<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

5月28日のテラスワンコ

今日は曇りで昨日の暑さと比べたら過ごしやすかったですね045.gif

そんな中初めてのワンコが江田島から来てくれました!!

インターネットで見つけてわざわざ来てくださったそうです。

遠いところからありがとうございます。

c0134645_0434013.jpg

飼い主様のコメント
『トイプードルのアルト8か月です。
 少し?大きめですが・・・
 ドッグカフェデビューです。
 ササミと野菜の煮物を美味しそうに食べました。
 私達はおまかせランチを頂きました。
 とても美味しかったです。
 又ぜひ来たいと思います。』
c0134645_0471935.jpg

アルトくんカフェデビューおめでとう!!

ちゃんとお利口さんにしてたね。

今度来たらワンバーグに挑戦してみてね!

本当に遠いところからありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-28 23:37 | ワンコ | Comments(0)  

5月28日からのおまかせランチ

おまかせランチ
鶏胸肉の南蛮漬け
ゴーヤサラダ
新じゃがのほっくり煮

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
抹茶のシフォンケーキ
レアチーズケーキ


予約お待ちしています(^^♪
0829-54-2981



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-27 23:42 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

5月23日のテラスワンコ

23日は曇ったり晴れたりで余り暑くなくて過ごしやすい一日でした。

そんな中テラスではハッピーバースデーパーティーがありました。
c0134645_0364052.jpg

りんちゃん9歳のお誕生日おめでとう067.gif
これからの1年楽しく元気で過ごしてね!!
c0134645_039146.jpg

参加したのは
るぅちゃん
c0134645_0401343.jpg

LALAちゃん
c0134645_0412650.jpg

もえちゃん
c0134645_042524.jpg

チョコくん
c0134645_045357.jpg

ひかるくん
c0134645_0423472.jpg

CoCoちゃん
c0134645_043404.jpg

ノエルくん
c0134645_044373.jpg

レオナルドくん
c0134645_04436100.jpg

ニコルちゃん
c0134645_045456.jpg

マロンちゃん
c0134645_0474955.jpg


みんな仲良しでワンバーグとケーキを美味しそうに食べてくれました!!
ありがとう!


続いて
初めてのななこちゃんが来てくれました。
c0134645_0502278.jpg

飼い主様のコメント
『私トイプードルの”ななこ”11才です。
 初めて来ました。
 ササミと野菜の煮物とっても美味しくペロリと完食しました。
 お父さんとお母さんはカレーを頂きました。
 次回はおまかせランチを食べたいと言ってます。
 ヨロシク❕』
c0134645_0552640.jpg


小鉄くん小むぎちゃんが来てくれました。
c0134645_0572471.jpg

コメント書いてもらうの忘れました~(すみません)

小鉄くんのお父さんがペットボトルに可愛い写真を張り付けて
マイペットボトルを作って販売されます。
その注文第1号ができたので持って来て下さいました。
(詳しくは今度お知らせしますね)
とっても素敵なマイペットボトルができていました。


続いて初めての凛ちゃんと結ちゃんが来てくれました。
店内ワンコで一杯だったので車で待っていてくれました。
ごめんね!!
c0134645_16041.jpg

飼い主様のコメント
『黒柴の凛とハスキーの結です。
 いつもお世話になっているFURIFURIしっぽ♪のOさん
 おススメのお店!とお聞きして寄らせて頂きました。
 今日はランチをいただくことはできなかったのですが
 美味しいコーヒー&ケーキを堪能させて頂きました。
 次回はランチに間に合うように早く来たいと思います。』
c0134645_1115440.jpg


今日は店内ワンコで一杯でした~

ありがとうございました!!

ワンバーグ作ってもすぐなくなっちゃいま~す(うれしい)

また沢山作ってお待ちしていますね!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-26 00:33 | ワンコ | Comments(2)  

5月21日と22日のテラスワンコ

21日は初めてのワンコが来てくれました。

犬種も初めてです。

ホワイトシェパードのゆのちゃんです。
c0134645_095741.jpg

飼い主様のコメント
『今日初めて来ました。
 ホワイトシェパードのゆの(♀、3歳半)と一緒です。
 今日は直前にごはんを食べてしまったのでワンコメニューを頼めず残念^^;
 次回のお楽しみにします。
 人はカレーとランチを食べました。
 美味しかったです。
 ゆのも割と上手に待てました^^』 
c0134645_0103397.jpg



22日も初めてのワンコが来てくれました。
c0134645_0192739.jpg

飼い主様のコメント
『今日は愛犬のCoCo(♀、スムースチワワ、4歳)とLUNCHに来ました。
 ワンメニューも頼みたかったけど
 次回来たら注文してみます。
 また来ます。✨
 しょうが焼き美味しかったです。』
c0134645_0232590.jpg



続いて初めてのアルくん
c0134645_0244195.jpg

飼い主様のコメント
『今日は安佐南区から愛犬のアルを連れてランチに来ました。
 ランチ全部美味しく頂きました。
 ワンメニューはササミと野菜の煮物を頼み
 ペロリと完食でした!!
 満足そうな表情??
 また来ます!!』
c0134645_0301250.jpg



これから暑くなるけどテラスは冷房も入って快適だから
また遊びに来てくださいね!!
楽しみにお待ちしています。
今日はありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-25 23:06 | ワンコ | Comments(0)  

5月21日からのおまかせランチ

おまかせランチ
豚肉のしょうが焼き
きゅうりなます
かぼちゃの煮物

c0134645_2156043.jpg

c0134645_21562324.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
抹茶のシフォンケーキ(甘納豆入り)




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-20 23:54 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

雑貨daバザーだ‼ありがとうございました!!

昨日は「雑貨daバザーだ‼in和みカフェ」に沢山お越し下さりありがとうございました!!
c0134645_2223810.jpg

c0134645_2110050.jpg


今回雑貨の作品は少なめでしたが

パンや紅葉饅頭(プレーン、ラムネ味、レモン味)は用意したものが完売しました~038.gif

ありがとうございました!!

ベーカリーSORAさん
ラ パン ジュジュさん
高津堂さんありがとうございまいた。

飾り巻きずしも8周年ということで8とフレンチブルドッグ模様にしてくださいました。
c0134645_21183357.jpg

ありがとうございます。

イベントに参加してくださった
FURIFURIしっぽ♪さん
ワンコ似顔絵の三田さん
動物オーラ診断の生雲さん
ハンドマッサージの桧垣さん
ありがとうございまいた。
c0134645_21393047.jpg

そしてスタッフとしてお手伝いしてくださったTさん、Oさん、Mさん
両親、兄弟、家族のみんなありがとうございました!!

今回ワンコ連れのお客様が多かったです。
ワンコオッケーカフェとしては嬉しいことです。
17日に来てくれたワンコの写真です。(全員が撮れていないのでごめんなさい)
c0134645_2140030.jpg


c0134645_21401669.jpg
c0134645_21404092.jpg
c0134645_21405555.jpg
c0134645_2141980.jpg
c0134645_21411961.jpg
c0134645_21413443.jpg
c0134645_21422065.jpg
c0134645_2142405.jpg
c0134645_2143712.jpg
c0134645_21432097.jpg
c0134645_21434094.jpg
c0134645_21434986.jpg
c0134645_21435860.jpg
c0134645_21441418.jpg
c0134645_21443577.jpg


これからも皆様に喜んでいただけるように頑張って行きますので
よろしくお願いします。

ありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-18 21:05 | イベント | Comments(0)  

5月14日のテラスワンコ

更新が遅れています008.gif

14日(木)初めてのワンコが来てくれました

c0134645_20543642.jpg

c0134645_20545421.jpg

c0134645_20551189.jpg

c0134645_20552586.jpg

飼い主様のコメント
『今日はラヴィくん、ジョンジーくん、ハイジちゃんと
 初めてはせがわに来ました。
 ワンバーグおいしかったです??????
 また来たいです。
 ありがとうございました!! nico』

犬種が違ってもみんな仲良し!

また遊びに来てくださいね!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-18 20:24 | ワンコ | Comments(0)  

雑貨daバザーだ‼in和みカフェ いよいよです

お天気も良さそう058.gif001.gif

遊びにいらして下さいね045.gif

11時~16時です
c0134645_2293060.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-17 00:26 | イベント | Comments(0)  

5月14日からのおまかせランチとお知らせ

お知らせ
5月16日(土)は17日のイベントの準備のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。


おまかせランチ
ピーマンの肉詰め
ひじきの煮物
ポテトサラダ

c0134645_233223.jpg

c0134645_2332222.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-13 23:46 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

17日は雑貨daバザーだ‼in和みカフェ

17日のイベントのチラシができました!
(スキャンが上手くできなかったのでデジカメで撮ったので見えにくいです)007.gif
c0134645_1413642.jpg


天気がいいことを願って準備中です!!

遊びにいらして下さいね040.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-05-13 01:39 | イベント | Comments(2)