・(笑)
 はせがわママさんにおやつももらってました。
 そして待ちに待ったバースデーケーキは
 ピッピちゃんとニコちゃんも一緒に仲良く食べました♪
 プレゼントのクッキーもかわいかったです。
 本当にありがとうございました!!』

和みカフェの看板犬もおすそ分けいただきました!
写真なしですemoticon-0107-sweating.gif


続いてまだ4ヶ月のマルチーズの兄弟が来てくれました。
飼い主様のコメント
『兄弟で来ました
 テン(兄)と球児(弟)です。
 今度はパパ、ママとお姉ちゃんと来まーす。
 おいしいご飯も食べたいな??』

ごめんなさーい!!
写真撮るのを忘れました~emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

次回にいらした時沢山撮りますね。
本当にすみませんでした。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-17 23:59 | ワンコ | Comments(2)  

4月16日からのおまかせランチ

第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡


おまかせランチ
おから入りハンバーグ
ほうれん草の酢みそあえ
ひじきの煮物

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ
いちごムースのケーキ



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-15 23:34 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ドッグマッサージ教室上級クラスがありました

今日はドッグマッサージ教室上級クラスがありました。

講師はペットサロンキッズゥの土田先生
参加したのは
マッサージのモデルをしてくれたくぬぎちゃん
c0134645_151141.jpg

るぅちゃん
c0134645_1513750.jpg

LALAちゃん
c0134645_1515560.jpg

もえちゃん
c0134645_1522270.jpg

ひかるくん
c0134645_1524044.jpg

くぅサン♂
c0134645_153378.jpg


体質に合った治癒、つぼなど
ちょっと難しそうなお話のようでしたが
皆さん真面目に講習されてました。

次回は5月19日です。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-14 23:48 | 講習会 | Comments(0)  

犬の体質についてのセミナー

第2回 あじな動物病院セミナー開催のお知らせ

「犬の体質」

人間にも生まれつき持っている得意・不得意があるように

犬にも生まれつきの得意・不得意があります。

たとえば

ダイエットで痩せる人と全く痩せない人「体質によって同じものを食べても結果が違う」

ダイエットも健康も同じ。

体質に合った食事を取ることで健康の維持、病気の予防の手助けをしましょう。

自分の犬の「体質・気質・特性」を知ることが今回のセミナーの目的です。


日時:5月9日(土) 13:30~14:30
参加費:1000円
定員:10人

申し込みは 和みカフェはせがわ 0829-54-2981 か 090-1357-8880(長谷川)迄

ワンコの体質にあった食事などを楽しくわかりやすくお話してくださいます。

沢山の参加お待ちしています!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-13 23:41 | 講習会 | Comments(0)  

くぅサン♂とデート

お天気も良くて散歩日和でした。

今日はワイズドッグカフェに散歩がてら行きました。

ピッピとnicoと仲良しのくぅサン♂と現地集合!!

おいしいランチとワンコごはんを食べました。
c0134645_23381366.jpg
c0134645_23382027.jpg
c0134645_23382892.jpg


c0134645_23384735.jpg
c0134645_2339013.jpg
c0134645_2339677.jpg


食後は広場で3匹で遊びました。
残念ながら写真はなし^^;

初めての食事デートみんないい子にしていて良かった~~

くぅサン♂ママきょうはお付き合いありがとうございました!!

また、よろしくお願いしますね♪



4月のドッグマッサージ教室のご案内
ドッグマッサージ教室上級クラス
4月14日(火)12:00~
参加費:2000円

ドッグマッサージ教室上級クラス(日曜日コース)
4月19日(日)13:00~
参加費:2000円

*初級クラスは奇数月に開催します。

参加希望の方は0829-54-2981に申し込みお願いします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-04-12 23:32 | お出かけ | Comments(2)