<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

7月30日からのおまかせランチ

おまかせランチ
豆腐のひき肉はさみ揚げ
焼きなす
ゴーヤサラダ


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


予約お待ちしています!
0829-54-2981

かき氷始めました
シロップは無添加、無着色です。
いちご、レモン、緑茶の3種類ご用意しています!
たとえばいちご味を食べても舌が赤くなりませんよ~



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-07-29 23:23 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

7月23日から25日のテラスワンコ

暑い日が続きますが可愛いワンコが来てくれました!!

23日はあんこちゃんあられちゃん姉妹が来てくれました。
c0134645_2257958.jpg

飼い主様のコメント
『今日は一人と2ワンでおじゃましました。
 久しぶりですがワンコ達はちゃんと覚えているんですね。
 ワンバーグを求めて「ヒーヒー キャーキャー」でした。
 ランチももちろん美味でした。
 涼しいテラスでまったりさせて頂きありがとうございました!!』
c0134645_2325751.jpg



24日は初めてのみやびちゃんとれんちゃんが来てくれました。
みやびちゃん
c0134645_2353352.jpg

飼い主様のコメント
『初めまして!
 チワワのみやびです。
 こちらには初めてお邪魔させていただきました。
 とっても居心地のよい空間でゆっくりさせていただいています。
 まさに”和み”の一時です。
 ありがとうございました。
 また来させていただきます★』
c0134645_2394825.jpg



れんちゃん
c0134645_23123183.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来させて頂きました。
 チワワのれんです。もうすぐ13才になります。
 ゆったりとした空間でランチもおいしくて・・・
 れんが一緒に行けるお店は少ないので
 ぜひまた来させて頂きます??
 ありがとうございました!!』
c0134645_2316219.jpg



25日も沢山のワンコが来てくれました。
グースケくん
c0134645_2324596.jpg

飼い主様のコメント
『初めてお伺いさせていただきました。
 グースケの1才の記念に来ました。
 ランチとケーキ美味しかったです。
 グースケもワンバーグをペロリと食べてました。
 次はバースデーケーキ食べたいな。』
c0134645_232867.jpg


cocoくん
c0134645_23285118.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりのランチ&ワンバーグ
 美味しかったです。 
 また来ます。    coco』
c0134645_2331058.jpg



きなこちゃん
c0134645_23313743.jpg

飼い主様のコメント
『今日もランチ美味しかったです。
 娘さん、出産おめでとうございます??』
c0134645_2333433.jpg



ハッピーちゃん
c0134645_23334183.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 のんびりできて良かったです。
 ハッピー8才
 これからもたくさんお出かけしたいと思います。』
c0134645_23361363.jpg



オレオくん
c0134645_23364945.jpg

コメント書いてもらうの忘れました~
オレオくん元気になって良かったね。
c0134645_23393168.jpg



暑いのに遊びに来てくれてありがとう!!

美味しいワンバーグを作ってまってます??
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-07-28 22:53 | ワンコ | Comments(0)  

7月23日からのおまかせラ

梅雨明けしたのに梅雨みたいですねemoticon-0156-rain.gif

体調に気を付けてお過ごしくださいねemoticon-0144-nod.gif

おまかせランチ
鶏の梅しそ揚げ
ゴーヤサラダ
なすのピリ辛煮


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


予約お待ちしています!
0829-54-2981

かき氷始めました
シロップは無添加、無着色です。
いちご、レモン、緑茶の3種類ご用意しています!
たとえばいちご味を食べても舌が赤くなりませんよ~



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-07-22 23:31 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

7月19日のテラスワンコ

梅雨明けした日曜日

めったにない日曜営業をしました。

最初に来てくれたのはいつも仲良しおしゃれトイプーさんたちです
c0134645_012671.jpg

飼い主様のコメント
『ボッチ、類、ショコラ、キャンディ、ココアでお伺いさせていただきました。
 ワンバーグをいただきワンコ達も大満足??
 私達も美味しいランチをいただき大満足??
 親子共々楽しい時間を過ごさせていただきました!!
 ありがとうございました^^』
c0134645_016282.jpg

今日は日曜営業なのをブログをチェックして来ていただきありがとうございました!!


続いて18日が4歳の誕生日だったちろるくんファミリーが来てくれました。

ワンコバースデープランでお祝いしました!
c0134645_022444.jpg

飼い主様のコメント
『今日はちろるの4才のお祝いに伺いました。
 おまかせランチいつもおいしいですね!
 毎回楽しみです。
 今回ワンバーグはなし。
 もちろんバースデーケーキをお願いしていたからです。
 いつも素敵なケーキみんなでシェアーしていただきました。
 以前オーダーしてた編みぐるみも完成していただきました。
 毎回かわいいしそっくりで嬉しいです。
 そろそろ梅雨明けしそうですがまたちょくちょく遊びに来たいです。
 ごちそうさまでした!』
c0134645_0293235.jpg
c0134645_0294118.jpg
c0134645_030267.jpg

ちろるくん4歳のお誕生日おめでとう!!
この1年楽しく元気に過ごしてね!!
今度はピッピとnicoとも遊んでね(^^♪


続いてメイちゃんが初めて来てくれました。
c0134645_0341896.jpg

飼い主様のコメント
『初めてこちらへ伺いました。
 メイちゃんにワンバーグをいただきましたが
 大興奮でとっても美味しかったみたいです。
 おまかせランチもおいしくいただきました。
 犬友が来たいねと言っていたので
 今度は犬友さんと一緒に来たいと思います。
 ワンコのおやつや服などもあってどれもいいなぁと思って
 目移りしました。』
c0134645_0391361.jpg

メイちゃん今日は来てくれてありがとう!
今度はお友達と来てくれるのを楽しみにしていますね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-07-21 23:08 | ワンコ | Comments(0)  

お知らせ

台風が来そうです!

カフェを一人でやっているのでいろいろ対応ができないことが

予想されます。

申し訳ございません。

木曜日、金曜日、土曜日お休みさせていただきます。

代わりに日曜日に営業しますので宜しくお願いします。

お越しの際はお知らせください。

0829-54-2981




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-07-15 22:15 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

7月9日10日11日のテラスワンコ

9日から3週間ぶりに営業再開しました。

この日から急に猛暑になり夏~~って感じですemoticon-0157-sun.gif

9日は小鉄くんと小むぎちゃんが来てくれました。
c0134645_2152233.jpg


注文があったコテツワークスさんのペットボトルを納品してもらいました。

コテツワークスさんのペットボトルって??
写真はピッピがモデルのピッピ印のペットボトルです。
世界に一つのペットボトル素敵でしょ~~emoticon-0115-inlove.gif
c0134645_21553626.jpg
c0134645_21555164.jpg
c0134645_2156580.jpg

欲しいよ~と言う方は和みカフェはせがわに問い合わせくださいね!!


10日はくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_2235130.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりのランチ利用です。^^
 くぅサン♂はいつも通りワンバーグ早食いでした(笑)
 私もランチをペロリでしたよ~
 これから暑さが強くなってきますが体調に気を付けて
 そらちゃんと楽しい日々を過ごして下さいね^^』

くぅサン♂ママ ありがとうございます♪
そらちゃんがカフェデビューしたら抱いて下さいね!!
これからもよろしくお願いします。


11日はワンコ七夕パーティーがありました。
今回は9人9ワンコでゆかた祭りでしたよ~
るぅちゃん
c0134645_22133792.jpg

ひかるくん
c0134645_2215098.jpg

LALAちゃん
c0134645_22154822.jpg

もえちゃん
c0134645_22161742.jpg

りんちゃん
c0134645_22164586.jpg

チョコくん
c0134645_22172434.jpg

レイちゃん
c0134645_22175675.jpg

ノエルくん
c0134645_22183715.jpg

CoCoちゃん
c0134645_22193470.jpg

飼い主様のコメント
『七夕パーティー開催いたしました。
 いつもいつも大人数なのにありがとうございます
 みんなゆかたで楽しみました~
 ランチおいしかったです。』

みんなゆかたがとっても似合っていて可愛かったよ~emoticon-0152-heart.gif


続いて初めてのココアちゃん
c0134645_22273979.jpg

飼い主様のコメント
『こちらへ初めて来店しました。
 今まで何軒かお邪魔して、ドッグランチを食べさせましたが
 こちらの”ワンバーグ”が一番よく食べていました♪
 お昼のランチもすごくおいしかったです!
 ごちそうさまでした??
 また、お邪魔させてください★』

ワンバーグ気に入ってくれてありがとう!
また遊びに来てね!!


続いてミミィーキャンディちゃん姉妹が来てくれました。
c0134645_22342427.jpg

飼い主様のコメント
『おいしいランチを食べにand
 コテツワークスさんのペットボトルを取りに来ましたぁ??
 ミミキャンボトル、カープ公認にしてほしいくらい
 かわいいです??』

とってもおとなしいミミキャン姉妹
可愛いペットボトルを持って散歩に行ってね!!

みんな暑いのにありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-07-14 21:44 | ワンコ | Comments(0)  

7月9日からのおまかせランチ

長い間お休みをしましたが9日から通常営業いたします。

孫誕生にお祝いのメッセージなど頂きありがとうございました!!

お陰様で元気に育っております。emoticon-0142-happy.gif

おまかせランチ
肉巻きオクラのフレッシュトマトソース
ごろごろ野菜のラタテュイユ
ひじきの煮物

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ
レアチーズケーキ



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-07-08 23:15 | 和みカフェ通信 | Comments(0)