<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

8月27日からのおまかせランチ

今週で8月の営業も終わりです。

8月はお盆休みがあったりであっという間に終わる感じがします。

おまかせランチ
鶏と野菜の天ぷら
焼きナス
じゃがのほっくり煮
c0134645_15275657.jpg
ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ

桃ゼリー



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-08-26 22:59 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

8月20日のテラスワンコ

パソコンの調子が悪く更新が遅れましたemoticon-0139-bow.gif

20日くもり
c0134645_22461217.jpg

c0134645_22462435.jpg

飼い主様のコメント
『チョコくんるぅでランチしに来ました??
 美味しいランチ&デザート
 ありがとうございました。
 秋の風がふき冷房も効いて涼し~く過ごせました。
 くぅサン♂にも会えました♪』



c0134645_22511118.jpg

飼い主様のコメント
『今日はランチ利用で来ました。
 くぅサン♂はワンバーグを一口でパクリ(笑)
 チョコくんママとるぅちゃんママがビックリされてました。
 新メニューのピーチゼリーサイダーは夏っぽくて良かったです^^
 くぅサン♂のおやつありがとうございました。
 またがんばってスタンプ満タンにしま~す♪』


チョコくん、るぅちゃん、くぅサン♂
いつもありがとうございます。
ブログ更新が遅くなってごめんなさ~い^^;

また遊びに来てね!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-08-26 22:42 | ワンコ | Comments(0)  

8月6日7日8日のテラスワンコ

ブログ更新とっても遅くなってしまいました~emoticon-0107-sweating.gif

8月6日
Merry&Pecoちゃんが来てくれました。
c0134645_0114132.jpg
c0134645_0115221.jpg

飼い主様のコメント
『二度目でお邪魔させていただきました??
 今度こそカレーを食べていです~。
 いつも美味しい手作りご飯はありがたいです~
 お写真父に見せるの楽しみにしております~。又~』
c0134645_0153056.jpg
c0134645_0154329.jpg


くぅサン♂も来てくれました。
c0134645_0163761.jpg

飼い主様のコメント
『今日はかき氷のレモンミルクをいただきました。
 くぅサン♂はワンバーグを食べてダラダラ~
 暑いから仕方ないかな?
 ピッピちゃんとニコちゃんは元気いっぱいでした♪
 女の子の方が元気ですね(笑)』

8月7日
マロちゃんが来てくれました
c0134645_022049.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお母さんとお姉ちゃんとわたしで来たわん??
 お母さんは・・・かき氷
 おねえ様は・・・ケーキ(マンゴーのシフォンケーキ)
 わたしは・・・ワンバーグたべたわん。美味しかったわん??
 暑いからみんな気をつけるわん??   byマロ』
c0134645_0263889.jpg



8月8日
ショコラ、キャンディ、ココア家が来てくれました
c0134645_0281841.jpg

飼い主様のコメント
『ショコラ、キャンディ、ココア、ちいちゃん、助さんで来ました。
 おまかせランチを頂きました!!
 ウマウマでした。
 かき氷も頂きますヨ~♪
 ランチタイムをまったりと過ごさせて頂きま~す!』


ジーナちゃんがお友達と来てくれました
c0134645_0332321.jpg

ジーナちゃん
c0134645_0421610.jpg

飼い主様のコメント
『今日は蓮ちゃん、翔くんと遊びに来ました??
 おまかせランチおいしかったです!!
 ジーナはワンバーグを今日もペロリ??
 ごちそうさまでした。』

ショウくん
c0134645_037255.jpg

飼い主様のコメント
『今日初めて来ました。
 シーズーのショウ(男の子)です。
 食事も美味しく頂きました。
 次回もまたおじゃましたいと思います??』

レンちゃん
c0134645_0403822.jpg

飼い主様のコメント
『初めての来店です。
 シーズーの女の子レンです。
 兄弟のショウくんとお友達のジーナちゃんと
 おいしくウマウマをいただきました。
 ランチもヘルシーでおいしかったです。
 またおじゃまさせて頂きます。』

最後は初めてのお客様
c0134645_0472913.jpg

飼い主様のコメント
『初めての来店です。
 ポメラニアンの女の子、アンジュとコパンです。
 ササミと野菜の煮物を奪い合う様に食べてました。
 とてもおいしかったのだと思います。
 シフォンケーキとかき氷を頂きました。
 優しい味でおいしく頂きました。
 次回はランチで来店したいです。』


沢山の可愛いワンコが来てくれました??
ありがとうございます。

ワンバーグ沢山作ってお待ちしていますので
また遊びに来てくださいね!!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-08-18 23:07 | ワンコ | Comments(0)  

8月6日からのおまかせランチ

お知らせ
来週は夏休みを頂きます。
よろしくお願いします。



おまかせランチ
ピーマンの肉詰め
きんぴらごぼう
ゴーヤサラダ


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
マンゴーのシフォンケーキ


ピーチゼリー



予約お待ちしています!
0829-54-2981

かき氷始めました
シロップは無添加、無着色です。
いちご、レモン、緑茶の3種類ご用意しています!
たとえばいちご味を食べても舌が赤くなりませんよ~



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-08-05 23:27 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

7月30日と31日のテラスワンコ

お知らせ
来週は夏休みを頂きます。よろしくお願いします。

夏~~emoticon-0157-sun.gif暑~い日でした

30日
そんな中可愛いワンコが来てくれました。
c0134645_23225874.jpg

飼い主様のコメント
『少し外出できるようになったので、今、色々なドッグカフェに
 連れて行っています。
 初めてなのでドキドキ!
 家からたぶん近いのでまた来ますね??
 今日は「おまかせランチ」とワンちゃんは「ササミと野菜の煮物」に
 しました。
 雫(しずく)6か月と一緒に・・・』


続いてくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_2329183.jpg

飼い主様のコメント
『今日はかき氷をいただきました。
 食欲はあるのですが暑さでバテてます。
 くぅサン♂はダラダラしてますが元気です。
 さすが若い(笑)
 インスタグラムでランチメニューを拝見して
 ぜひぜひ来たいと思います。^^』


31日
前日の言葉通りくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_23344646.jpg

飼い主様のコメント
『ランチ利用で来ました(笑)
 昨日のかき氷も美味しかったですが
 しょうがプリンもさっぱりして即完食でした。
 豆腐のひき肉はさみ揚げは自宅で作ってみます♪
 くぅサン♂は昨日と同じくのんびり過ごしましたよ。
 涼しくてつい長居したくなります^^』


しずくちゃんもくぅサン♂も暑いのにありがとうございました!!

クーラーガンガンにしても外の暑さには負けそうですが
暑い外から入って来たらとっても涼しく感じますよ!!
是非遊びにお越しください!

かき氷始めました
シロップは無添加、無着色です。
いちご、レモン、緑茶の3種類ご用意しています!
たとえばいちご味を食べても舌が赤くなりませんよ~



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-08-04 23:43 | ワンコ | Comments(0)