<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

10月29日からのおまかせランチ

おまかせランチ
鶏と野菜の天ぷら
ほうれん草と春菊のごま和え
かぼちゃサラダ

c0134645_23325049.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
栗のシフォンケーキ??
りんごのトルテ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-10-28 23:39 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

10月1日、3日のテラスワンコ

iPhone水没事件があり写真のデーターが無くなったものがあります。
飼い主様のコメントしかないワンコちゃんごめんなさい??

10月1日
くぅサン♂

雫ちゃん
飼い主様のコメント
「平日はなかなか休みがないので久しぶりに来ました。
今日は1日、雨です。
家にいると気持ちが落ち込むのでドライブ!
雫は食が細く8か月なのに5か月と同じ体重に戻り、困った!困った!」

10月3日
くぅサン♂
飼い主様のコメント
「今日はカフェ利用で来ました。
りんごのトルテとパナババルインディアン、美味しかったです。
くぅサン♂はワンバーグを数秒で完食してウロウロ〜。
他のワンコが気になって落ち着きませんでした。
いつもダラダラしてたので久しぶりにアクティブなくぅサン♂を見ました(笑)


レイちゃん
飼い主様のコメント
「今日初めて来ましたー!!
とっても落ち着きがあって
ゆったりした時間を過ごせました??
りんごのトルテ、とーってもオイシカッタです✨
次はもう一匹と共に来ますー!!??」


さもんくん
飼い主様のコメント
「初めて来ました。
りんごのトルテ美味しかったです。
まだまだやんちゃ過ぎて中にははいれそうになかったです。
大きくなったらまたきます。」 さもん黒柴♂


パールちゃん
「今日は主人と私、パール(4才チワワ)とで来ました。
中2、小6の娘達はそれぞれ友達と楽しくやっています。
遅めにきたのでいちじくとくるみのシフォンケーキとチェリー
のジュースをいただきました。
とてもおいしかったです。
夕時の"はせがわ"もまたステキでとても落ち着きます。
パールに4回目の来店プレゼントありがとうございました??」
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-10-22 23:06 | ワンコ | Comments(0)  

10月23日と24日のおまかせランチ

22日はヴィベケ・リーセさんの犬学のセミナーに行ったので
お店をお休みさせて頂きました。

明日からのおまかせランチのメニューのお知らせです。

おまかせランチ
ピーマンの肉詰め
かぼちゃのサラダ
切り干し大根

c0134645_2036221.jpg

ケーキ
栗のシフォンケーキ??
無花果のトルテ



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-10-22 22:39 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

10月15日からのおまかせランチ

お知らせ
✴︎22日(木)は犬のセミナーに参加の為臨時休業させていただきます。


おまかせランチ
おから入りハンバーグ
じゃがいものほっくり煮
ほうれん草のごま和え


c0134645_1452943.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-10-14 22:55 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

10月8日からのおまかせランチ

お知らせ
✴︎iPhoneを水没させてしまいました(>人<;)
暫くの間電話、メールなど連絡がとれません。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします。
✴︎10日(土)は都合によりL.O15:30
16:00で閉店させていただきます。
✴︎22日(木)は犬のセミナーに参加の為臨時休業させていただきます。

おまかせランチ
ポテトコロッケ
大根サラダ
紫花豆

c0134645_15592977.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2015-10-07 23:43 | 和みカフェ通信 | Comments(0)