<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

3月31日からのおまかせランチ

❤フラワーアレンジメント  素敵なブーケを作ってみませんか?
   4月5日(火)13時~   5500円(材料費、講習費、ケーキセット込み)

❤︎ドッグマッサージ&簡単お手入れ講座
4月15日(火) 13時〜 2000円 (講習費、ケーキセット付)


3月もあと1日で終わり
桜も少しずつ咲いて来ました??

おまかせランチ
鶏南蛮タルタルソース
切り干し大根
のらぼう菜のごま和え

c0134645_23552141.jpg

ケーキ
桜のシフォンケーキ
レモンバターケーキ
苺のレアチーズケーキ
c0134645_152370.jpg


予約お待ちしています
0829-54-2981


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-30 23:58 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

3月24日~26日のテラスワンコ

3月24日
初めてのはなちゃんとさくらちゃんと
お友達のショコラくん、キャンディくん、ココアちゃん
c0134645_0585410.jpg

飼い主様のコメント
『はな(8才)さくら(7才)トイプードルの女の子です。
 はな  食いしん坊
 さくら ボール大好き
 ずっと来たかったの。とっても嬉しいです。』

飼い主様のコメント
『今日ははなちゃん、さくらちゃん
 ショコラ、キャンディ、ココアでおじゃましました!!
 今日はこれから菜の花を見に行きます。
 今日もワンバーグもランチもとっても美味しく頂きました。
 ごちそう様です。』


ピーコちゃん
c0134645_153078.jpg

飼い主様のコメント
『半年ぶりくらいに来ました。
 春になって庭に花が増えミモザが満開で
 ササミと野菜の煮物がおいしかったようで
 口のまわりに黄色い汁が(笑)
 また菖蒲の花が咲くころに来ましょうかね   ピーコ』


3月25日
ここくん
c0134645_1101996.jpg

飼い主様のコメント
『黒のトイプードル、3才の男の子ココです。
 ヤンチャ盛りですが人見知り犬見知りの未熟者なんです??
 カフェデビューしますのでどうぞよろしく!
 今日のしつけ教室、頑張ります。』


くぅサン♂(写真撮り忘れました。
飼い主様のコメント
『今日は夕方の来店です!
 レモンバターケーキと苺のレアチーズケーキをシェアーしました。
 くぅサン♂はワンバーグが来るまでオーナーさんをみつめてた(笑)
 次はランチタイムに来ます^^』


3月26日
c0134645_1234175.jpg

c0134645_1235974.jpg

飼い主様のコメント 
『cocoくんチョコくん、るぅで来ました。
 今日も美味しいランチありがとうございます。
風邪が気持ち良ーいテラスです。


ハナちゃん
c0134645_1265831.jpg

飼い主様のコメント
『コーギなハナちゃんです。
 もうすぐ16才3か月!
 まだまだ長寿記録頑張ります??
 毎回美味し~いランチいただいてます。』


りんちゃん
c0134645_1301280.jpg

飼い主様のコメント
『犬種:サモエド  年齢:1才   癖:ほえぐせなど
 テニスボールで遊びます。 
 ボールをちょうだいと言って行くと逃げてしまいます。
 まだまだヤンチャ盛りなので散歩中はグイグイ引っ張って大変です。
 散歩というか公園で引っ張られてコンクリーで引っ張られて
 服に穴があきました』


ミミィーキャンディちゃん
c0134645_1451047.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりのミミキャンです❤
 今日も美味しいランチごちそうさまでした。
 ミミキャンもワンバーグ食べました。
 また遊びに来ますねっ??』
c0134645_1454739.jpg


沢山のワンコが来てくれてとっても癒されました。

ありがとうございます。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-30 23:55 | ワンコ | Comments(0)  

3月17日~19日のテラスワンコ

3月17日
蘭ちゃん、鈴ちゃん、あんこちゃん、あられちゃん
c0134645_111881.jpg
c0134645_1111714.jpg
c0134645_111241.jpg
c0134645_111324.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお天気サイコーでお庭で遊ばせていただきました。
 おいしいランチと4ワン楽しみなワンバーグも頂いて
 いつも大満足❤
 ありがとうございました!!』

ピットくん、うるしちゃん、ラビオちゃん、ジゼルちゃん
c0134645_1155850.jpg
c0134645_116146.jpg
c0134645_1162987.jpg

飼い主様のコメント
『はじめて来ました。
 ワンコ達もワンメニューを美味しく頂きました。
 また、是非来たいです。
 ありがとうございました★』

3月18日
たらくん
c0134645_1184974.jpg

飼い主様のコメント
『チワワ、たら3歳の男の子です。
 今日はあいにくの雨のため1匹だけで来ましたが
 今度はぜひ4匹一緒に来たいです❤
 ずーっと来たかったので嬉しかったです。
 編みぐるみも可愛くて大満足です❤
 ありがとうございます。』
c0134645_1251792.jpg


3月19日
来夢くん、ペコちゃん
c0134645_1231767.jpg

飼い主様のコメント
『来夢12歳、ペコ13歳
 コーヒー飲みに来ました。』
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-29 22:58 | ワンコ | Comments(0)  

3月24日からのおまかせランチ

❤ワンコのしつけ・何でも相談会➡クリック★

❤フラワーアレンジメント  素敵なブーケを作ってみませんか?
   4月5日(火)13時~   5500円(材料費、講習費、ケーキセット込み)

❤︎ドッグマッサージ&簡単お手入れ講座
4月15日(火) 13時〜 2000円 (講習費、ケーキセット付)


おまかせランチ
ミラノ風カツレツ
新じゃがいものほっくり煮
のらぼう菜の酢味噌和え

c0134645_056870.jpg

ケーキ
桜のシフォンケーキ??
レモンバターケーキ??
苺レアチーズケーキ??

c0134645_057924.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-23 23:40 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

3月17日からのおまかせランチ

❤ワンコのしつけ・何でも相談会➡クリック★

❤フラワーアレンジメント  素敵なブーケを作ってみませんか?
   4月5日(火)13時~   5500円(材料費、講習費、ケーキセット込み)




おまかせランチ
スペアリブの煮物
のらぼう菜の酢味噌和え
ひじきの煮物


ケーキ
桜のシフォンケーキ
レモンバターケーキ
オレンジクリームブリュレ



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-16 23:04 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

ドッグマッサージ&簡単お手入れ講座ありました

❤ワンコのしつけ・何でも相談会➡クリック★

❤フラワーアレンジメント  素敵なブーケを作ってみませんか?
   4月5日(火)13時~   5500円(材料費、講習費、ケーキセット込み)



3月15日
お天気も良くてポカポカだった今日はリンパマッサージ、温灸、

簡単お手入れ講座がありました。
c0134645_015474.jpg


c0134645_0155832.jpg
c0134645_0161479.jpg
c0134645_0162674.jpg
c0134645_016388.jpg
c0134645_0164946.jpg
c0134645_017028.jpg


ペットサロンキッズゥの土田先生、参加してくださった皆さん

ありがとうございました!!

今回もわかりやすく楽しい講座となりました。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-15 23:20 | 講習会 | Comments(0)  

3月10日のテラスワンコ

3月10日
あーちゃんが来てくれました。
c0134645_035815.jpg

飼い主様のコメント
『あーちゃん
 ホワイトデーで7歳になりますー。
 バースデーケーキおいしかったですー。
 他のワンちゃんのごはん食べるくせありますー。
 ランチおいしかったですー。
 また遊びにきますー。』

あーちゃんお誕生日おめでとう!!067.gif

これから一年元気で楽しく過ごしてね!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-15 23:01 | ワンコ | Comments(0)  

3月10日からのおまかせランチ

❤ワンコのしつけ・何でも相談会➡クリック★

❤フラワーアレンジメント  素敵なブーケを作ってみませんか?
   4月5日(火)13時~   5500円(材料費、講習費、ケーキセット込み)

❤ドッグマッサージ&簡単お手入れ講座  ワンコを自分でお手入れしてみませんか!
   3月15日(火) 13時~   2000円(講習費、ケーキセット込み)


おまかせランチ
煮込みハンバーグ
きんぴらごぼう
わけぎときくらげの酢味噌和え

c0134645_0211384.jpg

ケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
レモンバターケーキ
オレンジクレームブリュレ

c0134645_1305161.jpg


予約お待ちしています(^^♪
0829-54-2981



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-09 23:46 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

ワンコのしつけ・何でも相談会

☆ワンコのしつけ・何でも相談会☆
廿日市市阿品台のあじな動物病院・行動科の
中西薫先生をお迎えして相談会を開催します

日時:3月25日(金)13:30〜14:30
1枠15分 2000円+税(2160)
限定4枠
15分1枠ですがお一人で複数枠を買われてもOK
また、1枠をお友達と数人でシェア(割り勘)でもOK
予約に空きがある場合のみ当日でも参加頂けます

参加条件:カフェで一品注文お願いします
(ランチセット、飲み物、ケーキ他いろいろあります)

ワンコの疑問やお悩み、しつけ、トレーニングなど
まずは気軽に相談してみませんか?

申し込みは「和みカフェはせがわ」
0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-08 23:43 | 講習会 | Comments(0)  

3月3日~5日のテラスワンコ

ワークショップ
フラワーアレンジメント   ブーケ・アレンジを作りましょう
4月5日(火) 13時~
参加費:5500円(材料費、講習費、ケーキセット込)
素敵なブーケをつくってみませんか?!


3月3日
初めてのふぁるこんくん
c0134645_030508.jpg

飼い主様のコメント
『ふぁるこん  フレンチブルドッグ
 12歳のおじいさんです。
 おじいさんなのにママの姿が見えなくなると
 「ママ~ママ~」とずっーと呼び続け
 抱っこするまでないています。
 なんてあまえんぼうなんでしょう。』


3月4日
くぅサン♂
c0134645_03576.jpg

飼い主様のコメント
『今日のランチのメインは大好きなモッツアレラチーズのコロッケでした❤
 くぅサン♂も大好きなワンバーグ食べて
 シェルティーくんと挨拶して楽しいランチタイムになりました。
 デザートはもちろんオレンジクリームブリュレ^^』


続いて初めてのあおいくん
c0134645_0392121.jpg

飼い主様のコメント
『はじめまして!!です。
 シェルティーのあおいと申します。
 4歳になりました。
 ワンバーグはとてもおいしかったです。
 またお邪魔したいです。』

シェルティーのあおいくんにぴっぴが興味津々でした。
c0134645_0422536.jpg




3月5日
ジーナちゃん
c0134645_0433997.jpg

飼い主様のコメント
『今日は先日お願いしたジーナの
 ”編みぐるみやん”をお迎えに来ました❤
 とっても可愛く作って下さって感激です。
 ありがとうございました!!
 今日のランチもとてもおいしかったです。
 またゆっくり遊びに来まーす。』
c0134645_048313.jpg



つづいてはじめてのホクトくん
c0134645_049033.jpg

飼い主様のコメント
『はじめて来ました!
 M.ダックスのホクト♂です。
 もうすぐ5歳になります。
 これからランチです。
 とても楽しみですー!』


続いて9人9ワンコのお誕生会
主役は7歳になったひかるくんです
c0134645_0521778.jpg

お誕生日おめでとう!!
これから1年元気で楽しく過ごしてね!!
参加したのは
c0134645_054713.jpg


るぅちゃん
c0134645_0544252.jpg

もえちゃん
c0134645_055496.jpg

LALAちゃん
c0134645_0554289.jpg

チョコくん
c0134645_056524.jpg

CoCoちゃん
c0134645_0591099.jpg

りんちゃん
c0134645_0584641.jpg

ノエルくん
c0134645_0594199.jpg

レイちゃん
c0134645_103426.jpg


みんな仲良しで可愛くてケーキを美味しそうにたべてくれました。
ありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2016-03-06 23:58 | ワンコ | Comments(0)