<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

1月28日からのおまかせランチ

おまかせランチ
鶏と野菜の天ぷら
ひじきの煮物
かぼちゃの甘煮
c0134645_130497.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
レモンバターケーキ
c0134645_1311677.jpg

ホットチョコレートケーキ
c0134645_1312825.jpg


予約お待ちしています 0829-54-2981


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-01-27 23:47 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

1月23日のテラスワンコ

寒波到来のわりには晴れた23日は沢山のワンコが来てくれました!!
でも帰る頃は風も出てきて寒なりました。

最初は小鉄くん小むぎちゃん
c0134645_23182451.jpg

飼い主様のコメント
『天気予報では大寒波のはずが・・・
 朝から日が出て、あれ?そんなに寒くない…かも?と
 あわてて準備しておじゃましました。
 今年初めてのはせがわマダムのランチ
 美味しくいただきました??
 今年もよろしくお願いします。』


続いてハナちゃん
c0134645_23231743.jpg

飼い主様のコメント
『ウェリッシュコーギーのハナちゃんです??
 無事1月1日に16歳になりました。
 久しぶりに来ました。
 まだまだ来れるように健康に気を付けてがんばります。
 今年もよろしくです^^』


続いて初めましてのティノちゃんと4回目のルークちゃんです
c0134645_23273586.jpg

飼い主様のコメント
『イタリアングレーハウンドのティノです!
 初めて来ました。
 よろしくお願いします!!
 ランチおいしかったです。
 また来ます!!』

飼い主様のコメント
『久しぶりに来ました。ルークです。
 今日はササミと野菜の煮物を頂きました??
 また来ます♬
 ここのランチはいつも美味しいです。
 毎日食べたい^^(笑)   母』

 
c0134645_2334038.jpg


今日も可愛いワンコに癒されました~001.gif
16歳のハナちゃんまた会えるのを楽しみにしていますよ!!

みんなありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-01-25 23:15 | ワンコ | Comments(0)  

1月21日からのおまかせランチ

ワークショップ  ウールハンドウオーマーを作りましょう➡クリック


今週は雪が降って寒いので温まるメニューです

おまかせランチ
煮込みハンバーグ
ヤーコンのきんぴら
ほうれん草のごま和え
豚汁

c0134645_22233080.jpg


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ
ホットチョコレートケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-01-20 23:54 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ウールハンドウオーマーを作りましょう!!

ワークショップのご案内
チェック柄の可愛いハンドウオーマーを作りましょう。
c0134645_0152948.jpg


柄は4種類から選べます

日時:1月29日(金)12時~15時位
参加費:3300円(講習費・材料費・講習後のケーキ、飲み物込)
    ランチ希望の場合はプラス900円(11時半にお越しください)

沢山の参加お待ちしています!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-01-19 00:27 | 講習会 | Comments(0)  

H28.01.14~16のテラスワンコ

1月14日
今年一番のテラスワンコはフルールちゃんです
c0134645_22541886.jpg

飼い主様のコメント
『とっても寒い日
 はじめまして フルールです。
 暖かいお店で一緒に食事できて
 最高!
 また来たいな。』


続いてシドくん
c0134645_2313060.jpg

飼い主様のコメント
『ワンコと行けるカフェを探して来させて頂きました。
 テラス席でも暖かく気に入りました。
 チワックスのnicoちゃんに初めて出会え、とっても可愛くて
 感動しました。
 今度はランチを頂きたいです❤』

1月15日
蘭ちゃん、鈴ちゃんが来てくれました
c0134645_2393297.jpg

飼い主様のコメント
『今日は天気が良かったので宮島S.Aで散歩して
 はせがわさんに寄り美味しいランチと
 ワンコにはワンバーグを頂きました。
 私もワンコも大満足です。
 また寄りますね。      すずらん』


1月16日
ボッチくんファミリーが来てくれました。
c0134645_23143192.jpg

飼い主様のコメント
『今日はボッチ、類、らんたでおじゃましました。
 美味しいランチとワンバーグで大満足です??
 いつもありがとうございます。
 今年もよろしくお願いしますね。』


続いて6ワンコの新年会がありました。
るぅちゃん
c0134645_23261651.jpg

チョコくん
c0134645_23265499.jpg

LALAちゃん
c0134645_23271960.jpg

もえちゃん
c0134645_23274413.jpg

ノエルくん
c0134645_23281112.jpg

ルルちゃん
c0134645_23284933.jpg


飼い主様のコメント
『新年会~♬
 おいしいランチ
 ありがとうございまいた♪』


続いて初めてのはなちゃんとデコくん
c0134645_23314353.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 はなとデコです。
 ワンバーグとササミと野菜の煮物を
 いただきました。
 近くなのでまた来ます。』

今年になってちょっと遅めの初めての営業でした。
なかなか調子が出ませんでしたが
たくさんのお客様とワンコに来ていただき嬉しかったです。
ありがとうございました!!
今年も美味しいものを作ってお待ちしていますので
よろしくお願いします。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-01-18 22:43 | ワンコ | Comments(0)  

H28.1.14からのおまかせランチ

新しい年になってもう14日になってしまいました。

「和みカフェはせがわ」遅ればせながら明日から通常通り営業させていただきます。

今年もよろしくお願いします。

おまかせランチ
大根とスペアリブの煮物
こうたい菜のごま和え
黒豆

c0134645_22411389.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
りんごのトルテ
ホットチョコレートケーキ




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


c0134645_2241342.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-01-13 23:39 | 和みカフェ通信 | Comments(2)