<   2016年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

2月25日からのおまかせランチ

ワークショップ 「コロコロがまぐちを作りましょう」➡★★★



2月の営業も今週で終わり~~~emoticon-0104-surprised.gif

早い 速い はや~~い!!!

おまかせランチ
鶏の梅しそ揚げ
切り干し大根
紅たい菜のごまみそ和え
(旬なので今週も)emoticon-0136-giggle.gif
c0134645_1244968.jpg


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
レモンバターケーキ
オレンジクレームブリュレ

c0134645_1305161.jpg


予約お待ちしています(^^♪



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-24 23:12 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

2月18日~20日のテラスワンコ

ワークショップ 「コロコロがまぐちを作りましょう」➡★★★



2月18日
久しぶりのプー助くんと初めてのユリアちゃん、あねむちゃん
c0134645_0353035.jpg

c0134645_0355144.jpg

飼い主様のコメント
『3年ぶり?!におじゃましました。
 ランチもパワーアップされてて美味しく頂きました。
 また、おじゃましまーす。
                プー助
                ユリア
                あねむ 』


続いて良太くん
c0134645_0392511.jpg
   
飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 食事もおいしく大満足でした??
 良太も喜んでいるようです。
 また来たいと思いました。
 よろしくお願いします。』


2月19日
初めての燦(サン)ちゃん
c0134645_0432481.jpg

飼い主様のコメント
『今日ははじめての「和みカフェはせがわ」さんです。
 とっても素敵な空間で、来て数分ですが一気にお気に入りのお店となりました。
 1才の燦もまったり落ち着いています。
 ワンバーグとランチとっても楽しみです!!』


2月20日雨
ジーナちゃん
c0134645_047511.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりにランチに伺いました。
 今日のランチもケーキもとてもおいしかったです。
 ジーナもワンバーグに大喜びでペロリちゃんでした。
 また遊びに来まーす。
 ごちそうさまでした。』


続いてボッチくんファミリー
c0134645_051269.jpg

飼い主様のコメント
『ボッチ、類、らんたの3ワンでおじゃましました??
 いつも美味しいワンバーグをありがとうございます。
 ランチもとても美味しかったです。』

雨の中ありがとうございました!!


まだまだ寒いですがテラスは暖かくしています(^^♪
是非遊びにいらして下さい!!
狭いので申し訳ございませんがお電話いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-22 23:31 | ワンコ | Comments(0)  

2月18日からのおまかせランチ

ワークショップ 「コロコロがまぐちを作りましょう」➡★★★



今週も寒いですね~~emoticon-0108-speechless.gif
体調に気を付けて過ごしましょう!!

おまかせランチ
豆腐入りハンバーグ
白花豆
紅たい菜のごま和え(今が旬です)
豚汁

c0134645_0305933.jpg


ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
c0134645_18461539.jpg

レモンバターケーキ
c0134645_23492487.jpg

ホットチョコレートケーキ
c0134645_23494395.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-17 23:56 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

2月11日、13日のテラスワンコ

建国記念の日で祝日だったこの日は可愛いワンコが来てくれましたemoticon-0157-sun.gif

初めてのポポちゃん、テルくん、メイちゃん、トトくんが来てくれました。
ポポちゃん(5歳)ポメラニアン
c0134645_22594658.jpg

テルくん(4歳)ポメラニアン
c0134645_2302073.jpg

メイちゃん(3歳)ポメラニアン
c0134645_2305673.jpg

トトくん(2歳)トイプードルとチワワのミックス
c0134645_232393.jpg

飼い主様のコメント
『この子達にとって初めての外食♪
 煮物とワンバーグ一瞬でなくなりました??
 とっても気に入ったようです^^/
 私達も和みカフェはせがわさんお気に入りのお店となりました!
 とても居心地の良い空間で静かでまったりとした休日を過ごせました♪
 また、おじゃましますね!!
 P.S.シフォンケーキすごくおいしかったです!
    *ポポ、テル、メイ、トト落ち着きがなくてゴメンナサイ??』


続いてルークちゃん
c0134645_23114589.jpg

飼い主様のコメント
『ランチもケーキもとてもおいしかったです。
 ルークに連れて来てもらって初めて来ました^^
 ルークもペロリ、食べてました。
 また来ます??』


続いてハナちゃん
c0134645_23152749.jpg

飼い主様のコメント
『またまた来ました!!
 先日23日に来て今回もお天気がいいので
 ドライブがてらやって来ました??
 ランチとって~も美味しかった。
 また来月も来れるように1日1日がんばります。
                   16歳1か月コーギー  ハナchanでした』


続いてcocoくん
c0134645_23194625.jpg

飼い主様のコメント
『天気の良いテラスはぽかぽかでした。
 美味しかったです。
 また来ますネ     coco』


13日の土曜日はあいにくの雨emoticon-0156-rain.gifでした

1才の誕生日の桃ちゃんがお姉ちゃんの花ちゃんと来てくれました
c0134645_23235181.jpg

c0134645_23242565.jpg

飼い主様のコメント
『今日は桃の1才の誕生日で来ました
 お姉ちゃんの花は2才になりました。
 ワンバーグもケーキもペロリと食べました。
 ランチとてもおいしかったです♪
 ありがとうございました!!』


続いてそらくん ミニチュアダックスフント♂
c0134645_23282514.jpg

飼い主様のコメント
『もうすぐ10才のおじいちゃんです。
 雨の日でしたが、パパに抱っこしてもらい
 まったりごきげんでした。』


続いてなぎおくん
c0134645_23311282.jpg

飼い主様のコメント
『なぎおです。フレンチブルドッグ(男の子)
 10月13日生まれの2才。
 ヤンチャ盛りの男の子です。
 寝ているときはベロが出ちゃって
 イビキはオッサン級です。』

 
今回も可愛いワンコに癒されましたemoticon-0142-happy.gif

ありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-16 22:56 | ワンコ | Comments(0)  

2月11日からのおまかせランチ

ワークショップ 「コロコロがまぐちを作りましょう」➡★★★

11日は祝日ですが営業しています(^^♪

おまかせランチ
ヒレカツ
ヤーコンのきんぴら
紅たい菜nごまみそ和え

c0134645_17544530.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
c0134645_18461539.jpg

レモンバターケーキ
c0134645_23492487.jpg

ホットチョコレートケーキ
c0134645_23494395.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-10 23:07 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

コロコロがまぐちを作りましょう

ワークショップのお知らせ

コロコロがまぐち作りましょう

日時:3月3日(木) 12時半~14時半くらい

参加費:3300円 (講習費、材料費、ケーキセット付)

ランチ希望の場合は900円プラス

かわいいがま口を作ってみませんか?

c0134645_2331650.jpg

c0134645_2333442.jpg


コメントか0829-54-2981まで申し込みお願いしますemoticon-0129-call.gif

沢山の参加お待ちしていますemoticon-0100-smile.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-09 22:55 | 講習会 | Comments(0)  

2月4日と5日のテラスワンコ

2月4日は沢山のワンコが来てくれました??
初めてのあおちゃんといなりくん、お友達のちょこちゃんが来てくれました。
c0134645_22213677.jpg

c0134645_22215326.jpg

飼い主様のコメント書いてもらうのを忘れました~

ごめんなさいemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0139-bow.gif

続いて初めてのライムちゃん
c0134645_2224277.jpg

飼い主様のコメント
『娘とライムと初めて伺いました。
 料理楽しみです??
 日替りランチ頼みました❤
 お腹いっぱい!!
 キッチンの中のわんちゃんが可愛い!!??』


続いてLALAちゃん、もえちゃん、チョコくん、るぅちゃん
c0134645_22285935.jpg

c0134645_22291726.jpg

c0134645_22293725.jpg

c0134645_2230292.jpg

飼い主様のコメント
『ランチに来ました。
 いつもおいしいランチ&デザート
 ありがとうございます~♪』


続いて雫ちゃん
c0134645_22513171.jpg

飼い主様のコメント
『前は10月に来ていました。
 雫は1月25日で1才になりました。
 体重は2.3㎏(先月は2.5㎏だったのに^^;)
 カバカバだった服も大きくなったのか合うサイズになり
 これからおしゃれも楽しみ^^!
 今日もおいしくランチいただきました。
 ごちそうさまでした。
                   雫(しずく・1才)あっき~』


2月5日
そらくん
c0134645_22404085.jpg

飼い主様のコメント
『2回目の来店です。
 ヤンチャなそらは他のお客様にワンワン吠えて・・・??
 迷惑かけてしまいました。
 しかしワンバーグはペロリと完食。
 あっという間に食べました。
 私もそらもここのランチは大好きです。』


続いてあーちゃん
c0134645_2245595.jpg

飼い主様のコメント
『福岡から来ました!あーちゃんです??
 初めてかぼちゃ食べました??
 来月誕生日なのでまた来ます??
 ピンクのダウンを買ってもらったので
 これでいっぱいお散歩に行きまーす????』


みんな遊びに来てくれてありがとう!??

これからも沢山美味しいものを作ってまってます??
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-09 22:13 | ワンコ | Comments(0)  

2月4日からのおまかせランチ

おまかせランチ
豆腐のひき肉はさみ天ぷら
じゃがいものほっくり煮
紅たい菜のごま和え

c0134645_22113493.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ

レモンバターケーキ
c0134645_23492487.jpg

ホットチョコレートケーキ
c0134645_23494395.jpg

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-03 23:45 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ウールハンドウオーマーを作りました

1月29日はワークショップでウールハンドウオーマーを作りました

ワンコオッケーだったので

くぅサン♂もお利口に参加していました(笑)

まず布をえらびました
c0134645_2143950.jpg

布と羊毛をフェルト化させていきます
c0134645_216126.jpg
c0134645_2161827.jpg
c0134645_2163681.jpg

くぅサン♂
c0134645_21713100.jpg


素敵なハンドウオーマーができました!
c0134645_2181743.jpg
c0134645_2183722.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-02 23:57 | 講習会 | Comments(0)  

1月28日~30日のテラスワンコ

1月28日
チワワとポメラニアンのミックスのそらくん
c0134645_13591.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 そらも私もとてもおいしくいただきました。
 そらはワンバーグペロリと完食です。
 ”2杯目お代わりは”勢いで食べました。
 いろいろなざっかもあって落ち着いた雰囲気が
 とても気に入りました。
 また寄せてください。』

1月30日
ちろかんぶんファミリーが来てくれました。
c0134645_223626.jpg

飼い主様のコメント
『今年初めてのはせがわランチおいしくいただきました。
 わんこたちにはワンバーグをお願いしてパクパクでした。
 昨日までは雨で今日はあがったからよかった。
 基本的に我が家は雨男雨女なのでラッキーでした!
 今年はもっとたくさん来たいです。
                 ちろる、かんかん、ぶんぶん』


続いてcocoくん
c0134645_232266.jpg

飼い主様のコメント
c0134645_235057.jpg



みんな可愛くてとっても癒されました~~~
ありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-02-02 23:32 | ワンコ | Comments(0)