<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

10月1日からのおまかせランチ

おまかせランチ
なすとひき肉の胡麻フライ
やまいもとオクラのピリ辛和え
かぼちゃの煮物


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ


無花果のコンポート


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-30 23:23 | Comments(0)  

9月24日26日のテラスワンコ

今週は日中はまた夏に逆戻りの様に暑かったですねemoticon-0157-sun.gif
でも木曜日は雨でしたemoticon-0156-rain.gif
9月24日
初めての犬種ダルメシアンのポンゴくんが来てくれました。
c0134645_1375045.jpg

飼い主様のコメント
『はじめてきました♪
 とてもおいしいランチ食べれて良かったです。
 次はおとなしくしてくれたらいいなと思います。
 しつけ頑張ります!!
              ポンゴのママ』
c0134645_1444720.jpg

ディズニーの101匹わんちゃんに出てくるダルメシアン

初めて近くで見ました~emoticon-0102-bigsmile.gif

キャワユイ!!!emoticon-0115-inlove.gif



続いてくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_1463948.jpg

飼い主様のコメント
『ランチ利用で来ました。
 私はおまかせランチセットで
 くぅサン♂はワンバーグをあっという間に完食でした。
 デザートの無花果のコンポートも美味しかったです。
 くぅサン♂、ダルメシアンのポンゴくんの食事姿を
 ガン見してた(笑)』
c0134645_1505248.jpg


c0134645_153286.jpg




9月26日emoticon-0157-sun.gif
c0134645_1541577.jpg

c0134645_202488.jpg

飼い主様のコメント
『昨日長時間のお留守番で
 ストレス溜まり気味の小鉄と小むぎ
 同じく長時間のお留守番でストレス・・・の
 あんこちゃん、あられちゃんを誘って・・・runrun・・・
 おいしいママさんのlunchごちになりに来ました(^^♪』


続いて久しぶりのなつちゃん
c0134645_213153.jpg

飼い主様のコメント
『妹背の滝へ遊びに行った帰りに寄ってみました!
 こわがりのなっちゃん
 たくさんのわんこたちの中でどうかなと思ってましたが
 案外いい子にしてます。
 また遊びに来まーす!』

続いて
c0134645_255723.jpg

c0134645_261626.jpg

c0134645_264268.jpg
 
コメント書いてもらうの忘れました~

この日はみんな話が盛り上がってワイワイ楽しくてとっても暑い一日でした~。emoticon-0102-bigsmile.gif
c0134645_2133820.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-29 23:32 | ワンコ | Comments(0)  

9月24日からのおまかせランチ

シルバーウイークも終わりました。

皆様どんな連休でしたか?

連休でお疲れだと思いますが和みカフェはせがわのランチ&スイーツを

召し上がりにお越しくださいemoticon-0100-smile.gif

きっと癒されると思いますよ~~emoticon-0155-flower.gif

おまかせランチ
鶏の梅しそ揚げ
きんぴらごぼう
焼きなす

c0134645_131560.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
栗のシフォンケーキ

いちじくのコンポート
(期間限定)


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-23 23:30 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

9月18日と19日のテラスワンコ

9月18日emoticon-0157-sun.gif

lilyちゃんとkosanngoちゃんのお誕生会をしましたemoticon-0166-cake.gif
c0134645_1351695.jpg
c0134645_1352977.jpg

c0134645_1355155.jpg

c0134645_143398.jpg

飼い主様のコメント
『今日はlilyとkosanngoで来ました。
 8月生まれのlily(4才)と
 9月生まれのkosanngo(27日で5才に!!)の
 誕生会です??
 仲良しのマロンちゃんも一緒に来ました。
 のどかで心地良い雰囲気の中過ごしました。
 おいしく楽しいひと時でした。
 また来まーす♬??~??』


マロンちゃん
c0134645_1435967.jpg

飼い主様のコメント
『今日はこさんごちゃんのBirthdayで
 ケーキをいただきました。
 とてもおいしかったとマロンが言ってたと思います!!
 おめでとう&ありがとー!!
               マロン母』



カフェタイムにくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_148494.jpg

コメント書いてもらうのを忘れました~emoticon-0107-sweating.gif
c0134645_1595140.jpg


9月19日emoticon-0157-sun.gif
初めてのまるくんが来てくれました。
c0134645_1503596.jpg

飼い主様のコメント
『もうすぐ1才の誕生日が近いので
 初めてランチを一緒に食べに来ました。
 ササミと野菜の煮物をペロッと一瞬にしてパクリッ✨
 まるは大喜びでした。
 ランチも美味しく頂きました。』
c0134645_1593047.jpg


オレオくんとお友達のミニョンちゃんが来てくれました。
c0134645_1552964.jpg

飼い主様のコメント
『今日は秋晴れで気持ち良く
 お友達と一緒に久しぶりに来ました。
 美味しいランチも食べれてよかったです。
 オレオはおなかがきゅるきゅるなので
 元気になったらまたワンバーグ食べに来ますネ
                      オレオママ』
c0134645_1591499.jpg



ミニョンちゃん
c0134645_20343.jpg

飼い主様のコメント
『初めてのはせがわさんです。
 お店も素敵でランチも美味し~い??
 ぜひまた遊びに来たいです。
              ミニョンママ』
『お店の雰囲気もお料理も気に入りました❤
 また来たいです。
              ミニョンママの連れ』
c0134645_241824.jpg



ハナちゃんも来てくれました。
c0134645_25370.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりに来ました。
 とっても美味しいお料理でした。
 ハナも15才9か月
 まだまだ来られるよう頑張ります??
               ハナchanママ』
c0134645_2155061.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-22 23:28 | ワンコ | Comments(0)  

9月17日からのおまかせランチ

おまかせランチ
ヒレカツ
ひじきの煮物
かぼちゃの煮物

c0134645_1225348.jpg


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
栗のシフォンケーキ



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-16 23:22 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

9月10日、11日のテラスワンコ

9月10日
c0134645_236516.jpg

c0134645_2371729.jpg

飼い主様のコメント
『今日はくぅサン♂とLALA
 はせがわさんでデート??
 ワンバーグおいしかったよ~~~ペロリン
 ゆったりと楽しいひと時でした。』

9月11日
c0134645_23104292.jpg

飼い主様のコメント
『4ヶ月ぶりのはせがわさんです。
 ワンバーグ2個のリボン!
 美味しくいただきました~??
 ママもハンバーグペロリだって(^^)
 また来ます~』


c0134645_23134666.jpg

c0134645_23142019.jpg

c0134645_2315048.jpg

飼い主様のコメント
『一人とワン2で来ました! 
 ここに来れば美味しいワンバーグが食べられることを
 ワン2はちゃんと覚えててキューンキューン大変です。
 もちろんランチも大変おいしく頂きました。
 ごちそうさまでした。』




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-16 23:04 | ワンコ | Comments(0)  

9月10日からのおまかせランチ

お知らせ
12日土曜日は都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


おまかせランチ
おから入りハンバーグ
ゴーヤサラダ
かぼちゃの煮物

c0134645_2320995.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
栗のシフォンケーキ



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-10 00:45 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ドッグマッサージ教室上級クラスがありました

9月8日にドッグマッサージ教室がありました。

先月は台風が来たので中止にしたので久しぶりでした。

先生はペットサロンキッズゥの土田先生です。

このクラスは毎月一回、もう一年以上続いています!

参加したのは
いつもお利口にモデルをしてくれるくぬぎちゃん
c0134645_025550.jpg

るぅちゃん
c0134645_093985.jpg

もえちゃん
c0134645_0101238.jpg

LALAちゃん
c0134645_010389.jpg


普段あまり見ることがない洋服を着てないすがた~
c0134645_0115857.jpg


お勉強も楽しいのですが終わってからのお茶をしながらのおしゃべりが楽しくて

長いこと続いているみたいですemoticon-0136-giggle.gif

今回は用事があって参加できなかったひかるくんもメンバーの一人です。



ドッグマッサージをお勉強してみたい方がいらっしゃいましたら

ご連絡下さいね。emoticon-0129-call.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-09 23:55 | 講習会 | Comments(0)  

9月3日、5日のテラスワンコ

お知らせ
9月12日(土)は都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけします。




くぅサン♂
c0134645_7394333.jpg

飼い主様のコメント
『カフェ利用で来ました。
 栗のシフォンケーキ美味しかったです❤
 くぅサン♂はワンバーグをひとくちでペロリ♪
 今日もピッピちゃん&ニコちゃんと一定の距離を保って
 仲良く(?)おやすみしてました^^』

5日くもり
るぅちゃんのお誕生会でした
c0134645_7475232.jpg

飼い主様のコメント
『るぅちゃん、ひかるくん、もえちゃん、レオナルドくん、チョコ王子、りんちゃん
 LALAちゃん、CoCoちゃん、ノエルくん
 るぅちゃんのお誕生会しました~??
 おいしいランチ、スイーツ
 ありがとうございました??』
るぅちゃん
c0134645_7521162.jpg

もえちゃん
c0134645_7531548.jpg

チョコくん
c0134645_813482.jpg

LALAちゃん
c0134645_833672.jpg

ひかるくん
c0134645_7544915.jpg

りんちゃん
c0134645_815310.jpg

CoCoちゃん
c0134645_83481.jpg

レオナルドくん
c0134645_75618.jpg

ノエルくん
c0134645_756429.jpg


るぅちゃん6歳の誕生日おめでとう!!
元気で楽しく過ごしてね!!

c0134645_7575749.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-08 23:36 | ワンコ | Comments(0)  

9月3日からのおまかせランチ

お知らせ
9月12日(土)は都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけします。

おまかせランチ
肉巻きオクラのフレッシュトマトソース
ナスのピリ辛煮
白花豆


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
栗のシフォンケーキ
桃のゼリー





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-09-02 23:11 | 和みカフェ通信 | Comments(0)